--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/22 (Thu) 帰国

毎晩出かけては、おやつを買って食べてたデス。
そりゃ太りますなっ(トホホ 反省)
07032101.jpg

ハイ!韓国最終日ですョ!

お昼の便なので、そうゆっくりもしてられません!

朝食を済ませて、荷物を持ってホテルロビーに行くと
初日のガイドさんが迎えに来てくれてました。

チェックアウトを済ませ、バスに乗り込んで向かった先は
キムチ専門店!(その他おみやげなども売ってました)
で、最後のお買い物デスョ!
家族全員のウォンを集め、全て使いきるように買い物したデス。

我が家はキムチとか竹塩とか買いましたョ!
07032102.jpg

さぁー時間も迫ってきました。
空港へ!
搭乗手続きをして、お世話になったガイドさんとお別れです。
お世話になったのはたったの2日だけだったけど、別れはなんか寂しいのです。

もう会うこともないのかもだけど・・・また会う日まで~(*^▽^*)ノ~~

***********************

じゅんちゃんは昨日、免税店で買ったエスティーローダーの美容液を受け取りに
サービスカウンターへ

じゅんちゃんってば、彼女に頼まれてたようで!
わたくし一緒に買いにエスティーローダーに行ったのですが・・・
美容液ってどれがいいの?って聞かれ
わたしもよくわかんない・・・_| ̄|○
結局、店員さんに聞くことに!
で、オススメは一番お値段の高い美容液って言われ
じゅんちゃん即決!「ぢゃ!それで!」
その美容液150,000ウォンですョ!∑(@ロ@;)スゲー
ってゆうか、じゅんちゃんカコエエ!
彼女は幸せモノですなっ

帰りの機内食
07032100.jpg


さぁー日本に帰ってきました。
セントレア空港から帰る途中!刈谷SAに寄りました。
07032103.jpg
で、ビックリしたのは↑ココ
入ってビックリ!トイレですョ!   こっち↑はワンコ用トイレ(こっちも広々よさげ)

ビックリしたみえちゃんも「ここトイレですよね?」って言ってた!
(≧m≦)ププ


こうして韓国旅行も楽しくあっとゆう間に過ぎて
東京に戻ったら、激務の仕事が待っていたのでした。


旅行 | comment(0) |


<<まとめて! | TOP | 韓国2日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

