--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/18 (Tue) おかん大阪へ!

06041800.jpg



もっとゆっくりしていきぃーっと言っているのに!
仕事があるからとゆうことで、本日帰るおかん!

東京駅に行く前に、池袋のデパートをブラブラお買い物♪
お昼も一緒に食べて、電車に乗り東京駅へ

東京駅に着くなり、おかんが乗る新幹線の発車まであと5分!∑(@ロ@;)
ゆっくり見送ることもできず、おかんは新幹線に飛び乗り
新幹線は発車した。


・・・なんとも忙しないおかんや!



家に帰ると、急激に寂しさがこみあげて、
なんともいえない、ただただ寂しい気持ちでいっぱいになった。


黙々と洗濯や部屋の片付けをして、
ぷるさん&モコさんとベランダでボ~( ̄。 ̄)っと日向ぼっこをした。


私はどうやらまだまだ親離れが出来ていないようだ!




06041801.jpg
おかんのふとんに潜り込もうとするぷるさん・モコさん!




その夜は、気づけば「ちびまるこちゃん実写版」をなぜか見てて、
あの穏やかな平和そのものの世界にほのぼのしたり、うるうるしたりしたのでした。
(お恥ずかしい。(・・。)ゞ テヘ )


haru&ぷる・モコの日常 | comment(5) |


<<そろそろ・・・? | TOP | 伊豆温泉旅行2日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、おかえりなさ~い♪
とっても素敵☆な旅行でしたね!
おかあさんもとっても喜ばれたことでしょう~

haruさん、おかあさん大好き!なんですね☆
私もまだ親離れが全然出来てないので、haruさんが寂しくなっちゃう気持ちよく分かるな・・・
でもあさっては楽しいおでかけですよ~
今からワクワクです♪

2006/04/19 22:32 | えみ [ 編集 ]


 

おかえりやす~~!! 楽しかったねぇ~~!!
いいな~ 温泉に懐石料理に・・・お母さん幸せだわ~!!
ぷるもこちゃんはお留守番かな?って思ってたけど
一緒に行けてよかったねぇ!!
まぁ Haruさん加とーさんがおいてくワケないか!( ̄ー ̄)ニャハ

お母さん 賑やかそうなヒトだから♪ 帰っちゃったあとは
静かになってちょっと寂しいね?

2006/04/20 00:49 | Sayu [ 編集 ]


 

>えみさん
ただいま~♪
なんとか天気にも恵まれ、いい旅行になったですよ♪
えみさんが行ったレストランとかも行きたかったのに、私たちが行った場所から距離があるってことで、断念したです。(TmT)ウゥゥ・・・

ハイ!わたくし3人兄妹の末っ子で、お母さん子なもんで!
いつまで経っても親離れできません!お恥ずかしい。

明日ですね~!
ワンピ持って行きますね!ぴのんちゃん着れるといいなぁ~♪


>Sayuさん
ただいまどすぅ~!!楽しかったどすぅ~♪
母よりわたくしが幸せだったかもどす。
やっぱり出来るだけぷるさん・モコさんとは一緒にいたいので、ワンコOKで、いいところ探しまくったデスよ!

そうなんです!うちのおかんは関西のおばちゃんそのものです。
近くにいると、ああせーこおせーとうるさいのですが・・・。
嵐のように去って行き、急に寂しくなったですよ!

2006/04/20 17:00 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haruちゃんお久です~~♪
お母さんと伊豆旅行行ってきたのですね^^
いいないいなっ!
温泉に豪華なお食事たまりませんな~^m^
いくつになってもお母さんっていいよね♪
うちのおかんは今だにヨンを追っかけたり孫の制服着たり
アホなことばっかやってるけど( ̄▽ ̄;
やっぱおかんって呼ぶよね(笑)

2006/04/20 21:53 | ベリーママ [ 編集 ]


 

>ベリーママさん
お久しぶりです♪
おかんと伊豆旅行行ってきたデス♪
おかんを温泉旅行に連れて行くのは念願だったので嬉しかったです♪

はははっベリーママさんの母上は、まだまだヨン様が好きなんですね!夢中になれることがあるのはイイことです♪

敬愛を込めておかんって呼んでます♪

2006/04/22 13:07 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

