--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/30 (Sat) 光陰流水

いやぁ~今年も半年が過ぎようとしてます。∑(@ロ@;)早っ!

この言葉も言い飽きてきましたが・・・
一応ね!
「月日が経つのは早いもんですなっ」

で、今日は6月最後ってことでもないのですが・・・(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

わたくしのオススメブログを紹介しようと思いやす。

ワンコ飼いの人、ワンコ好きな人には
楽しめること間違いなしかと思われます♪

そのブログは!
画家のきすいさんのHP『彼らのいる場所』の中にある
【gomagurashi】デス!

きすいさんの愛犬!通称ゴマイヌ(イングリッシュコッカースパニエル)の
日常などをイラストや写真で書いているブログなのですョ!

読んでて微笑ましいこと!
笑えたり、うんうんって頷けたりしちゃいます。
わたくしこのブログの更新が楽しみになってたりします♪
(●´艸`)フ゛ハッ

直接ブログにとぶことはできないので
彼らのいる場所から入ってくださいね!

『彼らのいる場所』の!
メニューのとこにあるBlog【gomagurashi】デスョ!

さかのぼって読み出すと止まりません!
(●´艸`)フ゛ハッ


お知らせ | comment(2) |


<<7月ですなっ | TOP | 暑いゾ!よし涼もう!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらー、このきすいさんって方
お馬好きなんですね~(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
それも私と馬の趣味がかぶってらっしゃる♪
書いた馬を見ると、愛がありますな!!
競馬好きじゃなくて、馬好きな証拠ですよ(≧艸≦)プ

犬のブログの他に、馬のブログも楽しめちゃって
私の寝る時間がまた遅くなりそうです・・・

2007/07/01 02:48 | nori [ 編集 ]


 

>noriさん
そうらしいですね!
おウマさんも好きなようです。

馬の趣味?
あらっnoriさんってばお馬さんもイケるクチ?

きすいさんはヤンくんの結婚式でお会いして
HP教えていただいてから、よくわたしも見に行ってます。
ゴマイヌがいいキャラしてて笑えます♪
しかもたまに出てくるダンナ様がまたいいキャラしてます。
さかのぼって読んでいくと
もうハマってどんどん読んぢゃうのが難点!(●´艸`)フ゛ハッ

2007/07/01 13:27 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

