--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/01 (Fri) 合同B.Dパーティーのおまけ

我が家のモコさんは・・・いつでもどこでもマッターリ。
おやつにしか反応せず・・・。

そしてオトモダチが挨拶に来てくれても・・・
ケルケル怒りまくりデス。(´∀`;A
愛想もあったもんぢゃありません_| ̄|○

そんなモコさんに、ちょびが挨拶に来てくれたデスョ♪
おっ♪イイ感じ?
07053012.jpg
しかし!匂いをかがれると!
『キッ!』
おめめが見開いています。(´∀`;A
オーマイガー!コワイデース!


そんなモコさんと対照的なラブリーぴのんちゃん♪
07053011.jpg
久々に会ったぴのんちゃんは
ますますラブリーさと愛嬌のよさに磨きがかかってましたョ♪
呼ぶとホフク前進でしっぽをパタパタさせながら来てくれるデス♪
もぉーそのかわいらしさにヤられます。タマラーン!


コワイモノ知らずのぴのんちゃん♪
モコさんにもしっぽフリフリで来てくれます♪ヽ(*´∇`*)ノ
モコさんとぴのんちゃん♪

そこへ現れたちゅら!
ぴのんちゃんはちゅらとも上手に遊べるデス♪ヽ(*´∇`*)ノ
ぴのん対ちゅら
ちなみにこれがモコさんだと!ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル
恐ろしい光景が広がります。(´∀`;A

どうしたらぴのんちゃんのような、かわいらしいオンナのコになってくれるのか!
ラブリーモッキュンになる日はくるのか!?


***********************************************************
 

お誕生日のオトモダチに加とー家が用意したプレゼント!
貧乏加とー家は手作り品でなんとか用意しますた。(´∀`;A

↓こんな感じに仕上がったデスョ!
07053014.jpg
似顔絵ではナイので、似てるとかは別にして・・・。
しかし、お顔の特徴とかはなるべく近づけるように
加とーがそれぞれのブログを見てがんばったデスョ。

ぜひ♪遊びに行って似てるか確かめてみてくだハイ!
【ちゅら】 【ムース】 【ゆず】
【ぴのん】 【とろ】


オフ会 | trackback(0) | comment(6) |


<<ピクニック♪ | TOP | 4.5.6合同B.Dパーティー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちゅらさんが一番似てますね。  ( ´艸`)ムププ
宇宙人っぽいのが ( ・∀・)=b グッジョブ
加とーさんのセンスが光ります。 

2007/06/02 09:04 | レオン父母 [ 編集 ]


 

>レオン父母さん
どもU。・ェ・)ノ

ちゅらさんは特徴が飛びぬけてありますからねぇ~!
宇宙人っぽい?
イヤ!ぽいではなくて、そのものかと!(●´艸`)フ゛ハッ

2007/06/02 23:54 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haruさん、こんにちは♪
先日は久しぶりにご一緒できてとてもうれしかったよ~v-10
ぷるんちょがいっぱい遊びに来てくれてチューもしてくれてラッキーでしたv-238
モッキュンもあいかわらずラブリーすぎて連れて帰りたかった~帰り際モッキュンをうちのキャリーバッグに入れようとしたら先住犬ぴのんがなまいきにも威嚇したのであきらめたけど・・・

あとあとステキなプレゼント、本当にありがとでした!
加とー氏のイラストかわいくて大好きなのでとてもうれしかったです~
ご夫婦そろってスバラシイ才能を持っててうらやましいv-10

また近々ぜひぜひ遊んでやって下さいね♪

2007/06/03 16:50 | えみ [ 編集 ]


 

haruさん、先日は久しぶりにお会いできて楽しかったですね~♪
とろに素敵なプレゼントをありがとうございましたv-25心のこもった贈り物に感激でしたぁv-238主人も大喜びでした。
加とー氏にもよろしくお伝えくださいねっ。

ところで、ぷるんちょがあんなにハイパーだったとは驚き!ちくわよりお姉さんなのに~ちくわにもそのパワーを分けてあげてくださいv-91彼はすっかりオッサンです。

また近いうち遊んでくださいねっ。
本当にありがとうございましたv-10

2007/06/03 23:09 | ゆみ [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは~♪
先日はアリスにお祝いのお言葉をありがとうデシタッ☆

合同誕生会~!楽しそう・・・♪♪
モッキュンキュンはキッとしたお顔もラブリィーですな~v-10
今度は元気っこなぷるぷるサンにも会ってみたいデス♪

似顔絵バッグ、可愛いスギーーーv-238
ダンナ様、尊敬ですっv-237
・・・えっと、これはオーダー注文は受け付けていないのでしょうか~??  なぁんて♪

2007/06/03 23:53 | ヨシミ [ 編集 ]


 

>えみさん
ぷるんちょをいっぱい可愛がってくれてアリガトです♪
いやぁ~モコさんは・・・
まったくもって愛想なくて(TmT)ウゥゥ・・・
ぴのんちゃんの愛嬌のよさがうらやましかったデスョ!

プレゼント喜んでいただければ、わたしたちも嬉しいデス♪
才能かぁー
わたしはまったくもって凡人ですョ!

>ゆみさん
ハイ!楽しかったですよね~♪
プレゼント喜んでいただけて何よりです♪
今回は手作りで凝ってみました(*´ェ`*)ポッ

ぷるんちょのハイパーっぷりは昔からデス。
今も昔も変わらないのデス。
イヤ!年取った分衰えはきてるかも!?
しかし、あの日はやたらぷるさん元気だったような・・・
みんなと遊べたのが嬉しかったんでしょうね♪
今度はちくわくんも一緒に遊びましょう♪

>ヨシミさん
ヽ(*´∇`*)ノウハー♪ヨシミさんだぁ~♪
アリスちゃんのお誕生日がゆずちんと加とーと一緒だなんて嬉しい奇遇ですなっ!
(オッサンと一緒でも嬉しくないって?)(●´艸`)フ゛ハッ

合同誕生日会はホント楽しかったデス♪
こんな企画をしてくれたなつさんに感謝♪

モコさんの顔ラブリーですか?
すぐ切れるモコさんはホント困りもんです。(´∀`;A

ぜひぜひ今度はぷるさんとも遊んでやってください♪
しかし、こちらはウザいほど猛烈犬ですョ!(≧y≦*)ブッ

バック褒めていただいて恐縮です。
しかし、売り物には及びませんョ。_| ̄|○

2007/06/04 11:16 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/259-dbafcc2c

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

