--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/02 (Sat) ピクニック♪

梅雨入り前の貴重な晴れ間は有効に使わないとね!
ってことで、朝のうちに布団干しや洗濯を済ませ
お昼からピクニックに出かけることにしてみた!

07060200.jpg
今日は光が丘公園に行ってみたョ♪

で、ポットにコーヒーは入れてきたのだけど・・・
お昼ごはんを用意してこなかった!
行きながら買えばいっか!っと軽い気持ちで来てみたが・・・

店頭で売ってるお店とかなく・・・
ひとりだし、ぷるさん・モコさんいるもんで
ファーストフードのお店とかも入れないし・・・
困っていたら!

ケンタッキーの入り口のところで、店員さんが掃除をしているのを発見!
ダメもとで店員さんに声をかけてみた!
「あのぉー犬を連れているので、お店の中に入れないんです。」
「ここで(入り口外)注文することはできませんか?」
っと聞いてみたところ!
その若い店員さんはナイススマイルで「ハイ!お受けします」っと言ってくれ
注文をとってくれました♪

ヽ(*´∇`*)ノワーイ♪これでお昼ごはんにありつけるぅ~♪

注文したモノを受け取るとき、深々と頭を下げ丁寧にお礼を言ってお店を後にしました。
犬連れでひとりの時、ホント大変なんです。
もぉーありがたくてありがたくて感謝しまくりでした♪
(吉祥寺の某カフェではお断りされたコトがあるデス!)

07060202.jpg

木陰のよさげな場所にレジャーシート&ブランケットをひいて
さぁ~ランチにしますか♪ヽ(*´∇`*)ノ
07060201.jpg


ぷるさんはさっそくオトモダチ探しに余念がありません!
07060203.jpg
遠くにオトモダチ発見!→通りすぎて行く→ガッカリぷるさん!

07060204.jpg

わたしはお腹がいっぱいになったら
芝生に寝転がって空をしばし眺めたり・・・。
07060206.jpg
雲がゆっくり通り過ぎてゆくデス。

自然に囲まれコーヒーを堪能したり♪
07060207.jpg

07060208.jpg
寝顔をみたり・・・(≧m≦)ププ

嗚呼、平和だなぁ~♪幸せだなぁ~♪と感じたり・・・


至福の時デスなっ♪

07060205.jpg

ワンコ連れの人が時々挨拶にきてくれたりしたデス♪

シーズーを連れてたおば様にやたらキャリーバックを褒められたり。
(どうやら欲しいらしい)
帰りにもバッタリお会いしたら、背負っていたキャリー(リュックにもなる)
「そのリュックかっこいいわね」っと別れ際にも褒めていただいた!
そんなに気に入っていただけて嬉しい限りだ!


こうしてピクニックを楽しんできました♪

その後、ぷるさん・モコさんはそのままお風呂場行きだったのでした。
(≧y≦*)ブッ



おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<(*ノω | TOP | 合同B.Dパーティーのおまけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

v-47ぷるちゃんもこちゃんとのピクニック!
まったり素敵な時間ですね~^^
公園もとっても緑が綺麗だし!!
お友達いなくて、とぼとぼ帰ってくるぷるちゃんが
これまた可愛いv-238
こういう時間、もっと私もとらなきゃと思います!
リフレッシュできますしね♪

2007/06/05 00:40 | りえ [ 編集 ]


 

>りえさん
まったりしてきちゃいました♪
平和そのものでしたョ!

ぷるさんはオトモダチ探しに夢中で!
(≧m≦)ププ
モコさんは寝てばかりでした。
(≧y≦*)ブッ

りえさんもたまにはリフレッシュですョ♪
心も体も癒されるデス♪

2007/06/05 09:38 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ピクニック気持ち良さそう~~^^
そして..
このキャリーは
も・し・か・し・て
リュックにもコロコロキャリーにも
なるタイプのものですかぁああ??
(あ...もう一度ブログちゃんと読んだら
そう書いてますね^^;)

私もほしいかも~
実家へ帰る時とか荷物の多い時に3チをこの中に入れて
活用できそうです♪♪
もし迷惑でなければどこのか教えて下さい^v^♪

2007/06/07 16:14 | めぐ [ 編集 ]


 

>めぐさん
そうですョ!
コロコロが付いてるので引いて歩けるし
リュックにもなるので背負えるし
手持ちでもOKです♪
しかも安かったデス♪ヽ(*´∇`*)ノ
アウトドアでも使えるし、もしもの時(災害の時など)
に1個あると便利かもデス♪

ではお教えしますね~♪

2007/06/07 19:47 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/260-5f0e8827

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

