--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/13 (Fri) 超ハッピー

4月からのバイトが調布なので、バイトが午前だけだった今日
午後から府中のお友達のおうちに、バースデープレゼントと韓国みやげ持参で
久々おじゃましにいきました♪

元気にお出迎えしてくれたベルんちょ♪
07041301.jpg
ヘコヘコしようとわたしの足を狙ってました。(≧m≦)ププ
そしてクレクレアピールまで!そして怒られるベルんちょ!(≧y≦*)ブッ

久々に会うせっくんは、成長しててビックリ∑(@ロ@;)
やっぱりお子ちゃまの発育は早いのですなっ
07041302.jpg
ポテトをムシャムシャ食べまくるせっくん♪
近くにあるものすべて口に運びます(≧y≦*)ブッ

そして我アイドルなったん♪
07041303.jpg
とにかくなにかしらよくしゃべります。
でも「さしすせそ」が言えないなったん♪
「さしすせそ」が「たちつてと」になっちゃうのデス♪めちゃかわいい♪
TVに映るミッキーマウスを見て「なったんミッキーがつきなの♪」と言っていた♪
(*^-^*)

子育て&ベルんちょの世話に家事などなど・・・。
ちょー忙しいシホ!

それでもお子ちゃま2人とベルんちょの散歩は毎日欠かさないらしい!
∑(@ロ@;)スゲー
大変そうだけど、楽しんでいるようだ♪
さすがシホ!

息抜きは夜、お子ちゃまたちが寝静まった後にひとり飲むビールらしい
(●´艸`)フ゛ハッ おやじぢゃん!
でも、それぐらいぜんぜんOKやで∑d(≧▽≦*)

久々に会ったシホに「haruぴょん(なぜかそう呼ばれている)に会うと
超ハッピーな気分になるよ~」っと言われ!
こっちが超ハッピーな気分いっぱいになったのでした♪

シホ、なったん、せっくん、ベルんちょ!また遊びにいくで!


お友達 | comment(2) |


<<庭の湯 | TOP | アキバで撮影会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
待ってましたーーー!

haruちゃんがベルんちょ家訪問後、ベルママからメルメルきました(≧m≦*)ぷぷっ
せっくんの成長ぶりにはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
なったんはべっぴんさんになっちゃって~♪
あいかわらず毎日お散歩行ってるんやね~
私も見習わんと!

ベルんちょ一家との再会予定は夏です!
今からめっちゃ楽しみにしてんねん(≧∀≦)

2007/04/23 11:25 | ベリーママ [ 編集 ]


 

>ベリーママさん
おっ見てくれましたか!
なったん&せっくんの成長っぷり♪
せっくんが前回会ったときより
思った以上に成長してたのにはホントびっくりしたです!

なったんは相変わらず愛らしくて♪
わたしが化粧直ししてたら、やっぱりオンナの子ですね♪
興味津々で見てました♪
そして自分のお化粧箱&お化粧品(子供用)
を持ってきてお化粧してましたョ♪カワエエ(*´ェ`*)ポッ

シホとベリーママのお話とかもしてたんですョ!
クシャミとか出ませんでした?(≧m≦)ププ

そうそう夏に大阪に帰るらしいですね♪
その頃には、なったんもせっくんもまた成長してるんでしょうね♪

2007/04/23 21:06 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

