--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/08 (Sun) アキバで撮影会

やっと休みらしい休みが取れた加とー!
ちょー久々のお休み♪
おうちでゆっくりまったりして休息するのかと思いきや!

意気揚々で秋葉原へ出かけることに!
なぜならモコさんのメイド服姿の撮影をするため!
メイドと言ったらアキバでしょうってことらしい(≧y≦*)ブッ
ぷるさんは制服で参戦ですョ!

さぁー秋葉原に着いたですョ!
07040800.jpg
今日は日曜ってことで歩行者天国になってました♪

加とーが何枚かモコメイドの写真を撮っていたら!

あれよ!
07040805.jpg

あれよと人だかりが!
07040801.jpg
休日のアキバはスゴイですなっ
外国人観光客とかも多いです。
それにアキバに来てる人は皆スゴイカメラを持ち歩いていたりするです。

あっとゆう間にかこまれ、当の加とーはハジに追いやられ!
モコメイド撮影会ってな感じです。

なんか外人さんにインタビューみたいのされたり・・・汗
一緒に記念撮影されたり・・・汗

キリがないので、そそろそそろと歩きだし
歩行者天国をお散歩♪

歩いてるとこ撮ってる人とかもいたり(´∀`;A
07040802.jpg


そしてちょっとでも止まると!あっとゆう間に囲まれ!ワオーw(*゚o゚*)w
07040803.jpg


そしてあっとゆう間に撮影会
07040804.jpg
∑(@ロ@;)スゲー

萌え服の威力恐るべし!

毎週アキバに通ってモコさんをアキバ系アイドル犬にしよう!
と加とーは企んでいる(●´艸`)フ゛ハッ


こちらは本物のアキバ系アイドル
07040806.jpg


おでかけ&カフェ♪ | comment(9) |


<<超ハッピー | TOP | 散歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こりゃ、一肌脱いで
モコサンの為に
『ヲタ芸』でもするかな・・・

2007/04/19 04:30 | nori [ 編集 ]


 

ども。

今度、秋葉に来たら一報ください。

萌えたいです。

2007/04/19 08:56 | やす [ 編集 ]


 

わぁ!かわいい^@^
萌え萌えですね~~♪

いっそのこと萌え系チワワ集めてアキバ48ならぬ
チワワ48目指しましょう^v^

2007/04/19 13:34 | めぐ [ 編集 ]


 

>noriさん
マジすか?
『ヲタ芸』ってなんすか?
しかもnoriさんがするんですか?
((o(^-^)o))ワクワク
よし!noriさんヲタ芸お披露目会をひらこう♪

>やすさん
あらっやすさんお久しぶりどす。
やすさんも萌えたいですか!
やすさんちのワンコもぜひぜひメイド服購入ですョ!
萌えまくりっすよ~♪ヒャッホー

>めぐさん
いやぁ~これほどメイド服を着たワンコに萌える人が
多いなんて!びっくりですョ!

こだわりにこだわって購入した我が家のダンナ様は
そりゃーさぞかし満足のことでしょう♪

アキバチワワ48デビューに向けて
さぁーめぐさんちのハナちゃん音ちゃんもメイド服でアキバへGO!

2007/04/19 21:57 | <レス>haru [ 編集 ]


うはは~♪ 

こんにちは~。プチお久し振りデスm(__)m
…っていつも覗かせていただいてましたが。エヘヘ。。。
モコしゃん、アキバ初の萌え犬ですか?!
私も路上に寝そべってでも撮影したいデス!!!
↓のチマチョゴリ姿にも
もれなく萌え~デシタ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

2007/04/20 17:15 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiさん
オオーw(*゚o゚*)w
yumiさんおひさしぶりどす♪
最近バイトが忙しくて・・・
なかなかブログめぐりとかできなくて
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
5月には時間が出来そうなので、また遊びに行くですョ!

モコさんとうとうメイドでアキバデビューしちゃいました♪
萌え萌えしてくれてアリガトウです。
Locoくんも一緒にどうでつか?(≧y≦*)ブッ

2007/04/20 21:48 | <レス>haru [ 編集 ]


 

いまさら気づいたとです
バリエロス・・・・
夫婦そろって だましてたとですか??

2007/04/20 22:54 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

お久しぶりです♪
萌え~なモコちゃんめちゃかわいい(´▽`)
幼顔でヲタさん達の永遠のアイドルですね♪
ちゃんと頭の(なんていうんでしょ?w)も大人しく
着けていてくれるんですね!すごいです!

2007/04/21 15:41 | りえ [ 編集 ]


 

>かんちゃん
オオーw(*゚o゚*)w
気づいたとですか!
よくわかりましたね♪エライゾ!ヨシヨシ!
(´∀`;A

>りえさん
どもどもっおひさしぶりです。
アトムくん&ウランちゃんも元気ですか?

一家に一枚メイド服ですョ!
ウランちゃんも一枚どうですか?
毎日萌えまくれますョ♪

頭のはヘッドドレスですね!
あれがあるのとないのぢゃー
ぜんぜん違います。(≧m≦)ププ

2007/04/22 20:30 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

