--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/23 (Sun) 頭痛のち二日酔い?

本日は、またうだうだの天気です。
そんな天気だからか、わたくし朝からまた頭痛です。
去年発症した「固定薬疹」のせいで市販の鎮痛剤が飲めないので、
病院でもらってきた、偏頭痛の薬を飲んだけど効き目がイマイチ。
昼間はぷるさん・モコさんとゴロゴロだらだら
06042301.jpg
☆モコモコサンドイッチ☆


夕方からは、東京の兄貴ブン俊さんの誕生日祝い飲み会です。
お寿司屋さんの2階お座敷貸切です。
総勢30名ぐらいいたかなぁ~!

豪勢なお料理です。
お鍋や揚げ物などなど
お寿司を塩で食べたですよ!なんでもどこかのおいしいお塩とかっ
06042300.jpg

お酒の差し入れもいっぱいです。
シャンパンやら日本酒やら芋焼酎麦焼酎などなど
06042303.jpg

そして鍋蓋で飲まされる人々・・・チャンポンです。汗
06042302.jpg

みんなの人気者の俊さん!
上の人からも下の人からも好かれてます。
豪快で面倒見がよくてアクティブな俊さん!
わたしと加とーが東京に出てきてから、何かとお世話になっています。
ぷるぷる&モコモコのことも、なぜか「まめ」と呼んで可愛がってくれています(*^-^*)

俊さん!お誕生日おめでとうございます♪
これからも、加とー家の面倒見てくださいネ♪(≧m≦)プー

帰ったら加とーダウン。
酔っ払い加とーはぷるぷるに絡んで、モコモコに絡まれてました。
06042304.jpg 06042305.jpg

俊さんの誕生日のお祝いだったのに、おみやげ付きでした。
俊さんってば、ホント気使いすぎ!ありがとう(*^-^*)
06042306.jpg

お友達 | comment(4) |


<<新緑の季節ですなっ | TOP | お台場オフ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさんも、偏頭痛モチですか?
何と私もデス・・・
私の頭痛は小学校時代からです(>_<)
私も雨降りそうな日は頭がズキズキします・・・
やっぱり常に薬持ち歩いてますよ!今は私も市販薬で何とか落ち着いてますケド、辛いですよね~(>_<) でも寝るに限りますね!

しかし夕方から宴会とは・・・さすがharuさん☆
しかも大宴会ではないですか!うう~私の大好きな焼酎が並んどるよ~ジュル!
加とー様(笑)に絡まれてるぷるさんの表情が可愛いどすえ~♪

2006/04/25 11:15 | hitomi [ 編集 ]


 

>hitomiさん
ハイ!なにが原因かイマイチ謎なんですが・・・。
頭痛もちなのです。
hitomiさんは、小学校からって!!∑(@ロ@;)
大変ですね!
薬は必須ですよね!
でも、わたくし市販の薬は飲めないのでツライです。(TmT)ウゥゥ・・・

夕方からの宴会は、何がなんでも行かなきゃっと思っていたので、気合と根性で参加したですョ!
いやぁ~楽しかったデス♪
おお!hitomiさんは焼酎もイケるくちですか?
大人~ですなっ(*^-^*)

2006/04/25 22:50 | <レス>haru [ 編集 ]


 

なぬ?!塩で食べるお寿司ーーー!!
うまそう(゜¬゜)ジュルジュル
食べてみたーい!
haruちゃんもうに嫌い?
私もやったけど、あの店のは食べれた(≧m≦)
今度勇気出して食べてみて~^^

鍋蓋ってすごい(@Д@;
ワタクシ梅酒1杯が精一杯で。。。ハハ

2006/04/28 20:40 | ベリーママ [ 編集 ]


 

>ベリーママさん
普通にお醤油で食べてる人もいましたヨ!
なんか、すすめられたので、イカのお寿司を塩で食べたです♪
わたくし、うに・いくらがダメで!
うには小さい頃食べて、うっ!ってなって、それ以来ダメで!
いくらは大人になってからも食べたことあるんですが、
やっぱりダメです。
あのプチプチってのも、はじけた後の生ぐささもダメです。
北海道に行った友達は食べれるようになったらしいです。

ベリーママさんお酒ダメなんすか?
同じくです(*^-^*)

2006/04/29 00:25 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

