--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/24 (Sun) ノマディック美術館へ


本日最終日ってことで!
お台場のノマディック美術館で開催されている
グレゴリー・コルベール氏の【アッシューズ・アンド・スノー】観に行きました。

最終日ってことで、混雑が予想されたので朝早起きして出かけたデス!
AM10:30頃会場に到着!すでにチケットを求める人たちの列が!
Σ( ̄ロ ̄lll)まっ予想はしてたけどね!
でも朝来た甲斐あって約15分ほど並んで会場内に入ることができました。

オレ様興味ないってことで・・・(´∀`;A
加とーとぷるさん・モコさんには会場外で待っててもらいましたョ!
07062409.jpg

一歩中へ足を踏み入れると!
まさに別世界!

音楽・照明・そしてコルベール氏のまるで絵のような写真!
すべてが幻想的な世界を醸し出しているデス!
オオーw(*゚o゚*)w

一枚目の写真を見て思わず感極まり
こみ上げてくるモノがあったほど!
ゆっくりゆっくり一枚一枚丁寧に見させてもらったデス!

コルベール氏は今回の映像を撮るのに15年の歳月をかけていると
何かで読んだ!
一切加工とかしてないって、すごいことだ!

会場内では写真だけではなく、映像も何本か流れてたデス!
ほぼ全部みたです。
映像をみると展示されている写真の流れとゆうかストーリーとゆうか・・・
なんとなく分かる感じです。
感動してか、泣いてる人もいたようですョ!


ひととおり堪能して会場の外に出てきたら
すでにお昼過ぎ!
07062401.jpg
長時間待たされたぷるさん・モコさんは待ちくたびれてましたョ!ゴメンよ~!
加とーは「興味を持つことはいことだ」と賛同してくれたデス♪
その言葉に感謝!

07062400.jpg
外では朝の列がさらにのびて長蛇の列になってたデスョ!
まっそうだよね! 予想通り!

雨が降ってきてたので、パレットタウンへ
07062402.jpg

なんかドッグフェスタやっててワンコ連れでスゲー賑わってましたョ!
∑(@ロ@;)いろんな犬だらけ!

で、こんなワンコに出会ったのデス♪
07062403.jpg
写真ぢゃ伝わりにくいかもですが!
ちょーちっこくてめちゃかわいい♪モコさんより一回り二回りちっこい!
モコさんをブラッシングした後に出る毛で出来た小もっきゅんのよう♪
ヽ(*´∇`*)ノウハー
また動きもちょーかわゆいのぉ♪
見たい?見たい?では ポチっとな!


では、そろそろいい加減お腹もペコペコなので「Puppy's Dining」へ!
こちらも混んでて15分ほど待ったかなぁ~!
ようやくランチにありつけたデスョ♪すでに3時前ぐらい!
07062404.jpg
今日は加とー大奮発デスョ!
ぷるさん・モコさんに『お犬様ランチオモチャ付き』を注文してくれました!
よかったなぁ~ぷるさん・モコさん!

ビールさえ飲めればOK♪の加とー!(≧m≦)ププ
07062405.jpg
ご馳走を待ちわびるぷるさん・モコさん♪

ご馳走♪ご馳走♪
07062406.jpg
食べ終わる頃には小雨もやんでいた!

せっかく来たので散歩でもするか!っと砂浜へ
そこで出会ったチワたん♪
07062407.jpg
なんと偶然にもeye-coさんとチワ友さんらしい!
まさにチワ友の輪ですョ!繋がってるもんデスなっヽ(*´∇`*)ノ

っとまたポツポツ雨が降り出したデス!

