--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/01 (Sun) 花見

今日は兄貴分の俊さんにお誘いいただきお花見に参加ですョ♪

しか~し!加とーは今日も仕事なのです。
で、空き時間がちょうどお昼だったので、その時間の間だけ参加です。
なもんで、加とー作業着です。(≧y≦*)ブッ
07040100.jpg

韓国旅行以外、休みナシで働いてる加とー!お疲れモード全開です。
食べたらウトウト

ぷる・モコは目の前のご馳走に目がギラギラ
07040101.jpg
お花見でみんな集まったので、
最近お誕生日だった人たちの誕生日祝いもしました♪
ヽ(*´∇`*)ノオメデトー♪
さすが俊さん気がききますなっ!

そしてアルコールが入った俊さんもウトウトですョ!
ぷるんちょ大喜び♪
07040102.jpg
そして俊さんをベットにぷるんちょもウトウト(*^-^*)

モコんちょは寝ている加とーにスリスリ♪おっぱいアタックですョ!(≧y≦*)ブッ
07040103.jpg
そして、モコさんもお腹がいっぱいになったらウトウト
飼い主にソックリでつ。(≧m≦)ププ

こうして楽しいお花見を過ごしていたのですが・・・

突如2人のお子ちゃま乱入!

我が家の犬を見つけて履いていたドロドロの靴のまま
ドカドカ乱入してきた女の子2人!

「犬だー」とやってきてひっぱるは、つかむは!

しまいにはデザートに置いてあったすいかに指でつばをつけ
「コレ食べれるかなぁ~」ってオイ!

「・・・」皆唖然!
ってゆうか、もうすでにつばつけてるし!
「あげるから、お母さんとこ行って食べてね」って言ったら
いったん母親のところに戻って行った。

しかし、またすぐやってきて
ベタベタな手でぷるさん・モコさんを触ろうとする!
(ひゃ~やめてェ~)
お手手拭いてからね!って言って手を拭いてあげたら!

今度は「あっいくらだぁ~」っとお寿司に目をつけ
「あれ!食べれるかなぁ~」だって!オイオイ!

そして食べてても一言お礼にも来ない母親たち!

あまりにひどい振る舞いに!やさしく注意してみた!
お花見の席だし!相手は子供だし!

しかし、そんなわたしに向かって最後に捨てゼリフ
「へんな声」Σ( ̄ロ ̄lll)

暴れるだけ暴れて食べるだけ食べて嵐のように去って行きました。

正直、わたくし殺意を覚えました。

大人気ナイのか?


haru&ぷる・モコの日常 | comment(5) |


<<大阪城&GOO | TOP | 桜とぷるとモコ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いや、私なら確実に1発は殴ってるかもっ!!
同じ大人として恥かしい・・・・

2007/04/10 00:22 | なつ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/10 12:23 | [ 編集 ]


 

haruさんの出くわした子供は
行儀が悪すぎます~~。
母親もひとことぐらいお礼言ってくれてもいいような。

私なら怒るかもしれないな^^;

昔、3チを公園でお散歩させてたら
子供が3チを必要以上に追い掛け回すもんだから
「コラ~人の犬、追い掛け回すな~」
「触りたいなら、触っていいですか?と聞きなさいっ」

って顔ピクピクさせながら怒りましたよ 私^v^

2007/04/10 21:04 | めぐ [ 編集 ]


 

近頃の親の躾の無さは酷過ぎます!!!
うちらがいたら、親子共々やられてますよ。
(hajimeが黙ってるわけ無いですから)
確実に親の元に乗り込んでって御仕置きですよ。

加トー家優しすぎ~^^;
そんな所がいいんですけどね。
ってSHOPって???
OPENおめでと~♪なのですか????

2007/04/11 01:05 | eye-co [ 編集 ]


 

>なつさん
ですよね!ですよね!
わたしも花見の席ぢゃなかったら
手が出そうな勢いでした。
なつさんはぜんぜん恥ずかしくナイですョ!

>めぐさん
ですよね!ですよね!
ホントしつけもなにもなっちゃーいないし!
親が親なら子も子とはこのことだと思いました。

そうそうっ
礼儀正しい子は「さわってもいいですか?」って
ちゃんと聞くんですよね!
やっぱりその一言があるのとナイのぢゃ
こっちの対応もかわりますよね!

>eye-coさん
お仕置き?オオーw(*゚o゚*)w
さすがhajimeさん!頼れる兄貴~♪
そして加とー&わたしとかもいつかお仕置きされたり
(≧m≦)ププ

おめでと~なのでしょうかね?
ハハハッ(´∀`;A アセアセッ

2007/04/12 20:19 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

