--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/21 (Fri) お台場オフ♪

今日はお台場にてチワ友さんとオフ会ですよぉ~♪
まずは、集合場所のファータイルさんでランチです。
06042104.jpg
わたくしはパスタランチをチョイス♪
サラダバー&ドリンク&ミニデザートがついて¥1000ジャスト!
庶民のわたくしには、ありがたいお店ですなっ♪


ハイ!さっそく本日のワンコたちをご紹介ですよ!
06042100.jpg

食後は散歩ですよ!天気がよいので気持ちよいのです♪

06042103.jpg
うめちゃんとぷるぷるは親戚さん!
会うたびに思いますが、ホント動きがそっくりです(*^-^*)

緑も満喫ですよ♪
美白姉妹♪美しいです♪それに比べてぷるさんモコさんってば・・・アホ面
06042101.jpg
草食動物が約2匹!食べ放題やぁ~!放牧状態ですなっ

06042102.jpg
ジェル兄貴休憩中!カコエエ(o^-^o)

06042108.jpg 06042109.jpg
ぷるさん・ちゅらさん瞑想中!

お散歩を楽しんだ後は、デザートですよ!
パピーズダイニング
お店では何かの撮影をやってましたよ!

ママたちもワンコたちもおやつタイムです♪
が終了すると、ママたちはおしゃべりタイム・ワンコたちはお昼寝タイム
06042105.jpg
いろんなお話を楽しんでいたら、気づけば夜です。
楽しい時間はホントあっとゆう間なのです。
みなさんとお別れして、えみさんとゆりかもめに乗って帰路につきました。

いやぁ~このゆりかもめが混雑してて、大変でした。
でも、これが先週だったら、もっとすごかったんでしょうなっ

本日ご一緒してくださった皆様!ありがとうございました♪
ホント楽しかったデス♪
ぜひともまた遊んでやってくださいね~♪

本日のあくびちゃんとあくびくん
06042106.jpg 06042107.jpg



オフ会 | comment(2) |


<<頭痛のち二日酔い? | TOP | そろそろ・・・?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして☆こんばんは!
いつも楽しく拝見させていただいておりますo(^∀^)o

初めて書き込みするのですが、実は我が家がチワワを迎えるきっかけとなったHPなので、だいぶ前から遊びに来させてもらっていました☆
そして親戚サン探しのHPで知ったのですが、我が家のLoco(1歳♂)とモコモコちゃんが親戚サンだそうで!

いつかご挨拶を・・・と思っていたのですが、我が家はHPがナイので『怪しく思われるかなぁ。』と躊躇していました・・・。

今回、書き込みしよー!と思ったのは、金曜日に私も旦那&Locoとお台場に出掛けていて、haruさん達らしき御一行を見かけたので、なんだか勢いで書き込みしてしまいました・・・f(^^;)

これからも楽しみにしていまーす☆

2006/04/23 01:16 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiさん
どもっ はじめまして!
ようこそデス♪

チワワを迎えるきっかけになったなんて嬉しい限りです♪
しかも、モコさんと親戚さんでしたか!
これはもう縁ですなっ(*^-^*)
いえいえっ怪しくなんて思わないですよぉー!
気軽にカキコしてくださいまし!
親戚さんじゃ~あぁ~りませんか!(*^-^*) (*^-^*)

おお!金曜日にお台場にいらっしゃったのですか?
もしかして、砂浜のデッキにチワちゃんを連れて座っていた方かな?チョコタンの?
違ったらごめんなさい。

いつでも気軽に遊びに来てくださいね♪



2006/04/23 23:31 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

