--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/22 (Fri) 雨の日

今日は久々の雨ですなっ

07062200.jpg

晴れの日ももちろんいいけど、
雨の日は雨の日でよいもんです♪

07062201.jpg


ぷるさん・モコさんをお風呂に入れましたョ!
07062202.jpg


そしてモコさんのモサモサ毛をわたくしがバリカンでカットしてみたデス!
写真ぢゃわかりにくいかな・・・
07062203.jpg
3ミリでカットしたので、けっこう短めデス。
毛が短くなったモコさん!触り心地が気持ちいいデス♪

プロのトリマーさんには、まったくもって敵いませんが
まぁーうまくいった方かな♪自己満足(≧m≦)ププ
所々、長めの毛がチラホラしてたりもしますが・・・(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
そこはご愛嬌ってことで♪


で、ショップの方にチラホラ注文が来てるので、
音楽を聴きながら注文商品を作りつつ

合い間・合い間に自分のモノも作ってました。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
07062204.jpg
夏なので、ちょいとエキゾチックなモノがよいかなぁ~と悩んだ末
出来上がったのがこんな感じ・・・。
なんかアジアンチックだったり、インディアンジュエリーっぽかったり・・・?
混乱気味?(≧y≦*)ブッ


注文商品も何個か出来上がったし♪
(-。-;)フゥ~

茶でも飲むかなっ♪とジャスミンティーを入れたらオオーw(*゚o゚*)w

07062205.jpg

茶柱が立ってました♪
なぜか、ちょっと嬉しくなったり♪でした。(*´ェ`*)ポッ



※Spring Gardenからお知らせ※
限定商品(リードやカラー)のレタービーズの在庫が
残りわずかになってきてます。
ご注文やお問い合わせはお急ぎください。
07062206.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | comment(2) |


<<ノマディック美術館へ | TOP | 当ったぁ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさーん、大変遅くなりましたが・・・
先日はムースにおめでとうコメをありがとうございましたm(_ _)m
ったくいつの話だよ!ですよねv-356
ゴメンナサイデス・・・
こんな無礼者ですが、ヨロシケレバこれからも仲良くして下さいませv-436

バスローブ?着たぷるサン&モコサン めちゃくちゃカワイイです~v-347
モコさんは又々ショートになったのですね?
3ミリかぁ・・・又一段とちっちゃくなったんでしょうネv-410

そうそう・・・haruさんのblogで気になってた『JUMP』見に行ってきたんですヨ!
めちゃくちゃ面白かったデス!
特に旦那は大喜びでした~v-441


2007/06/24 14:03 | hitomi [ 編集 ]


 

>hitomiさん
どもU。・ェ・)ノ

いえいえっ
気にするほどのことではナイですョ!
わざわざお礼に来てくれるのがスゴイです。
アリガトー

ぷるさん・モコさんのバスローブ姿見ちゃいました?
ハイ!かわいいのデス(●´艸`)フ゛ハッ
カワイコちゃん見ちゃいましたね!
ハイ!イチマンエンです。ヽ(・д・。)クレ

オオーw(*゚o゚*)w
『JUMP』観てきましたか!
面白いですよね~♪
もう東京公演は終わってしまいましたね!ショボボーン
hitomiさんのダンナ様も大喜びでしたか!
うちの加とーもツボだったようで
ヒィーヒィーいって笑ってました。

2007/06/24 19:26 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

