--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/29 (Sun) GW初日

ゴールデンウィークですなっ
我が家のゴールデンウィーク初日は秋葉原ですョ!

加とーのPCは自作のPCなのです。
で!新たなPCを作るためPCパーツを見にアキバへ!
あと、またデジカメ購入を企んでいる加とー!
ってゆうか、もうすでにハウジングは購入済みだし!汗

いろいろお店をまわってるうちに
道がそれてフィギアのお店とか見たり・・・(¬д¬;)

行列ができてるお店があったですョ!
07042900.jpg
並んで食べてみた♪
かき氷とは違った不思議な食感でした。

横から垂れてくる甘汁をレロレロするぷるんちょ!
07042902.jpg

さぁーでは、歩行者天国を散歩でもしますか!
もちろんモコさんは今日も加とーこだわりのメイド服ですョ!(≧m≦)ププ
07042903.jpg
っとキャリーバックからモコさん登場や否や!

あっとゆう間に囲まれますた。∑(@ロ@;)ウハッ
07042905.jpg
さすがGW!休日の人出を侮るなかれ!

なんすか?なんすか?この人だかりは!!
07042904.jpg

っと、おまわりさん登場!人だかりに注意を促す!
しかし、相手は犬とあってきつくは言えず。(´∀`;A

で、この人だかりの中にはアキバブログの方々とか雑誌記者の方なども!

モコさんメイド!とうとう雑誌に載るらしい!
名詞もらったけど、何の雑誌か忘れてしまった。(●´艸`)フ゛ハッ
まぁーちょっとだけだろうけど!5月発売と言っていた。

そしてアキバのブログにも載りました。
あきばblog
アキバOS
アなチラ!

まぁーアキバの人は犬好きってよりも、メイド好きって感じですなっ
しかし、犬好きな人はぷるさんの写真も撮ってましたョ!(*^-^*)
ぷるさん写真撮られるの、あまり好きではナイんですけどね!

散歩にならないので、モコさんは抱っこでぷるさん散歩ですョ♪

他の人だかりをのぞくと!
07042901.jpg
素人さんであろう自前っぽい服を着た子がポーズをとっていた!
スゲー!∑(@ロ@;)
アキバにはそんな人たちがチラホラ!
しかし、人だかりをのぞいた女性陣からは
「かわいくないぢゃん」との厳しい声も!

いやぁ~若さゆえかわいいのですョ!若ければ許されるのです。
っとわたくしは思いました。(≧y≦*)ブッ

駅前でメイドのおねーさん発見!
モコメイドと写真を一枚お願いしたところ、快諾していただきました♪
07042906.jpg
おねーさんはとてもかわいい人で、キャラが完璧に出来上がっています。
「気をつけてお帰りください」と帰りの心配までしていただき感服でつ。
人々がメイドさんに萌える気持ちがわかった気がしたデスョ!(≧m≦)ププ

07042907.jpg
ぷるさんモコさん今日はお疲れさまでした♪







今日のアキバみやげ
07042908.jpg
おでんカレーっていったい・・・(¬д¬;)うっ



haru&ぷる・モコの日常 | comment(8) |


<<ららぽ&IKEA | TOP | ハッピーバースデー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

秋葉原行ったですね♪
アキバブログも見ました(笑)危ない表現もありありで~流石アキバっすね(≧m≦)ププッ
メイド服+パンツはいてない~   って!!\(◎o◎)/!
モコさん即、逃げなきゃ!!

2007/05/01 12:30 | tomo [ 編集 ]


 

うぅ・・・
ホントにAKB行ってたっすね・・・Σ(-∀-;)

アキバブログ、すごいっすねぇ~!
haruサンの素敵なふくらはぎや、加トーのCUNEジーパンが光ってますな(≧艸≦)プ

っつうか・・・
ぷるさんについて「スタジャン風な洋服を着た犬」なんて、AKBの人ももっと乙女心に気遣い欲しいなぁ。

2007/05/01 23:36 | nori [ 編集 ]


 

>tomoさん&noriさん

いやいやいやいや。
全くもってアキバとか行ってませんよ。

ホントだよ。

2007/05/01 23:58 | 加とー [ 編集 ]


 

>tomoさん
エヘヘ(*´ェ`*)ポッ 行ってきちゃいま
行ってませんョ・・・(´∀`;A ハハハッ

パンツはいてないには、わたくしも笑っちゃいました。
やっぱアキバの人はおもろい表現するなぁ~!
まさしく!「どこ見てんのよぉー」ですなっ
(≧y≦*)ブッ

>noriさん
・・・(¬д¬;)うっ
・・・・・行ってないですョ!アキバなんて!

ε=ε=ε=ε=ε=(。><)ノ キャーキャー
ふくらはぎ見ないでぇー!
やめてぇー!
昔、バスケで鍛えた足でつ。(TmT)ウゥゥ・・・

アキバの人は、犬には差ほど興味はナイのですなっ
犬好きな人は一部かと!

2007/05/02 09:26 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ども。

モコさん凄い人気ですね。
人に囲まれ警察まできてこの先どうなってしまうのですか?

2007/05/02 09:40 | やす [ 編集 ]


 

モコさんフィーバーの到来ですな!!
そのうち、モコ萌えフィギュアなんての出来ないかな~
雪花(?)のお味いかがでした?
実はTVで絶賛してるの見てずっと食してみたくて。

んで、おでんカレーどぉ?(hajimeより)

2007/05/02 14:46 | eye-co [ 編集 ]


 

すごいですねぇ
もー思惑道理ですねっっ

他の乗ってるブログでもっきゅんの隣にフィギアが乗ってるとか なかなか無いですよね不思議です。

ぷるんちょ 顔がめちゃおつかれーですね

2007/05/03 10:25 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

>やすさん
すごい人気なのはメイド服のようです。
(≧m≦)ププ
警察は人だかりにやってくるようですョ!
ホント不思議な街ですなっ

>eye-coさん
ヽ(*´∇`*)ノウハー
モコ萌えフィギアだれか作ってくれないかなぁ~♪
欲しいでつ。ハイ♪

雪花は昨日中華街でも売ってました。
不思議な食感です。甘いですョ!

おでんカレー今日食べましたョ。(≧m≦)ププ
昨日はおじゃましました&ご馳走さまでした♪

>かんちゃん
エエ思惑どおりでつ。
(●´艸`)フ゛ハッ

アキバブログに載ってる記事がアキバ独特の内容で
笑えました。

ぷるんちょはだんだん疲れやすくなってきてます。
(´ω`。)

2007/05/04 21:36 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

