--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/30 (Wed) 4.5.6合同B.Dパーティー♪

本日はなつさん宅にて!
4.5.6月生まれのオトモダチの誕生日のお祝いの会にお呼ばれしました♪

さっそく今日のオトモダチのご紹介デスョ!
07053000.jpg

そして我が家のぷるさん・モコさん
07053001.jpg

まずはいい時間なのでランチ~♪
の前に!
なつさんからステキなサプライズプレゼントが!!

なつママ手作りのカフェマットですョ♪ヽ(*´∇`*)ノワーワー♪
いろんな柄があるので選んでくださいとのことで!
ハイ!ご覧のとおり↓突如なつ宅はバーゲン会場の如く!(●´艸`)フ゛ハッ
07053002.jpg
どれもかわいくて迷っちゃうのデース♪

わたくしはブルー系の裏は小鳥ちゃん柄のカフェマットにしました♪アリガトー♪
07053008.jpg


さあさあ、ではランチにしますか!皆さんが持ち寄ったモノやなつさんお手製のモノ♪
ヽ(*´∇`*)ノどれもウマそう♪ご馳走ですなっ
07053003.jpg
スイーツも豪華ですョ♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

さぁーでは、そろそろ本日のメーンエベント!お誕生日のコたちのお祝いデスョ♪
↓なつさんが用意してくれたワンコ用ケーキ
07053004.jpg
えっとぉ!一応集合写真ってことで!
お誕生日ではナイ!ぷるさんモコさんも入れてもらいました(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

ケーキはみんなで分けて食べましたョ♪
ぷるさん・モコさん数秒で完食!(●´艸`)フ゛ハッ

その後は、チワチワわらわらタイム~♪
07053005.jpg


ぷるんちょ!絶好調♪
おもちゃで遊んだり、なでなでしてもらいに行ったり、なつさん襲ったり♪
07053006.jpg


そして遊ぶだけ遊んだら寝る!コレ基本!
07053007.jpg
モコさんおやつ以外の時間はず~っとマッタリ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そんなこんなで気づけば夜!!∑(@ロ@;)ハッ!
御開きと相成ったのでした。

みなさん!楽しい時間をご一緒させていただき
まことにアリガトウございますた。
そして!
ぴのんちゃん・ちゅら・ゆず・りこちん・ムースくん・トロちゃん
お誕生日おめでと~ヽ(*´∇`*)ノ

そしてなつさん!毎度長居しちゃってスミマセンそしてアリガトウ♪


オフ会 | trackback(0) | comment(2) |


<<合同B.Dパーティーのおまけ | TOP | 暑かったね!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、この日は久々にお会いできてとっても楽しい一日でした~v-353
ぷるんちょもRICOを嫌がる風でもなく一緒に遊んでくれて・・・本当に有り難かったデスv-395
ナンセみんなに嫌われっこなもんで・・・しかも本犬ソレに気づきもせずあんな感じなんで・・・v-356
どうしたもんかと悩む毎日だったのですヨv-390

やっぱりどこかぷるんちょにつながるものでもあるんでしょうか?
なんか他人 他犬とは思えない感じでした(笑)

それにオヤツ&おやつとか入れ袋 頂いちゃって~。
ムースの特徴がピッタリ!!で、凄く嬉しかったデスv-436
加とーさんにもヨロシクお伝え下さいm(_ _)m
勿体なくって額縁入れようかと思ってますv-353

又良ければ近い内に遊んで下さいませ~v-421

2007/06/03 01:34 | hitomi [ 編集 ]


 

>hitomiさん
ホント楽しい一日でしたね~♪
わたくしも最初ぷるんちょがガウガウいっていたので
ちょっと心配していたのですが・・・スミマセン(´∀`;A
ぷるさんも一緒に楽しげに遊んでいて一安心デス♪
RICOちん一緒に遊んでくれてアリガトウ♪

大丈夫ですョ!
そりゃーぷるさんもあの調子ですから
最初は良くてもそのうちウザがられるデス!(●´艸`)フ゛ハッ
しかし、本犬まったくわかってませんから!
でもでも、ぷるさんのあの猛烈っぷりが好きって言ってくれるマニアもいるデスョ!
きっとRICOちんもホントの犬好きなマニアうけするのでしょう♪(*^-^*)

いやぁ~喜んでいただければコレ幸いデス♪
ぜひぜひまた一緒に激しく遊びましょう♪

2007/06/04 11:01 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/258-a5ef509f

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

