--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/11 (Fri) ちょー満喫♪

今日は久々に会う友達と遊びました♪
場所はよっぽどの用事がないと、なかなか行かない渋谷デス。

なぜ渋谷か!
わたくしアンドナンドのドーナツ食べてみたかったのデス♪

その前に、和カフェのお店で和食ランチ♪
このお店がなかなかよかったのだけど・・・
お店の名前忘れてしまった! _| ̄|○
07051106.jpg

ランチ後、ハンズへ!
わたくしのショップで入用のモノを買いに行ったのだけど・・・
品切れだった!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかたナイから、おもちゃ売り場に寄り道♪(≧y≦*)ブッ
07051100.jpg
微妙に動くカピパラに夢中になってみたり。

07051101.jpg
のた打ち回って笑い転げるエルモを見て爆笑したり!(●´艸`)フ゛ハッ

おもちゃ売り場で満喫した後、お茶しにアンドナンドへ♪
こちらは↓お持ち帰りしたドーナツ!
07051104.jpg
う~ん!おいしいような気もするけど甘すぎ!
ミスドの方が食べやすいかも!わたしは・・・。(´∀`;A

で、食べ過ぎたので運動しますか!ってことで
カラオケへ!
カラオケで歌って踊るわたしたちは、カラオケはイイ運動になるですョ!
(≧y≦*)ブッ
友達はさらに上をゆくです。∑d(≧▽≦*)
歌いながらパラパラって!スゲー!∑(@ロ@;)
踊りについていけてなかったけど・・・(●´艸`)フ゛ハッ
07051102.jpg
そして、出会ってしまったデス♪
昔の若かりし頃の民生くんに♪(ユニコーン時代)
今のカラオケってPVで歌えたりするんですね!ビックリ!

わたくし高校生の頃、ユニコーンファンだったデス♪
Maybe Blueって曲の民生くんがちょちょちょーカワイイ♪
こう言っちゃーなんですが、今のマッタリ民生くんと同一人物とは思えないほど!
(今の民生くんも好きですけどね♪)
ひたむきに一生懸命かっこよく歌う姿がめちゃツボに!

友達も「ね?ね?ちょーカワイイよね?」って!
もう二人してキャーキャーワーワー♪
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
そしてこの日、民生見たさに二人して同じ曲を6回ぐらい歌ってました♪
(●´艸`)フ゛ハッ
ちょー満喫♪嗚呼めちゃ楽しかった♪


そして、さっそくゲット!
07051105.jpg
今度上映会しよーねい♪
夢で逢えたらスペシャルも♪∑d(≧▽≦*)

スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(5) |


<<あけてぇ~! | TOP | ぷるぷる♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぬぉ!
haruさんユニコーン好きだったんですか!?
実は…わたくしもです♪
フッフッフ。
ダントツで好きだったのが『Maybe Blue』ですーーー!!
きゅんってしてました。^^;
本当、今とは別人ですよね。
なんかもういき切って悟り開いちゃった感じ。

カラオケで歌って踊るアクチブなharuさんは
驚き&意外です。

ちなみに私は新宿にある【クリスピー・クリーム・ドーナツ】が食べてみたいです!義弟に今度買って来て貰う予定ですけど。

2007/05/13 02:14 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coさん
オオーw(*゚o゚*)w マジすか!
共感してくれる人がいるのうれすぃ~なぁ~♪
今度一緒にカラオケ行っちゃう?民生に会いに♪(●´艸`)フ゛ハッ
あっDVDゲットしたんだった!見る?見ちゃう?
わたくし買ってから毎日見てますが・・・(´∀`;A

しかし、わたくしもちょいと意外でもある!
その頃からeye-coさんはオサレな洋楽とか聞いてそうなイメージが!(*^-^*)

>カラオケで歌って踊るアクチブなharuさんは
>驚き&意外です。
今では仲いい友達の前でしか曝け出しませんが・・・(*´ェ`*)ポッ
踊って歌うのは基本でつ。
高校の時は女子高だったので毎日がお祭り騒ぎですた♪

新宿のクリスピー・クリーム・ドーナツわたしも気になるですが・・・
今でもスゴイ行列ができてますョ!
行列見るだけで諦めがつきます。(≧y≦*)ブッ

2007/05/13 11:32 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haruさんユニコーンも好きだったのですね!
短大に入った時、広島出身だってだけでユニコーンファンに羨ましがられたのを思い出しましたわ~。
音楽関係の短大だったので、多かったのですよぉ~。
夢で逢えたらって、深夜の?
私も大好きで見てましたよ♪
すっごいVIDEO残してたのに、引越しと共に徐々に減ってきちゃいました・・・また見たいなぁ~☆

そして、うめのご心配ありがとでした。
今日は腫れもなく、落ち着いてるみたいです。
このまま何事もなければ良いのですがね・・・。

2007/05/15 23:08 | なつ [ 編集 ]


 

ユニコーンもいいですが…
夢で逢えたらに反応(爆
なんですか!夢で逢えたらスペシャルとは!
もう、大好きでしたv-238

2007/05/15 23:55 | りえ [ 編集 ]


 

>なつさん
はははっ
わかりやすいファンですなっ

「夢で逢えたら」そうです!深夜のです。
DVDとか出ないんすかね!
見たいですよね~♪
わたしもビデオに撮ってたの、今ではスペシャルしか残ってません。_| ̄|○

うめちゃんその後早く引いてよかったデスね♪
あちらこちらに腫れが移動するの心配だったけど
落ち着いたようでホントよかったです。(-。-;)ホッ
このまま完治してくれるといいですね!

>りえさん
夢で逢えたらに反応しちゃいましたか!
(●´艸`)フ゛ハッ
スペシャルは番組が終わってからのヤツです。
メンバーが野沢直子に会いに行くってヤツですョ!
昔のショートコントとかも入ってて懐かしいのデス♪
そして何よりメンバーが若い!(≧y≦*)ブッ

2007/05/16 11:28 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

