--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/16 (Sat) ステキカフェ♪


今日は加とーをそそのかし遠足に出かけることにしたデス♪
目指すは憧れのカフェ『トレインカフェ』ですョ♪

noriさんのブログによく登場するステキカフェ♪
ず~っと行ってみたくて、ちょい前からコソコソ計画をたてていたんだぁ~♪

07061600.jpg

で、ちょいと迷ったりもしながらも、なんとか近くのコインパーキングに車を止め
散歩しつつお店に向かいますョ!

時計をみるとお昼ちょっと前♪うん♪イイ時間♪
っと意気揚々でお店に到着したが・・・12時オープン!
まだ開いてなかった。(´∀`;A

開店までの時間ヒマなので写真とか取り巻くったり。
そうこうしていたら開店時間に合わせてお客さんがチラホラ集まりだした!
さすが人気カフェですなっ

07061601.jpg
ウハー♪ヽ(*´∇`*)ノ
まさにnoriさんのブログで見ていたと~り♪ステキなお店(*´ェ`*)ポッ

イイ感じの木陰♪
07061602.jpg
そして絶妙な木漏れ日具合♪

さぁーさぁーお楽しみのランチですョ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
はぐはぐさんの期間限定おべんとうを注文デス♪

彩りもキレイだし体にもやさしいお弁当です♪
07061603.jpg
お腹ぺこぺこだったのでガッツいて食べるわたし!(*/∇\*) キャ
そして食後はデザートまでしっかりといただきやした♪


ぷるさん&モコさんには店員さんがワンコ用クッキーの試食をくれました♪
ワンコに安心してあげられる手作りクッキーデス♪
おべんとうもそうですが、材料を厳選してるらしい!嬉しいですよね♪

あまりにうまそうに食べるので、オトモダチの分も購入しましたョ♪
07061604.jpg
このクッキー人も食べれるです♪∑d(≧▽≦*)
わたしも加とーもちょいと食べてみたデスョ♪



そうこうしていたら、なんと!!
noriさんがちょび&ちゅらと共に駆けつけてくれたデス♪
07061605.jpg
ホントはこのカフェに来たことナイショにして
後日ブログUPしてnoriさんを驚かせようと企んでいたのだが・・・

我慢できず「来ちゃった♪」っとメールを送ったところ
わざわざ飛んで来てくれたデス♪加とー家感激ヽ(*´∇`*)ノ


相変わらず、モコさんとの距離は縮まらないが・・・
07061606.jpg
なぜかぷるさんとはなじんでいる。(●´艸`)フ゛ハッ


ワイワイしていたら!
これまた奇遇にもnoriさんと仲のいいチワ友さんがカフェに♪
嬉しい偶然ですなっ

ぷるさんったら!そのオトモダチのベビチワたんをいじめる如く吠えるです。
すっかり意地悪ばぁーさんですョ!大人げないゾ!
07061607.jpg
ホントは仲良くしたいのか・・・見詰め合う2匹!


では、わたしたちは次の目的地へ移動のためお店を後に!


店員さんがお店のカードにスタンプを押してくれたデス♪
これはまたぜひ来なければ♪
07061608.jpg
幸いお店は駅から歩ける距離なので、電車でも来れそうだワ♪

店員さんもお弁当のはぐはぐさんもお店にくるお客さんも
気さくでフレンドリー♪
また、ひとりでものんびり来たいと思わせる不思議なカフェでした♪



次の目的地へつづく


おでかけ&カフェ♪ | comment(5) |


<<マリンライブ♪ | TOP | ロックの日二次会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほぉおお 

haruさん、めっちゃ美味しそうにランチ
してますね@^^@

ところで・・・
このカフェはいったいどういう作りに
なってるのでしょう~~@@
建物の前にトレインが飾られてるのですか~~??

でも開放的でとっても気持ちよさそう♪♪
お弁当も美味しそう☆☆☆
これからの季節に使えそうですね^^

2007/06/18 22:55 | めぐ [ 編集 ]


はじめまして。 

はじめまして、こんばんは!
コメント初めてなのですがチョコチョコ遊びに来ていました!
わんこ服を販売していたりと共通点があったので♪

そしてトレインカフェの記事を見て思わず初コメントしてしまいました・・・
私も先日トレインカフェに初めて行ってきたんです!
お弁当も食べました♪
とっても雰囲気の良いカフェですよね!


2007/06/19 00:50 | あき [ 編集 ]


 

>めぐさん
>haruさん、めっちゃ美味しそうにランチ
>してますね@^^@
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

えっとですね!
高台の上にカフェがあるです。
階段を登っていくと都電がど~んとあって!
その周りがテラス席になっていましたョ!

そうなんですョ!
これから陽射しが強くなってきても
周りの木々が直射日光をほどよく遮ってくれるので
すがすがしくて気持ちよく過ごせそうですョ♪

>あきさん
どもU。・ェ・)ノ
はじめまして!
チョコチョコ遊びに来てくださってアリガトです♪(*´ェ`*)ポッ
オオーw(*゚o゚*)wあきさんはワンコ服販売してるのですね!
ぜひ見に行きたいです♪

これまたオオーw(*゚o゚*)w
あきさんもトレインカフェに?
なんだか縁を感じますなっ
ぜひブログに遊びに行かさせてもらいやす♪

2007/06/19 20:05 | <レス>haru [ 編集 ]


お! 

私も遠足したくなっちゃいましたO(≧∀≦)O
安心素材のお料理やクッキー、お店全体の雰囲気、
更に木漏れ日が輪をかけて優しい雰囲気ですね~♪
haruさん、
とっても美味しいそうに頬張ってらっしゃるd(ω`*)

これは夫を説得してゼヒとも行ってみたい!!!
久しく千葉方面へ行っていないので
どれくらいの距離がアルのかまったくもって掴めないですが。。。

一人でも来たい!と思えるCAFEって良いデスよね♪

2007/06/20 22:00 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiさん
でしょでしょ!
こんなステキなカフェなら遠足に出かけたくなるよね♪

ぜひダンナ様をそそのかして行ってみてくだされ!
ワンコ飼いの人もけっこう利用してるようなので
ワンコに会えるかもですョ!
知ってるチワ友さんとか♪ヽ(*´∇`*)ノ

2007/06/21 22:50 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

