--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/20 (Sun) ぷるさんの歌♪

今日はせっかくのいい天気でお出かけ日和だったけど・・・
加とーが美容院予約しちゃってどこにも出かけられなくなっちゃったので!
わたしとぷるさん&モコさんは、チャリで平和の森公園へお散歩に行きました♪

最初は誰もいなくて貸切状態!
・・・ドッグランで貸切状態って寂し~!
07052000.jpg
そのうち、ワンコが増えてきたデス♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

7ヶ月のチワワンに会いました♪
大人しくてめちゃカワイイ♪抱っこさせてもらっちゃいました♪
07052001.jpg
しかも、飼い主さん(若いおねーさん)に写真まで撮ってもらっちゃった♪
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
07052002.jpg
このチワワン♪ドッグラン内を申し訳なさそうにトボトボ歩いてたデス♪
その姿がまた激しくカワユイ♪

今日は、ぷるさんもいろんな人にかわいいかわいいっていっぱい可愛がってもらって♪
わたしも嬉しい♪

今日出会った人たちは、人懐っこいワンコ好きな人が多かったようだ♪
ぷるんちょよかったね♪


**************************************************


夕方6時になるとぷるさん歌い出します♪
しばし、ぷるんちょの歌をお聞きください。
ぷるんちょの歌
最後、声が出し切れずゲホッてなるところがぷるさんらしくて
笑えるデス♪(●´艸`)フ゛ハッ


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<加とー3■才! | TOP | マイブーム♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


歌♪ 

歌ってる姿がかわいいです^@^♪
スムチーの子って「音」に反応する子が
多いのかな?
我が家の「花」は消防車の音に物凄く反応して
サイレンの音をマネて遠吠えしますよ 笑
「ゆう」と「音ちゃん」はまったく
遠吠えしないんだけどな。。。

2007/05/21 18:05 | めぐ [ 編集 ]


 

>めぐさん
そうなんですよね!
うちもモコモコはまったく遠吠えとかしないです。
しかし、なぜか子供のキャッキャッ言う声には
激しく反応して吠えます。

2007/05/21 20:34 | <レス>haru [ 編集 ]


 

バリエロじゃないですかっ!
お似合いでおにあいで

でも
グッズショップのタイトル写真のきのこに釘づけですw

7ヶ月のチワちゃんより ベビに見えるもきゅさんですね
いい天気で散歩したーーーーい!!

2007/05/21 23:13 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

>かんちゃん
その後シドは元気にしてるかい?

エエそうです。バリエロですョ♪
お似合いですか?
わたし?

あのキノコかわええでしょ~♪
ホームセンターで売ってたの♪
ガーデニング用品のところで!

散歩してないの?
バイト忙しいんやね!
土曜日久々に会えるの楽しみにしてるョ♪

2007/05/22 19:37 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ぷるサン、歌ってる~v-341
カワイイ~v-347

昔実家で初めて飼ったワンコが私が縦笛(←古っ(>_<))吹くとコレやってたんですよ~v-353
凄い懐かしい~
ウチはムースもRICOも歌ってくれませんv-395
ぷるサンの生歌はコレ↑にしか反応しないのですか?

RICOにお祝いメッセージありがとうございましたv-410

2007/05/24 13:40 | hitomi [ 編集 ]


 

>hitomiさん
RICOちん1才おめでとうデス♪
早いもんですね!

ぷるさんはその他、ケータイの着信音とかにも反応します。

ムースくんRICOちんは歌いませんか!?
うちもモコさんはまったくもって興味ナシですョ!
まぁー何事にでもですが・・・(´∀`;A

2007/05/25 09:49 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/254-291c2845

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

