--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/16 (Sat) マリンライブ♪

つづき

さぁートレインカフェを後にして次の目的地へ急ぎますョ!
07061611.jpg
押しボタン連打(ウソ)

高速でビュビューンとあっとゆう間に目的地到着デス♪


目的地はマリンスタジアムですョ!
そこには何かと仲良くしていただいているチワ友のeye-coさん&hajimeさんが!

もちろんチワワーズも一緒ですョ!
07061612.jpg
ヽ(*´∇`*)ノおまいらぁーひさしぶりぃー♪

なぜ千葉マリンスタジアムなのか!?えっとぉー説明不足なので、少し補足!

本日マリンスタジアムで行われるセパ交流戦!
千葉ロッテ対阪神タイガースの試合後、GFRGのライブが球場前であるのです。
hajimeさんはそのGFRGのメンバーなのですョ!

で、本日ライブがあることを知ったわたくし!
またまたコソコソと計画を立ててまして、ライブを観に突然押しかけてみた!(≧y≦*)ブッ

noriさんも一緒に来てくれたデス♪


初対面に大興奮のチワたち♪
ちょびにとってはよりどりみどり男祭りデスョ!(*´ェ`*)ポッ
07061613.jpg
ちゅらは唯一の女子さくらちゃんとご挨拶♪そして、我関せずの我がムスメたち。(´∀`;A

ご挨拶が済んだ頃、ちょうど試合も終わって観客が流れ出てきたデスョ!


そしてライブが始まりましたョ!
07061616.jpg
ライブの邪魔にならないようにちょっと離れた場所から観させてもらいました。


この日の試合結果ですが・・・。
わたしたちが球場に到着した頃、聞いた話ではロッテが7点リード!
野球にまったくもって興味のないわたしでも
こりゃロッテの勝ちだなっ!と疑いもしなかった!
が!出てきた阪神ファン大盛り上がりデスョ!
試合結果を聞いたところ、最後に阪神が9点取って逆転勝利だったそうで!
スゲー∑(@ロ@;)

まっセパ交流戦!ロッテファンの人と阪神ファンの人!
握手とかして互いを称えあってましたョ!


で、ご機嫌のタイガーマスクが持ってたぬいぐるみで
勝手に遊ぶ♪ぷるさん・ちょびさん・ちゅらさん♪
07061617.jpg

しまいには遊んでもらってるし・・・
早く投げてぇーっのぷるさん&ちゅらさん!(●´艸`)フ゛ハッ
07061618.jpg
そして奪いあう!ぷるさん&ちゅらさん!

ジャビットの奪いあい DSCF3379
ちゅらは、きったない少し汚れている(¬д¬;) ぬいぐるみ持って帰ろうと
キャリーバックの中に隠そうとし・・・
noriさんに見つかり取り上げられるのでした。(●´艸`)フ゛ハッ


ライブ終了後、GFRGのグッズと共に売られていた「アニマルレスキュー」のシリコンバンド!
まだ持ってなかったので、わたしたちも購入させていただきました♪
07061615.jpg
hajimeさんのブログへ→GO!


この後、eye-coさんを誘って食事に行きました♪
hajimeさんは先約があったため今回はご一緒できず・・・残念。

noriさんの案内でよさげなイタリアンのお店へ♪
07061619.jpg
外が暗くなると写真撮るの難しいね!
ちょびちゅらの写真もお料理の写真もブレブレだったョ!(TmT)ウゥゥ・・・

食事をしながらいろいろとお話して楽しい時間を過ごしたデス♪

それぞれの車で解散となりました。(*^-^*)

noriさん・eye-coさん突然押しかけたのにもかかわらずお付き合いアリガトウ♪
おかげで充実したいい一日になりました♪
07061620.jpg

スポンサーサイト

お友達 | comment(6) |


<<散々な日 | TOP | ステキカフェ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

この間は、逢いに来てくれてありがとうございました~
しかもnoriさん・ちょびくん・ちゅらくんまで♪
退屈してたチビ達も大興奮!
(チビ達以上に私達が大興奮だったかも!)
思わぬチワワ祭りで
いっぱい楽しませてもらっちゃったっ!

