--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/03 (Tue) 大阪城&GOO

急用のため、モコさんと一緒に大阪の実家に帰りました。
急だったため、加とーとぷるんちょはお留守番です。


大阪に滞在する時間があまりないもんで
着いて早々!
天気もいいしチャリで大阪城公園まで散歩に行ってみました。
07040300.jpg

もちろんモコさんと一緒に♪
07040302.jpg

さくらが満開でキレイでした♪
お花見をしてる人や観光客で公園内は賑わってました♪
07040301.jpg

ぽかぽか陽気にチョーご機嫌のモコさんですョ!
07040303.jpg

***********************************************************

夕方からは無理言って、久々にベリーママさんとお会いしました♪
だってーちょっとでもいいから久々にお会いしたかったんだもん!

久々に会うグーくん♪ヒュー♪カコエエ(*´ェ`*)ポッ
しかもなんかかわいい服着てるし!
07040304.jpg

そして久々再会したモコさんとグーくんは・・・。
07040305.jpg
日頃異様なフェロモンを漂わせてるモコさん!
クンクンされて一触即発か!っと思いきや
写真を撮られてるのに気づき、何事もなかったようにすましてみる。
(≧m≦)ププ
すっかり呆れ顔のグーくんでした。

ちゃ~んと仲良く2匹の写真も撮れたです♪ヽ(*´∇`*)ノ
07040306.jpg
まぁ~!何かうまそうなモノを凝視してるような気もしますが・・・。
気のせいです。(≧m≦)ププ

今日は日頃(大阪と東京と離れていながらも)何かとよくしてもらってる
ベリーママさんに韓国みやげを手渡そうと会いに行ったのに!
また逆にいろいろといただいてしまった!

わたくしが、最近おいしいパン屋さんを巡ったりしているのを
知ってたベリーママさん!
おいしいパンをいっぱいいただきました♪
(この中の3個はわたしのお腹の中へ(*´ェ`*)ポッ ごちそう様です。)
07040307.jpg
そしてぷるさん・モコさんにパンのおもちゃとおやつですョ!
ぷるさんはこのおもちゃシリーズがお気に入りなのです♪

ホントいただいてばっかで・・・申し訳ない。
ベリーママさんありがとう♪

ホント茶しかできませんでしたが・・・。
久々にお会いできて嬉しかった&楽しかったデス♪
お忙しいのに時間を割いてくださってありがとうデス♪
またぜひぜひ♪


おでかけ&カフェ♪ | comment(4) |


<<ヤンくんとよーこちゃん | TOP | 花見>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱりモコサンは、「ちゅら」だけが嫌いなんですな・・・
母としては悲しい限りーー(´;ω・`)ホロリ

なんとか2人が和解出来ないか、頑張りますダニ・・・

2007/04/12 01:56 | nori [ 編集 ]


 

>noriさん
イエイエ違うのですョ!
もっきゅんはほとんどのワンコがダメで!
何が気に入らないのか般若の形相になるです。
たま~に気が向いた時
挨拶ぐらいはしたりしなかったりです。汗
わたしも母として悲しい限りです。

ちゅらはわたしも加とーも大スキなので
大丈夫です∑d(≧▽≦*)

でもちゅらとモコさんが仲良く遊んでる姿
見てみたいですなっ(*^-^*)

2007/04/12 20:24 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haruちゃ~ん!
この間は久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったぁヾ(@~▽~@)ノ
着いて早々チャリで大阪城!
さすがharuちゃんやね(*≧m≦*)ぷぷっ
いただいた海苔めちゃうまやったよ!
高麗人参も毎日愛用してま~す♪
あ~りが~とさ~ん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

またの再会を楽しみにしております!
もっと近かったらいいのにね~

2007/04/13 22:37 | ベリーママ [ 編集 ]


 

>ベリーママさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
時間を割いて来てくださって嬉しかったですョ!

大阪城公園は天気がよかったので
なんとな~く行きたくなったのです。
桜も満開でキレイだったし行ってよかったデス♪
昔は友達とヒマなときはよく大阪城公園ブラブラしたりしてたんです。(≧m≦)ププ

そうそうっ
この前、シホのおうちに遊びに行ってきたんです。
また日記にUPしますので、成長したなったんとせっくんを
見に来てみてくださいね~♪

2007/04/15 19:50 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

