--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/05 (Tue) 春風駘蕩

最近は近所の公園にお散歩に行くと・・・
ニャンコちゃんが日向ぼっこしてたりするデス。
07060302.jpg

「写真撮らせてね」っと声をかけ
ちょっと近づいて写真撮らせてもらいました。

07060305.jpg
しかし、まったく知らん顔で動じないニャンコちゃんです。
大物ですなっ(≧m≦)ププ

ぷるさんはそんなニャンコちゃんにまったく気づかず・・・。
いつもどおり公園内をるんるん♪で一通り散策しておうちへ帰りました。

で、お昼寝タイムに突入ですョ!
07060303.jpg
ちょとお色気気味のぷるさん♪(*´ェ`*)ポッ

モコさんはお気に入りのブランケットにくるまって♪スヤスヤ
07060304.jpg

平凡で平和な一日が今日も過ぎてゆきました。

来週からまたバイトになったので、今週はゆっくり過ごしましょう♪


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<安常処順 | TOP | (*ノω>>

comment











管理人のみ閲覧OK


プチおひさです 

お外で見かけるニャンコちゃんって
なんだか貫禄タップリ系ですよねd(^ワ^*)

いやはや~。
ここ数日の日記をガッツリ一気読みさせていただいたのですが
やっぱりharuさんのblogは
いつも笑顔にさせてくれます~v-345(´∀`*)
お色気ウッフンな寝顔のぷるサン。。。もぉ、その寝顔にスリスリしたい。。。

↓のピクニック♪
無事ゴハンをgetできてヨカッタですね!!
私はお腹ペコペコにめっぽう弱いのでσ(´m`;)
深々と頭を下げ…ってなんだか勝手に想像してホンワカしてしまいました☆
ん~。ホントすごく気持ちが良さそう!!
合同誕生日もカワイコちゃんいっぱいで羨ましいかぎりデス♪
しかも動画付き!
PCの前で一人『あら~♪あらあら~♪』って
高い声を出してしまった私デス・・・。

2007/06/05 23:52 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiさん
そうそうっ
お外にいるニャンコちゃんは貫禄ありますよね~!
大きさも態度も大きい(●´艸`)フ゛ハッ

いやぁ~自己満足の日記をまとめて読んで
いただけて恐縮デス。
しかも楽しんでいただけたならコレ幸い♪

ピクニックでお昼ごはんにありつけてよかったデス♪
お腹が空いてたんぢゃー楽しめませんからね~♪
(≧m≦)ププ
アルバイトの女の子が笑顔でいい対応をしてくれたので
ありがたくてありがたくて!
頭も深く下げたくなるもんデス♪

動画見て声だしちゃうのっ
わたしもデス♪(*´ェ`*)ポッ
オトモダチのブログとかに貼ってある動画みて
あまりのかわいさについつい声が出ちゃうデス!
みんなそうなんだぁ~(-。-;)ホッ

2007/06/06 19:55 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/262-a3587cb1

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

