--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/09 (Sat) ロックの日結婚式♪

本日はじつにめでたい♪
しげちょ&かんちゃんの結婚式ですョ!
おめでとーヽ(*´∇`*)ノ
07060900.jpg

挙式から参列させていただいたのですが・・・
チャペル内は撮影禁止ってことで写真なし_| ̄|○
ステンドグラスがとてもキレイで神秘的なチャペル
そしてちょちょちょーキレイな花嫁かんちゃん♪
もううっとり溜息さえ漏れますョ♪
しかし・・・写真なくて残念。 


挙式後、ガーデンでフラワーシャワーを浴びながら主役登場!
07060901.jpg
天気が心配だったけど、雨にも降られず!
ふたりの日頃の行いがよかったからやね♪


ガーデンにてそのままケーキカットデスョ♪
07060902.jpg
幸せいっぱい~って感じですなっ(*´ェ`*)ポッ


シャンパンで乾杯やそれぞれ記念撮影などなど行った後
披露宴のはじまりデス♪ヽ(*´∇`*)ノ
07060903.jpg

豪華なお料理!フォアグラ様があちらこちらに登場しまくってたデス。
07060904.jpg


加とー絶好調で飲みまくり!オイオイ
ちなみに今日の加とーはオダギリジョー風なんだそうで!
イヤ!苦情は勘弁してくだハイ!(´∀`;A
07060905.jpg


お色直し後のかんちゃんのドレスはゴールドですョ♪
07060906.jpg
これまたキレーです♪(*´ェ`*)ポッ


式のクライマックスにはかんちゃんが両親にあてた手紙を読みますョ!
07060908.jpg
そりゃーもう会場内は感動に包まれていましたョ!
すぐもらい泣きするわたくしは、もうすこしで泣きそうだったので、
泣かないように天井を一生懸命見てました。
(●´艸`)フ゛ハッ

そして最後にしげちょの挨拶があったです。
男らしくてめちゃかっこよかったのデス!


愛情いっぱいの家族やいい友達に囲まれてる二人!
二人がとてもステキなのでうなずけます。

そんな二人と愛犬を通して仲良くなれたこと、とても嬉しく思ってるデス♪
これからも犬仲間そして海仲間としても仲良くしてくださいス。
(実は前から加とー家はかんちゃんファンなのデスョ♪)

しげちょ&かんちゃんおめでとう

そしてステキな式にお招きありがとう♪感動したゾ!
07060907.jpg
チワ友万歳!


2次会へつづく

お友達 | comment(5) |


<<ロックの日二次会 | TOP | BEGLE>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おおーーーー!!
かんしゅけさんご夫妻の結婚式だったんですねっ!
すっごい豪華でキレ~♪
幸せいっぱい感がみてとれますよ。
hajime&私的には、ぷるパパオダギリジョー風
がツボですが…^^;

あっ!そうそう。 余談ですけどね。
我が家のお隣さん越していったです。
加とー家どぉ? 
きちゃう?きちゃう?(爆)><
まっ、我が家の騒音に悩まされる事間違いなし!
ですけどね~(^O^)/

2007/06/11 03:48 | eye-co [ 編集 ]


 

おぉー嬉しいっUPされてるっっ
写真見るたびに 顔がエビちゃんだったらと何度思ったことか・・。
泣いて鼻赤くなってるし ぐちゃぐちゃになってるし
ウゴー

本当にありがとうございますっね
チワ友バンザイです。

加とさんは オダギリジョーだったんですねっ
新調したスーツも素敵でしたわよぉ

なんか教会カメラNGだった気がするのですが・・・
フラッシュがNGだったらしいのか
写真撮ってる方がイパーイでしたね
しかっし ベールで乱れた後れ毛が顔に掛かってたので写真取れなくてOkです。

料理 肉食べたかったよぉぉ~うぎゅー
後で控え室に持ってきてくれると思いきやケーキだけでした。*'(゚´ノд`)ノゥァアン!!

カメラをいじってますよー
後は ハウジングに入れた状態でいじっとかないとですね

2007/06/11 17:51 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

>eye-coさん
そうなんですョ!
とてもとてもいい式でした♪
ふたりの人柄がにじみ出ていた感じがしたデス♪

オダギリジョー風にウケちゃいましたか!
(●´艸`)フ゛ハッ
この前までオレ様「松ジュ○」って言ってたんですが・・・
まっ独り言なので流してくだされ!

マジすか!
いいなぁ~あのマンションいいっすよね~♪
あの公園も近いし!海も近いし!隣はチワ友でミュージシャン♪
いいなぁ~いいなぁ~♪夢だなぁ~ポワワーン♪

>かんちゃん
あらっかんちゃんったら何をおっしゃいますやら!
かんちゃんって美人だよね~っていつも加とーと話してるですョ!
イヤ!マジで!
式のときもちょーキレイだったよぉ~♪

わたしの式のときなんて!
わたしのヅラ姿を見たおかん・友達・加とーが爆笑だったんだからぁー(TmT)ウゥゥ・・・
エビちゃんなんて!エビちゃんなんて!
・・・わたしがなりたい!(*´ェ`*)ポッ

加とーのオダギリジョーは自己申告制でした。(≧y≦*)ブッ

チャペルは撮影NGって言ってたけど
みんな撮ってたね!
ちなみにこうパパも撮ってたワ♪∑d(≧▽≦*)ナイス
こうパパにちょうだいね♪って言っておいた♪

お肉はハワイ帰ってきたらみんなで集まって食べよう♪
(≧m≦)ププ
ハワイでCカードゲットだぁー!
ガンバレーヽ(*´∇`*)ノ
いい写真撮ってきてね♪((o(^-^)o))ワクワク

2007/06/11 20:37 | <レス>haru [ 編集 ]


 

やっとこ 画像PCに取り込んだものの
どうやってみんなにお届けするべきかが 悩みどころ。。。

どうちましょ。。。。

100枚を超える勢いの シアワセなお写真達 はてどうしたものでしょう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

2007/06/14 13:21 | emi [ 編集 ]


 

>emiちゃん
こう家がより選ったベストショットを
ちょーらい♪

泣いちゃダメョ(*^-^*) ニコニコ

2007/06/14 20:56 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