ではそろそろ帰りますか!帰られますか!
07062408.jpg
ぷるさん・モコさん・加とー
今日はわたくしのわがままに付き合ってくれてアリガトウm( _ _ )m


イベント☆ | comment(8) |


<<クリスピー クリーム ドーナツ | TOP | 雨の日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

美術館に行かれてたんですね~^^
私は絵が好きでよく学生時代美術館通いしたもんです。
最近の一番好きな画家は『マッケンジー・ソープ』さん。
ハンデのある方ですが、とても素敵な絵を描かれてて。

おおーーほんとに、ポン君だっ!
世間は狭いですよね~^^♪

2007/06/25 14:04 | eye-co [ 編集 ]


 

これ話題になってましたよね~
興味あったけど...
あ...
もう終わってしまったのね^^;

そうそう
週末にharuさん宅と同じキャリー届きました♪♪
3匹、重なりながらもなんとか入れるので
次回のお里帰りの時に使ってみます^v^

2007/06/25 15:44 | めぐ [ 編集 ]


 

おだいばでおあいしましたポンです。。
オラフくんはちかくですもぐりしていたのであえなかったんだけどいつもぼくたちはふたりでさんぽしているから
またみかけたらこえかけてくださいね。。そのときはぱんけーきごちそーするから。。

2007/06/25 19:07 | オラフポン [ 編集 ]


 

>eye-coさん
そうなんです。
なんか勘違いしてて7月までだとばかり!
慌てていくことに!

土曜日に行こうかと思ったりもして
加とー仕事だし・・・
ぱっと思いついてeye-coさん誘ってみようかとも思ったんだけど・・・
ブログみたら寝たばっかりのようだったので(●´艸`)フ゛ハッ

eye-coさんのスキな『マッケンジー・ソープ』
さっそく調べて、絵見ましたョ!
ちょちょちょーかわいい絵書く人ですね!
わたしもファンになりそう♪
絵のキャラのフィギアが欲しいデス!高そうだけど(´∀`;A

>めぐさん
話題になってましたね!
そうそうっわたしもまだまだやってると勘違いしてて
慌てて最終日に行きましたョ!ハハハッ

オオーw(*゚o゚*)w
キャリー届きましたか!
仲良くしてるチワ友さんも同じの買ったって言ってました!
我が家は最近あのキャリーばかり使ってます。(*^-^*)

>オラフポンさん
オオーw(*゚o゚*)w
ポンくんではあぁ~りませんか!
来てくれたのですね!アリガトウ

オラフくんはすもぐりしてたのですか!
気づきませんで・・・(≧m≦)ププ

お台場はたまにしか出かけないのだけど・・・(´∀`;A
行った時はパンケーキ食べたいので必死でポンくん探すゾ!

2007/06/26 08:47 | <レス>haru [ 編集 ]


 

こんにちはぁ!
今度は同じ日に同じ場所にいたみたいですねっ!!
私たちも混むと思ったので10時に待ち合わせしてたんです!
美術館の前たしかに凄い人でした・・・・
その人ごみの中にharuさんがいたなんて!!

違う日なんですけどうちのチョコも犬様ランチ食べたことあります~♪
秒殺でした・・・・・

これからはわんこがいっぱいの場所に行ったときはぷるさん&モコさんを探してみたいと思います!!

2007/06/26 11:25 | あき [ 編集 ]


 

>あきさん
どもU。・ェ・)ノ
え?え?同じ日に同じ場所?
エエー∑(@ロ@;)これまた奇遇ですなっ
10時ってことはもうすでに中に入っていたんでしょうね!
わたしが中に入ったのは10時45分ぐらいでしたから!

出口のところにぷるぷるとモコモコを連れた
ヒゲ面のオサーンがいませんでした?
ダンナが2匹連れて待ってたんですョ!

これまたニアミスですね!
しかし偶然って重なるもんですね~!

ぜひ見つけたら声かけてくださいね~ヽ(*´∇`*)ノ

2007/06/26 21:31 | <レス>haru [ 編集 ]


 

こちらでは初コメですe-287
お台場いったんですねe-266
私もその日は豊洲ららぽにいてお台場いこうか迷ってたんですe-282
いけばよかった・・・e-277
会いたかったです~~e-266e-266

2007/06/27 13:01 | to-ko [ 編集 ]


 

>to-koさん
どもU。・ェ・)ノ
いらっしゃ~い♪

ハイ!日曜はお台場に行ってきたデスョ!
豊洲のららぽですか!
あそこもワンコ連れ多いですよね!
日曜のお台場はワンコフェスタがあって
ワンコ連れだらけでしたョ!
お台場に来られていたらバッタリ会えたかもですね!
残念ス!

2007/06/27 21:03 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

