--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/24 (Thu) 加とー3■才!

5月24日 本日は我が家のダンナ様加とーの誕生日デス!

加とーのリクエストで去年と同じ高野のメロンショートケーキを買いに行きましたが・・・
売ってなかった。Σ( ̄ロ ̄lll)
ってことで、去年よりもさらにランクUPしてマンゴーショートケーキを購入したデス。
07052405.jpg
まっ一年に一度ぐらいはね!(ワタシも食べたいし♪)


そして、誕生日プレにはチケットを購入していたのデス♪
07052400.jpg
ってことで!仕事が終わった加とーと新宿へ!
初来日公演の『JUNP』を観に行きました♪


3月に韓国で観た『NANTA』も面白かったし!
『JUNP』はヨーロッパをはじめ世界各国で絶賛らしいし!
今回は初の日本公演だし♪
そしてちょうどいいことに!!
加とーの誕生日ちょっと前5月18日から公演開始デス♪
ナイスタイミングとしか言いようがありましぇんヽ(*´∇`*)ノ
07052402.jpg
上演時間は1時間30分ほどだったかと!
それほど長くはナイですが、いやぁーいっぱい笑ったデスョ♪
先がなんとなくわかったりしても笑えます♪
楽しいデス♪

オススメの舞台ですョ♪
家族や友達と一緒に観に行ってもらいたい舞台です。
観終わった後、加とーとおもしろかったね~♪っと大満足♪


その後、飲みに行ったデス♪
07052403.jpg
おいしい料理を食べながらも
あの場面が笑えたよね~っと舞台の話はつきません♪
お酒もすすみますなっ!めずらしくわたくしも2杯飲みました。
(いつもはアルコール類はまったく飲みません!)

ハイ!本日年とった人↓
07052404.jpg
加とー誕生日おめでとう♪ヽ(*´∇`*)ノ


そして、同じく最近29才になった弟分(滋賀在住のトモダチ)から
本日加とーにプレゼントが届いた♪
07052406.jpg
毎年、送り状に加藤兄貴って書いてあるので
郵便屋さんが「こちらで大丈夫ですか?」っと困惑している。(●´艸`)フ゛ハッ

オオタニ毎度ありがとぉー♪
コップは海とかでみんなと使わせてもらいまっせー♪∑d(≧▽≦*)



****************************************************



舞台『JUNP』興味のある方はぜひ♪


まわしものとかぢゃありませんョ!
素直に面白かったからデス♪


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<久々飲みオフ♪ | TOP | ぷるさんの歌♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

加とー氏お誕生日おめでと~♪
高野のケーキだぁ~!
んまそっ^^
観劇に美味しいお料理とは豪華ですな!

いつになっても誕生日祝えるっていいですね。

2007/05/26 00:10 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coさん
いやぁーオメデトーをありがとうございます。
オメデトの一言があるだけで嬉しいもんですョね♪
アリガトウ♪

年に一度の誕生日ぐらいは豪勢にいきたいもんですからね♪

元気でいれば明日はやってくるのです。
そして誕生日もやってきますなっ
年はとりたくないけど・・・

今日は残念ですが、次回また遊びましょうねい♪

あ!そうだ!
今日はのあちんのバースデーでは?
のあくんおたおめー♪ヽ(*´∇`*)ノ

2007/05/26 09:26 | <レス>haru [ 編集 ]


 

はじめまして!ぬのりんごと言います。こんにちは。
ブログランキングから辿り着きました。
ぷるぷるチャンが私の愛犬デカチワワのリンと
同い年だったので(あと、デカチワワなトコと…)
親しみを感じて思わずコメントしてしまいました。
また覗きに来ます|ω←`)♥♦チラ

2007/05/26 22:03 | ぬのりんご [ 編集 ]


 

>ぬのりんごさん
どうもっ はじめまして!

オオーw(*゚o゚*)w ブログランキングから?
それはそれは ようこそおいでくださいました♪

しかも我が家のぷるさんと同じくデカチワ!
そして同じ年!
これは運命としか思えませんなっ

わたくしもぜひ遊びに行かさせていただきますデスョ♪
よろしくどうぞ♪

2007/05/27 19:40 | <レス>haru [ 編集 ]


 

加トーさん、お誕生日おめでとうございます♪
ホントちゃんと毎年お祝いしている加藤家・・・
うらやましいですv-238
うちはなんだかすぐ過ぎてしまって(エヘ
次の休みに!なーんて言いながら(笑

haruさん、体の調子が悪いからあんまり
飲まれないですよね~?
加トーさんは良く飲んでるイメージがあるので
一度一緒に飲みたいものです(爆

2007/05/30 21:48 | りえ [ 編集 ]


 

>りえさん
オオーw(*゚o゚*)w
わざわざ加とーにおめでとうをありがとうございます。
年はもうとりたくないけど・・・
誕生日は嬉しいもんなのですョ!
(●´艸`)フ゛ハッ

わたくしは軽いアルコール程度だったら飲んだりしてたのですが・・・
一時期アレルギーが出たりしたことがあったもんで!
しばらくやめてました。
もともと顔はもちろんのこと全身が真っ赤になるので
あまり飲まないんですけどね!
(*´ェ`*)ポッ

加とーはビール好きです。
お腹がそれを表してきてます。・・・(¬д¬;)うっ
一度飲んでやってくださいまし♪

2007/05/31 21:43 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/255-50fee844

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

