--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/30 (Mon) ららぽ&IKEA

今日はず~っと行きたかった船橋のららぽへ
ぷる&モコのニューキャリーバックを探しに!
07043000.jpg
目指すはまず犬ごころさん!
軽く一通り見てみるも、これっ!てものがなく・・・。

しかも!
加とーの鼻が今日は特に敏感に反応!
アレルギー性鼻炎でくしゃみ鼻水!そのうち意識がもうろうとするほど!
いったん外で休憩ですョ!

っと!どこからか、ぷるさんを呼ぶ声が!
同じ名前のワンコでもいるのかしら?って思っていたら!
07043001.jpg

ヽ(*´∇`*)ノウハー♪ 
なつさんご夫婦とうめちゃん&ゆずちんだぁー♪
07043002.jpg
嬉しい偶然ですなぁ~♪
なつさんたちは幕張のペット博にも行ってきらしい!

なつさんといえば!おいちいおやつをくれる人(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
07043003.jpg
ぷるさん・モコさん飼い主そっちのけでつ。


とりあえず茶でもするか!ってことに!

加とー家は、初の船橋ららぽ!目的地へ行くのも一苦労です。
なつさんたちに道案内していただき、スタバへ!
一緒に楽しくお茶しました♪


なつさんご夫婦とお別れした後、しばしお買い物!

そしてお隣のIKEAへ
こちらも加とー家、初でつ。ワクワク♪
07043005.jpg
加とーは初IKEAにワクワクしているのではなく・・・
渋滞を背に「オレ様今日電車で来てよかった♪」ワクワクなのでつ。汗

やはり休日!店内も混んでて一通り見るだけにしました。
今度は空いてる時に来たいもんです。
07043004.jpg

買ったのコレだけ!
07043006.jpg
骨形フックでつ。

帰る頃には、小腹が空いてきたので¥100ホットドックを食べました。
07043007.jpg


電車で移動してるうちに外は真っ暗に!

なんだか遠足だなぁ~っと思っているうちに昔を思い出した!

昔、三鷹に住んでいたとき、船橋に住んでた友達がよくうちに遊びに来てくれた!
毎回、こんな遠い道のりを遊びに来てくれていたのかぁ~と
今さらながら、じぃ~~~んとしちゃいました。


今日、ららぽで出会ったかわいこちゃん♪
07043008.jpg
ペキニーズのまだこども♪めちゃちっちゃくてかわいかった♪


おでかけ&カフェ♪ | comment(2) |


<<中華街 | TOP | GW初日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、お久です(^_-)
船橋ららぽ&IKEA 行ってきたんですね~v-407
私も去年そのコースで行きました(^_^)v
初IKEAはなんだか良くわからずでぐるっと回って終わっちゃいましたv-356
又ゆっくり行きたいと思いつつ・・・結局行けず(>_<)

渋滞を背にワクワクの加とー氏、ホントにお茶目な人だわぁv-413

なつさんにもバッタリなんて凄い偶然ですねv-363
デモ 『ぷるさん』って同じ名前、そうそうないですよね(笑)

2007/05/04 15:20 | hitomi [ 編集 ]


 

>hitomiさん
どもっおひさどす。

あいっ行ってきちゃいました♪
IKEAは何か欲しいモノがあるときに
まとめてゆっくり買い物に行きたい場所ですなっ

渋滞を背に・・・お茶目とゆうより腹黒ですなっ
「やーいっやーいっ」とか言ってましたから!
ヤレヤレε-(;-ω-`A)

出かけた先で偶然お友達にバッタリは嬉しいもんですよね♪
たしかに「ぷるぷる」って名前・・・そうそうないかも!
(●´艸`)フ゛ハッ

2007/05/04 21:41 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

