--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/01 (Sun) 7月ですなっ

今日から7月ですなっ

07070100.jpg
今朝ご近所の方にいただいたさくらんぼ♪

さくらんぼをつまみつつ
今週行く沖縄旅行の用意を、このお休みの日に
だいたい済ましておくことにしたデス。


どこか出かける準備をしているってことを察知すると
一緒に行きたいモコさん!

07070101.jpg
軽器材が入ったメッシュバックの上でくつろいでみたり。
これで一緒に行けると思ってるらしい・・・(´∀`;A
キャリーバックだと思っているのか!?

旅行はすごく楽しみなのだが・・・。

毎度そうなのだけど、ぷるさん・モコさんを預ける時
しばしの別れだがすご~~~~~~く寂しくて泣けてくる。
とてもツライ(ノ I `。) ウゥ・・・
これだけは何度経験しても慣れないもんだ!
そのことを思うだけでも今からブルーになったり。
一緒に行けると一番いいのだけどね!

でも、預かってくれる人たちが信頼できる人たちなので
安心して旅行を楽しんでこれるのだ!感謝m( _ _ )m


だいたいの準備も済んだら!
ぐーたらパパ加とーはゴロゴロしだしたデス。

そしたら遊んでほしいぷるんちょは!
すかさず遊んでアピールしまくりデスョ!
07070102.jpg
遊んでくれないとわかると!
そのまま加とーをベットにして、くつろぐぷるんちょ!(●´艸`)フ゛ハッ
加とーの顔のところにぷるんちょのおちりがどーん!


っと!
町内のスピーカーから6時を知らせる音楽が鳴り出す!
急いで音がよく聞こえるベランダへ!

ぷるさん遠吠え準備OKデスョ!
07070103.jpg
そんなぷるんちょに興味津々のモコさん!

この後、ぐーたらパパのおしりを叩きつつ
近所の公園へみんなでお散歩に行きました。

おわり。


haru&ぷる・モコの日常 | comment(0) |


<<ぷる・モコと再会 | TOP | 光陰流水>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

