--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/27 (Wed) クリスピー クリーム ドーナツ


今日は新宿のお手頃雑貨屋さん巡り(natural plentyやsalut!など)に
行こうと午前中から出かける準備をしていた!

さぁー出かけようと玄関へ行くと!!∑(@ロ@;)
モコさんが待ち伏せしていた!
どうやら一緒に行きたいらしい!

なんかひとりで大喜びしている。(●´艸`)フ゛ハッ
で、しまいには玄関に置いてあったかばんに入ろうと
がんばってたり・・・(´∀`;A

何度部屋に戻しても大急ぎで玄関へ走ってくる。

かっかわいい♪(≧m≦)ププ
でも連れて行くわけには行かない・・・。

ぷるさんはアレでなかなかかしこいので、
一緒に行けないとわかると出てこようとしないのだ!

玄関でわたしが靴を履いてる間もモコさんはまだ諦めず
一生懸命かばんに入ろうとがんばっていた!

その様子をちょっとだけ動画で撮ってみたデスョ↓
行く行くー♪

玄関を出るとき振り返ると・・・

マジ?マジで置いて行くんすか?っと
ちっこいおめめを見開いてじーっと見てました。

(TmT)ウゥゥ・・・ごめんよ~。
なんで、ちょっと買い物にいくのに・・・。
こんなツライ思いをしなくちゃいけないのか!!(●´艸`)フ゛ハッ



で、新宿に到着したのがまだ11時前ってことで!
ちょいと行ってみたデスョ!
オープンしてすでに半年も経つのに毎度毎度大行列が出来てる
『krispy kreme doughnuts』
朝だし!もしかしたらまだ行列できてないかも♪な~んて
淡い期待を持ちつつお店前へ!

・・・・・ハイ!すでに1時間待ちの表示が!Σ( ̄ロ ̄lll)
まっ雑貨屋さんとかまだ開いてないし・・・並んでみるか!

っと並んでる最中に一番人気の「オリジナル グレーズド」を
ひとり1個ずつ試食で配ってくれるデス♪
出来立てのうまいこと♪ふんわりしっとり♪ヽ(*´∇`*)ノウマー
まっ甘さはけっこう甘いですが・・・コーヒーくれ!って感じ(≧m≦)ププ

12個入りのパックだとお得だし早く買えるしってことで!
二人しかいない我が家なのに・・・
12個入りのバラエティーパックを購入しました♪

わたくしが買い終わってお店を出る時には
1時間30分待ちの表示にになってましたョ!

いっぱい買っちゃったしせっかく並んで買ったので
だれか友達とでも味わうかなっ
っと考えたが・・・平日の午前中!普通お仕事中ですなっ
(●´艸`)フ゛ハッ

それに当初の目的!雑貨屋さん巡りは!?
っと、デカイ箱を持ち運びつつ雑貨屋さんでお買い物もしたりして
帰宅後、遅いお昼ごはん代わりにドーナツを食べたデス。
07062700.jpg


07062701.jpg

さすがに甘いモノだけ食べてると飽きますなっ(●´艸`)フ゛ハッ




まったく日記の内容と関係ナイですが・・・
わたくし大ファンのMINMIが今年の夏フェスすべてに出ない!!
ナゼ?ナゼ?っといろんなウワサが飛び交っていましたが・・・
昨日ファンに向けてお知らせがありましたョ♪

以前から交際していた湘南乃風の若旦那との間に赤ちゃんが!!
そして結婚だってェ~♪
おめでとーMINちゃん♪ヽ(*´∇`*)ノウハー♪

秋にはDAのBESTも発売予定だし♪嬉しいこといっぱいだぁー♪
スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(6) |


<<暑いゾ!よし涼もう! | TOP | ノマディック美術館へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんワンこ☆ 

久しぶりにメールさせていただきますv-238
モコさん笑えますっ!!ドーナツおいしそう。よく雑誌に掲載されてますよねv-45
うちは田舎だから憧れちゃう。。。旦那様の地元、三ケ日のお隣さんなのだ(^^ゞもうすぐ花火の次期ですねv-49今年は三ケ日の花火連れっててもらえるかなぁ・・
ハルさんは毎年見に行かれるんでしょうか?
偶然会えたら素敵ですっ☆

2007/06/27 21:33 | minimama [ 編集 ]


 

きゃーーーきゃーーー!!
私の憧れクリスピー・クリーム・ドーナツ
ではないですか!!
く、く、くわせろぉーー(>O<)/
いいな♪いいな♪
買ってきてくれる約束の義弟がこない!
どんだけぇ~

にしても、いまだ1時間待ちとは恐るべし…

2007/06/27 22:54 | eye-co [ 編集 ]


 

>minimamaさん
どもっU。・ェ・)ノ
あのドーナツ屋さん話題のようですなっ
やっぱり好きな人はリピーターになって買いにくるようです。

オオーw(*゚o゚*)w三ケ日のとなりってことは
豊橋とか?
7月にはいるとお祭りや花火そしてバーゲンと
楽しそうなこといっぱいですよね~♪
ヽ(*´∇`*)ノウハー
今年は三ケ日花火大会行けるかわからないけど・・・
会えたらホント素敵ですね♪

>eye-coさん
そうそうっ
eye-coさん食べたいって言ってたもんね!
こうゆうときおうちが近かったら
っと思われますなっ
昨日買った12個のドーナツは今朝なんとか詰め込んで
全部食べ終わったデス。
しばらく甘いものは食べたくない感じデス。(●´艸`)フ゛ハッ
義弟さんはいずこへ?

ホントいまだに1時間待ちって!!
流行っては廃ってゆく外国スイーツのようにならなければ
よいですなっ

2007/06/28 10:37 | <レス>haru [ 編集 ]


 

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
しんずくにそんな所ができたんですか!!
ドーナッツ、買いに行かなきゃヽ(A`*)ノ≡3
でも仕事帰りだと1時間半待ちじゃきかなさそう・・・
終電覚悟で並んでみる勇気もないし・・・
Σ(ノ∀`*)ペチッ 朝並べばいいじゃないっすか!
ってそんな早起きできません(≡д≡)
haruさんは晩ご飯で何個たいらげましたか??

2007/06/28 15:40 | ガンバルママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/29 00:35 | [ 編集 ]


 

>ガンバルママさん
そうですョ!去年の暮れにオープンしたのです。
サザンテラスのとこですョ!
夕方とかは混雑予想されますなっ
オープンして半年以上になるので、そろそろ
落ち着いてきてくれると買いにいきやすいのだけど・・・
みんなそう思ってるので、行列が絶えないのでしょうなっ
(●´艸`)フ゛ハッ
食後、がんばって2個食べました!

2007/06/29 08:53 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

