--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/17 (Mon) 伊豆温泉旅行2日目

今朝は朝からいい天気です。
ぷるさん・モコさんはお庭を眺めながら日向ぼっこです♪
06041700.jpg

朝はまたまた温泉に浸かって温泉三昧♪

その後は、お部屋にてお食事ですよ!
これまた朝から豪勢です。
胃にやさしいおかゆさん・豆乳豆腐もアリ♪
アジの開きも焼き焼き♪ウマー(*´∇`*)
朝からお腹いっぱい食しました♪
06041702.jpg

女将さんや仲居さんたちに見送られ、
一泊二日お世話になった古奈別荘を後にし!
06041701.jpg

かつらぎ山ロープウェイに乗りに!
06041703.jpg

山の上からの眺めは絶景です。
日差しが気持ちよくポカポカです♪
06041704.jpg

景色や緑を堪能しつつ、ハイキングコースを少しお散歩です♪

06041705.jpg

お散歩の後は、茶屋で休憩です。
わたくしは、さくらソフトクリームをいただきやした♪ウマー(*´∇`*)
06041706.jpg

日向ぼっこしていると、観光で来ていた人々に次から次へと話しかけられ、
ぷるさん・モコさんいっぱい可愛がってもらって、ぷるさんご満悦です♪
モコさんは・・・(ご覧のとおりです。汗)
06041707.jpg

おかんは足が悪いので、あまりいっぱい歩くのもよくないし
わたくしの体調も万全でなくて、頭痛が・・・。
ってことで、他は観光せず沼津のひものセンターに寄り
おかんはおみやげ購入!
わたしたちには、たこわさとあじの干物を買ってくれました♪ヤッター


初日に予約してあったふくやの「イタリアンロール♪」
予約でしか手に入らないそうです。
そんなこと聞いた日にゃー食べたくなる私♪(限定モノとかに弱いのデス)
しかと、購入したですよ♪
06041708.jpg

おうちに帰っておやつにしたですよ♪
おかんにも加とーにも好評でした♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


こうして、一泊二日の伊豆温泉旅行は終了したのでした。
なかなかほのぼのしたいい旅行でした♪
おかんが楽しんでくれたのなら、それがなにより♪
(*^-^*)

旅行 | comment(3) |


<<おかん大阪へ! | TOP | 伊豆温泉旅行1日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっとこ復活したわ~
そしてPC用のイスも本日 無事復活☆

なかなかよさげな素敵なお宿!!
ワンOKというのも ものすごーくありがたい!!!
さっそくチェックのこう家。。。

それと 漁の日取りはいつ頃でしたっけ??

2006/04/20 17:40 | emi [ 編集 ]


 

 ヾ(∂ロ∂*)ツ三ヾ(*∂ロ∂)ノ !
そのロープウェイ知ってる。。。下の道何度も通ったことある。。
ふくやのロールケーキ知ってる。。親戚おばちゃん買ってくれる。。。
なんかのお祝い返しにも添えた。。。
その他もろもろ知ってる。。。
もう少し西へ下ってくとぼってんのお里があるかも。。。☆♪(l≧∀≦)☆
ダイビングスポットもいっぱい近くにあるのです。Σ( ̄ε ̄;)

2006/04/20 22:49 | ぼってん [ 編集 ]


 

>emiちゃん
おお!お目覚めですか!
イスのなんだかよさげなのになってましたなっ

お宿は趣があってステキです。
そんなお宿がワンコOKって、ホントありがたいですなっ
あのお宿は人数が増えれば増えるほど、料金が安くなりますョ!


>ぼってんさん
おお!ぼってんさんもしかして地元?
静岡県民ですか?
しかも伊豆?
加とー家はよく伊豆に行くですよ!
特に夏は行きまくりです♪
伊豆はよいとこです♪

2006/04/22 13:00 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

