--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/04 (Fri) ぷる災難!

昨日おでかけしたので、お疲れぷるんちょかと思いきや!
今日も絶好調のぷるさん♪
07050400.jpg
おでかけの準備万端のようでつ。ハイ。

ってことで、まあまあ近場の吉祥寺へお散歩に出かけました。

着いて早々
ケーニッヒのチョリソーチーズドッグを食べたです♪
07050401.jpg
もぉーやっぱここのホットドックおいしー♪∑d(≧▽≦*)

腹ごしらえが済んだら井の頭公園をお散歩ですョ♪
休日はどこも混んでるんですなっ
井の頭公園もなかなかの賑わい!

ステージでは音楽祭やってたデス!
07050402.jpg
小中学生がジャズの演奏をしてました!
楽器ができるってカッコイイです♪
何か習いたくなっちゃいました♪(*´ェ`*)ポッ


っとこの後、コトは起こりました。
07050403.jpg
ぷるんちょ!知らないおやじに蹴飛ばされました。
キャンって鳴いたけど、怪我とかないのでご心配なく!
思い出すだけでもめちゃめちゃ腹立つので詳しくは書きません!


気を取り直し公園を一周して、吉祥寺で軽くお買い物して
早めに帰宅しました。


ぷるさん今日は災難でしたなっゴメンョ!
世の中犬好きな人ばかりぢゃナイってこと、改めて実感したデス。
わたしも以後気をつけます。


で、先日のアキバみやげ食べてみました。
07050404.jpg
カレーはふつうに和風カレーってな感じ!
具はおでんでつ。ハイ (´∀`;A

¥500出すなら普通のおいしいカレー食べたいかも!


おでかけ&カフェ♪ | comment(8) |


<<激安ぱん♪ | TOP | 突撃!お宅訪問>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ゆるせないっ! 

haruさん こんにちわ。

失明ワンコ シナモンの飼い主です。
そのおやじ許せない~。

ぷるさんに怪我がなくてなによりですっ!

2007/05/07 20:55 | しまひろ [ 編集 ]


 

ぷるぷる、大丈夫かぁ~(´;ω・`)ホロリ

先日駒沢公園に行った時も 怪しい男に
もうちょっとで蹴飛ばされそうになりますた・・・

ワタクシ、もうちょっとでキレるところでしたわ・・・

2007/05/07 22:24 | nori [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは♪

ぷるさんが無事で本当によかったよ~
なにかあったらわたしが許さなくてよ!

うちの近所の公園でも以前ウォーキングしているおやじにワンコが蹴られる事件がありましたよ~
世の中信じられないようなあたまのおかしな人間がいるで
私たちが守ってあげないとですよね!

2007/05/07 22:29 | えみ [ 編集 ]


 

>しまひろさん
オオーw(*゚o゚*)w
しまひろさん!シナモンちゃん!
お久しぶりです。

いやぁーあのオヤジにはビックリでした。
世の中ホントにいろんな人がいますね!
なるべくああゆうアブナイ人には関わりたくないもんです。

>noriさん
ちょび・ちゅらも?危なかったね!
でも何事もなくてよかったよかった♪

ホント~にクソムカツク!
○ねばいいのにね!

>えみさん
ええええ~∑(@ロ@;)
ウォーキングしてるオヤジに?
めちゃめちゃ故意にぢゃん

ホント世の中へんな人もいるもんね!
なるべく遭遇したくないもんですなっ

2007/05/08 11:22 | <レス>haru [ 編集 ]


な・なぬぅ?! 

ぷるぷるチャン・・・大丈夫かぃ?!
世の中にはとんでもない輩がいるのですね!!
信じられない!!!!!!
・・・って、みなさんも
そーゆー人に出くわしているんですね・・・。

ぷるぷるチャン、怪我とかなくて本当にヨカッタ。。。
心の方も傷付いていないと良いデスが・・・。

わゎゎわ!!おでんカレー∑(@皿@;)
おでん缶からココまで進化してきましたかァ。
すんごく気になるけど
やっぱ別で食べたいかも~。

2007/05/08 18:47 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiさん
そうだよ!
世の中ヤヴァイ人もいるのですョ!
要注意でつ。
ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル

ぷるさんの心はいつもハートブレイクですョ!
いつもちっこいモコさんが人気ですから!
人好きなのはぷるさんなんですけどね・・・アウ
まっそんなぷるさんのご機嫌はおやつで即解決ですけどね!(●´艸`)フ゛ハッ

そうそうっおでん缶からとうとうですョ!
やっぱおでんはおでんで食べたいよね~♪

2007/05/08 19:47 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ええっ!?
混んでいて偶然蹴られたのではなくて
わざと…ですか???
許せない“(*`ε´*)ノ彡
こんな小さな生き物を蹴ったらどうなるか
なんて分かるはずなのに…
というかそれも分からない人なんですよね。
恐ろしい世の中になりましたね。
私も気をつけて守ります!!

2007/05/09 13:10 | りえ [ 編集 ]


 

>りえさん
わざとでしょうねぇ~
偶然ならあやまるでしょうし!
蹴ったらどうなるとか、まったくもって考えてないでしょう!
どうにでもなれって思ってるんでしょうね!
世も末ですなっ。
気をつけましょう!

2007/05/09 23:41 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

