--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/04 (Wed) ヤンくんとよーこちゃん

今日はめでたい『ヤンくん&よーこちゃん』の結婚式ですョ!

朝5時頃大阪を出発!
車でめざすはよーこちゃんが待つ徳島ですョ!
明石海峡大橋と大鳴門橋を渡り、鳴門の渦潮も見て徳島に到着です♪

式は神社で神前式ですョ!
07040403.jpg

さぁーもっきゅんもチマチョゴリ(おかんのお手製)に着替えて式に出席です。
(大人しいし鳴かないってことで、特別に式に入れてもらえました♪)
07040400.jpg

ハイ!本日の主役のお二人登場です。ヽ(*´∇`*)ノウハー白無垢姿ステキ♪
07040401.jpg
おかんもめちゃ嬉しそう♪

わたくしども家族はやはりチマチョゴリで勢ぞろいです。
07040402.jpg


式が滞りなく終わると、外で写真撮影ですョ!
主役が到着するまで写真撮ったりして遊びまくり♪
07040404.jpg
トイプーちゃんはよーこちゃんの実家のワンコなのです。

ラブラブですなっ♪   食べちゃダメですョ!
07040405.jpg
外での写真撮影では、四国八十八ヶ所巡りのお遍路さんとかがしばし見物してたり!


今回は式だけなので、式終了後は食事会へ!
しかしまるで披露宴なみのフルコース!お料理がスゴイ次から次に出てきて!
最後の方では食べきれないほど!
↓写真、食事スタート前!
07040407.jpg
もっきゅんはお店の人の了解を得てキャリーで参加♪
よーこちゃんのご家族もワンコ好きらしく
もっきゅんいっぱいかわいがってもらいました♪

式が終わったらトンボ帰りですョ!
帰りはお酒も入ってるので高速バスで大阪まで帰路につきました。


お兄ちゃん・よーこちゃんホントおめでとう♪ヽ(*´∇`*)ノ
07040406.jpg
そして今日は花嫁のお誕生日でもあります。
よーこちゃんHAPPY BIRTH DAY♪


後日改めての披露宴も楽しみにしてまっせ~♪


haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


<<散歩 | TOP | 大阪城&GOO>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわんこv-238お久しぶりです
白無垢いいなぁ~v-344
私は結婚式ケチッてウエディングドレスしか着なかったので白無垢は憧れでありますっv-353
しかもしかももっきゅんきゃわゆいですね~v-353子犬ちゃんですか?もし大人だったらマジありえない可愛さでありますぅぅv-356
チマチョゴリもホント素敵です。色も綺麗だし機会があればあたしも一度着てみたぁ~いv-353

2007/04/13 23:24 | ルピポママ [ 編集 ]


 

ヤンくん、結婚おめでとうですなっ!
もっきゅんも式まで入れていただけて、徳島ってば寛大!!素晴らしい☆

ちゃんとお食事の時ももっきゅんなら、良い子にしてられるもんね!(ちゅらが居なければ・・・涙)

つか
チマチョゴリモコモコ、可愛すぎ(*゜∀゜)=3ムハー
なんだか、犬ぢゃないぞっ!
も、もしや・・・
ちゅらの仲間のUMAですか?

2007/04/14 03:03 | nori [ 編集 ]


 

先日はどうもでした~~~~v-238
(この日記内容を今か今かと待ち構えていたワタクシw)

かわいすぎるモコモコちゃんに癒されまくりでした(^^*)
いつかまたお会いできる日を心待ちにしつつ♪

ではでは、ご挨拶でした~~~。

2007/04/14 16:25 | きすい [ 編集 ]


 

>ルピポママさん
どもU。・ェ・)ノ
白無垢いいですよね~♪
わたしもあの清楚な感じがとっても好きです♪
ちなみにわたしも神前式だったので白無垢でした♪

もっきゅんは、3才と半年ほどです。
気づけば大人の女性になってました。(≧m≦)ププ
早いもんですね!

チマチョゴリは色がカラフルでホントきれいですョ!
ぜひ機会があれば着てみてください。
着るのは簡単だし、けっこう楽ちんです♪

>noriさん
どもっありがとうございます。

もっきゅんは、一応待合室に置いていくつもりだったのですが・・・。
鳴かないなら一緒にいいですョ!って言ってもらえ
お言葉に甘えて一緒に参列したです。
って言ってもキャリーバックの中で寝てましたが・・・。
まぁーこれがぷるさんだったら大暴れ間違いナシです。

ちゅらのこと、わたし大好きなので大丈夫です♪
モコさんは基本アレなので大丈夫です。
エエ!モコさんは犬ぢゃーないと思われます。(¬д¬;)うっ

>きすいさん
先日はどもです。

オオーw(*゚o゚*)wこの内容の日記を待っていてくれたのですか!
大変お待たせいたしました。
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

あの日はホントみなさんにモコモコ可愛がっていただき
ありがとうございました♪

これを機にぜひとも仲良くしてくださいまし!
よろしくどうぞ~ヽ(*´∇`*)ノ

わたしもまたブログに遊びに行かさせていただきま~す♪

2007/04/15 20:21 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

