--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/20 (Thu) そろそろ・・・?

本日はまたまたハローワークへ!
もう少しで保険も切れる頃かな~。
そろそろ本腰入れて社会復帰を考えなければ!

気づけば仕事を辞めてから、もう半年以上!
月日が経つのは早いね!
半年以上仕事をしなかったのは初めてだ!
慣れとはコワイもんで、こんな生活もいいもんだなぁ~とも思うようになってきた。
こんなんで、社会復帰できるのかちょいと不安です!

まっ今悩んでも仕方ないし、今はまだ気楽に過ごそう♪

で、出かけるとついついブラブラひととおり見て回ってしまう。
→見ると欲しくなる=いつものパターンですなっ

今日は新しいクッションカバーを購入したデスよ!
しかも3COINSで購入したので、2枚で¥600!安っ♪
あと、小物を少々。

安くていい物をゲットしたときは、私ってば主婦♪とか思ったり・・・アホでスンマセン。
あと、ダンナ様の靴下とか下着類を購入したときとかは、私ってばいい奥さんとか思ったりします・・・ハハハッ(;´▽`A``
06042004.jpg 06042003.jpg
本日購入したクッションカバー♪柄がさわやかでカワイイ♪

帰って来たら、急激にいい天気に!
ぷるさん・モコさんの好きな日向ぼっこだー!
っと窓を開けたら、お花が倒れてるではありませんか!ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) 
今日は風強いもんね!
鉢に植え替えようと思っていながらも、なんかしらバタバタしてて、植え替えてなかったヮ!
06042002.jpg 06042001.jpg
いやっ!写真撮ってる場合じゃないし! ぷるさん呆れ顔?


桜の時期も終わったので、TV横のお花を変えました。
ドラセナとシロツメクサですよ♪
シロツメクサって言えば、小さい頃土手とかで草かんむり作ったりしませんでした?(*^-^*)
06042000.jpg



本日は久々ビデオも観たですよ!
以前TVで放送された「tokyotower」ビデオに撮ってあったの忘れてたので、本日見ました。
なんと言っても、V6の岡田くんが、かっかっこええ~(*´ェ`*)ポッ
端整な顔立ちに、ただただうっとりでした。
あんなに整った顔の人ってなかなかいませんよね!
映画の内容より岡田くん♪の私でした。

・・・浮気かっ!って言うので、加とーには内緒です。


haru&ぷる・モコの日常 | comment(5) |


<<お台場オフ♪ | TOP | おかん大阪へ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>安くていい物をゲットしたときは、私ってば主婦♪とか思ったり・・・アホでスンマセン。
あと、ダンナ様の靴下とか下着類を購入したときとかは、私ってばいい奥さんとか思ったりします・・・ハハハッ(;´▽`A``

分かる分かる!!!!私もそうです!
なんか旦那さんの選んでるときって幸せ感じますよね~
もち、自分のもの選んでる時はさらに・・ですけど(ΦwΦ)Ψヒヒ

お花もとっても可愛いですね♪
うちも暖かくなったのでプランターに植えました。
こんなときも幸せ感じますね~

haruさんまたちゃんと働こうとしてるのがすごいですよ。
私がもしやめちゃったら、ずっとブラブラかもしれないなぁ。
まぁそれで生活していけるならそれもありかな?なんて。
そう思いながら嫌々働いてます(-ω-;)ウーン 悩みます。



2006/04/21 12:45 | りえ [ 編集 ]


 

昨日は風凄かったですよね~i-201

2006/04/21 14:37 | miki [ 編集 ]


 

間違って途中で投稿してしまいましたi-230
うちも玄関前のお花、植え替えないとなっi-187

私は旦那の洋服を洗濯したり、ボタン付けしたりしてると
「主婦してるわ~」って思いますi-190
まぁ、普段大した事してないってことかi-198(笑)
私も岡田くんLOVEですi-175
以前のi-75「愛してる」連続CMが流れると、
それはそれはひどくにやけた顔になってたそうな(旦那曰く)i-202

i-150ありがとうございましたi-185
早速サークルホムペに載せさせていただきましたんっi-194
あのぷるモコちゃんのお写真、いい感じですね~i-178

2006/04/21 14:44 | miki [ 編集 ]


 

とても素敵な暮らし方だなぁと、ヨダレを垂らしそうになりました。

我が家では、お花を愛でる余裕も無く、老体にムチ打って働き・・・

犬たちの下克上に付き合い。

ちょっと考えなくちゃいけないかも(笑)

2006/04/21 23:31 | 初夏 [ 編集 ]


 

>りえさん
やはりですか!ダンナの選ぶのも楽しいけど
自分の選ぶのはさらにですよね♪(≧m≦)プー

この季節はかわいいお花がたくさんで、植え替えるのもウキウキですよね♪って私はまだ植え替えてなかった!!Σ( ̄ロ ̄lll)

仕事辞めてから、ぷる&モコと毎日のほほ~んと過ごしてるのもいいもんだな~♪なんですが・・・。
ダンナとわたくしの趣味のダイビング&旅行はお金がかかる。
(TmT)ウゥゥ・・・
イコール働かざる得ないのですなっ 汗


>mikiさん
ね~風強かったですよね!
神奈川県の方では民家の屋根が吹き飛んだとかっ!∑(@ロ@;)

おお!mikiさんは洋裁が得意なのですね!
わたくし洋裁がまったくもって苦手なので、ボタン付けとかめちゃキライ&うまく出来ない・・・。
普段大したことしてない・・・同じくです♪(*^-^*)

岡田くんカコエエですよね♪
見てるだけで幸せです♪

サークルに仲間入りありがとうデス♪
よろしくお願いします♪


>初夏さん
いやいやっわたくしの生活なんて素敵でもなんでもないですよ!
のほほ~んと過ごしてるだけです。
お花とかも暇つぶしのようなものです。
見ててキレイだし♪

老体にムチ打って働き・・・
以前は、私も「働けど働けど我が暮らし楽にならず・・・」と
仕事ばかりで!嘆いたもんです。
しかし、ワンコとの暮らしは暮らしに楽しさをプラスしてくれたです♪
初夏さんちは、ワンコがたくさんいるので、楽しさも倍ですね♪
(*^-^*)



2006/04/22 13:37 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