↑のボロボロ●ャビット君を奪い合うぷるさん&ちゅらくんがめちゃカワイイーーー☆
私達も混じって遊びたかった…> <
うーーーん残念!

あとあと。シリコンバンドへのご協力にも感謝です!!
hajimeブログまでペッタンしていただいて。
本当にありがとうございましたm_ _m

本当、癒されました~チワ友ばんざ~い!!!
今度こそhajimeともども遊ぼ~^^♪
また計画たてまひょ~♪

2007/06/19 16:21 | eye-co [ 編集 ]


 

わざわざマリンまでありがとうございました!!
めちゃくちゃ嬉しかったですよ!!
noriさん一家にまでお会いできるとは!!
その後のカフェにもご一緒したかったです!!
残念・・・。
是非、リベンジを!(笑)
その時は・・・
オダギリジョー(遠くから見たらKJ(爆))さーーーーん(笑)!!
がっつり飲みましょう!!(笑)

2007/06/19 16:25 | HAJIMEでーす!! [ 編集 ]


 

>eye-coさん
いやいやどうもっU。・ェ・)ノ
先日は突然押しかけまして(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

おお!そうそうそういえばそんな名前だった!
あのぬいぐるみ●ャビット君!(●´艸`)フ゛ハッ
すでにボロボロで・・・
ぷるさんとかがブンブン振り回して遊んでいたら
タイガーマスクは大喜びでした(≧y≦*)ブッ

hajimeさんのブログ勝手に貼ってスミマセン
シリコンバンドのことはわたしが書くより
hajimeさんのブログを読んでもらったほうが早いと思いました。

ハイ♪ぜひぜひまた計画たてて遊びまひょ~ヽ(*´∇`*)ノ

>hajimeさん
オオーw(*゚o゚*)whajimeさんまで!
わざわざカキコに来てくれたんすか!アリガタヤー♪

いやぁ~あの日hajimeさんが来ていたら
加とーは我慢できず飲酒運転になってただろうと思われます。(●´艸`)フ゛ハッ
次回は加とーが飲めるように電車出動予定ス!

でも、最近すっかりお酒に飲まれるようになった加とー
行くときはウコンの○を飲ませなきゃデス!
酒は飲んでも呑まれるなっですな!(≧m≦)ププ

2007/06/19 20:14 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haruさん♪
千葉方面へ遠足に来てたのですね♪♪
トレカフェ、やっぱりいい感じ~♪
行かなきゃ行かなきゃ! 
実は、ワタシの実家が多分けっこう近いのですよ。
隣の駅ぐらい?

そんでもって、↑動画のオモチャの取り合いももちろんカワユイのですが・・・
右側の動画?から流れるなにやらオトコノヒトの歌声に目が耳が釘付けになってしまったワタシ。 (>m<)ププ

楽しげな遠足でなにより♪
いつかぜひご一緒してくださいナ~♪

2007/06/19 21:49 | ヨシミ [ 編集 ]


 

うふふふ、
ぷるんちょとちゅらの●ャビットの取り合い、笑えるデス(≧艸≦)プハー
何気に良いコンビなのですよね♪

今度はいつ来る、いつ来る?!(*゜∀゜)=3ムハー

2007/06/20 01:56 | nori [ 編集 ]


 

>ヨシミさん
千葉方面遠足行っちゃいました♪
いやぁ~トレインカフェ
noriさんのブログで見たとおりのよいカフェでした♪
ヨシミさんの実家が近いなんて!
いいなっいいなっ♪
寄りやすくてよいですね~♪うらやますぃ~♪

はははっ動画確かになんだかへんな歌声が!(●´艸`)フ゛ハッ
あの日のタイガーマスクは(まったく知らない人だけど)
超ご機嫌でしたからね~!

ホントですよぉー!
去年以来ヨシミさんと会ってないですよぉ~!
ぜひぜひまたご一緒しましょう♪

>noriさん
ぷるんちょとちゅらは何気に
気づくと一緒にいるですなっ

今度?あしたぁ~(ウソ)

2007/06/20 19:22 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

