--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/24 (Mon) 新緑の季節ですなっ

今日は天気がよくて、ぽかぽかどころか暑かったです。
お散歩してると、ぷるさん・モコさんもハァハァと暑そうです。

公園の木々もすっかり緑が青々してきてましたョ!
桜の木もピンク色から緑に模様替えです。
06042400.jpg

チューリップが花壇にいっぱい植えられてました♪かわええです♪
チューリップと言えば、小さい頃に絵本とかで見た『おやゆび姫』を思い出しますなっ
ついついお花の中を覗き込んでしまうのです。(*^-^*)

今日は暑いので、アイスを食べながら散歩です♪(*´∇`*)ウマー
06042401.jpg
ってゆうか、ダイエットはいつしているのか?自問自答
・・・(¬д¬;)うっ

お花とアイスの写真は撮ったのに・・・。
ぷるさん・モコさんの写真撮るの忘れた。Σ( ̄ロ ̄lll)

天気がいいうちにってことで、やっと本日お花の植え替えをしたですョ!
外で植え替えをしていたら、どこからか視線を感じます。
ぷるぷるってば、2階の窓からわたくしを見ているのかと思いきやっ!
やはり目的はニャンコちゃんなのね・・・汗
06042403.jpg

で、出来上がったですョ!
見た感じはあまり変わってないかもですが・・・。
プランターに植え替えたので、少しは長持ちするでしょう♪
06042402.jpg
(*´ο`*)=3 ふぅ~
やることやって、すっきりすっきり♪

夕方のニュースを見ようとTVをつけたら、本日JR大変なことになってたのですなっ
通勤やお出かけで、利用の方は大変でしたね!イライラだったことでしょう!
でも、事故とかじゃなくてえかったです。
最近、電車の安全神話が崩壊気味ですなっ・・・( ̄  ̄;) うーん

06042404.jpg
我が家は今日も平和です。U^ェ^U


haru&ぷる・モコの日常 | comment(7) |


<<異常気象ですね! | TOP | 頭痛のち二日酔い?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ども、こんばんは。

僕も、ブログやるか悩んでます。

どうしよう・・・

2006/04/24 22:33 | ぬいぐるみの中身 [ 編集 ]


 

平和がなによりです♪(*´▽`*) 
夏の散歩は人間もアヘアヘですけど、わんもアヘアヘになっちゃいますよね!
モコさんとぷるさんはちっさいので更に暑いのかな?短足ぼすも暑さには敵いませぬ。。
これからハッピーな季節!夏大好き。。かも。。(暑いのイヤ寒いのイヤ。。ワガママです(;´Д`A )

↓ぼってんも薬疹なんですよ!しかも頭痛持ちつらいっすよね。そして。。はい、お里です。
そしてそして、加とーの毒ではどうもお世話になっとります(”▽”*)ありがとうございますです。

2006/04/24 23:06 | ぼってん [ 編集 ]


 

>ぬいぐるみの中身さん
おはようございやす。

ブログですか!
やれば、やるとき、やり、やる、やれ!(なつかしの五段活用)
ってことで、やった方がよいかと思われます。ハイ!

それに、ぬいぐるみの中身さんの生活とかワンコたちとか、ちょいと覗き見したいです。ハイ!

完成した日にはご一報を♪


>ぼってんさん
ホントですなぁ~平和がなによりですなっ

そうなんですよぉ!ちわわは冬は寒がり、夏は暑がり・・・ってみんなそうかっ!
特にもこさんは、さっきまで寒がっていたと思ったら、もうハァハァ言ってたり・・・。
しかも黒だし・・・。
でも、加とー家は海行きまくりだし・・・。
大変ですなっ

おお!!ぼってんさんも薬疹なのですか?
アレは面倒ですよね!
某鎮痛剤はやさしさで出来ているって・・・ウソだよね!

ぼってんさんおお里は伊豆?ヽ(*´∇`*)ノウハー
加とー家は伊豆大スキです。
毎年、夏は伊豆のどこかにいます。(*^-^*)

2006/04/25 10:32 | <レス>haru [ 編集 ]


 

昨日は本当にイイお天気だったねー
夜はスゴイことになってたけど・・・。

山手線事故!?
こうぱぱ仕事休みでヨカッタよ!
危うく徒歩で出勤だった・・・ウソ。

昨日我が家も裏の畑を耕し
農作業にせいを出しまくったよ。
2人とも鼻かぜでズルズルなのに・・・ウン!頑張った!!!

ランキングぽちっとありがとう~
お互いがんばりましょ


そうそう某村でアニキ
気づけばレギュラー化してる模様で・・・
アニキの雄姿にホレボレの我が家 こっそりblogで紹介させてもらったよー

2006/04/25 11:53 | emi [ 編集 ]


 

>emiちゃん
今日もなんだかへんてこな天気だったね!

山手線・埼京線・新宿ライン前線ストップだったらしいよ!
こうパパ仕事だったら大変だったね!
お休みでラッキー♪こうパパってばこんなとこでもツイてるね!

おお!本格的ですなっ
わたくし大葉が好きなので、大葉を育てて食べ放題にしたいです♪

ランキングはお友達が増えるといいなぁ~ってことで、参加してみたですョ!がんばりまひょ~♪

ふふふっ
こうアニキ活躍してるですね!
紹介してくれてありがとう(*^-^*)

2006/04/25 22:55 | <レス>haru [ 編集 ]


 

お庭、ホント可愛い~v-298
私はどうもダメ・・・v-356
片付けベタだし、センスもないし・・・部屋の模様替えをしたいけど、いい案がなくて~で、ずっと今のままe-263

2006/04/26 11:29 | なつ [ 編集 ]


 

>なつさん
おはよう~♪
うちにお庭なんてそんないいものないですよぉ~!
ミニ花壇ぐらいです。
しかも、わたしもマメじゃないので、手入れしなくていいモノを選んでマス(;^_^A アセアセ・・・

模様替えかぁ~!かれこれどれぐらいしてないだろう・・・。
あっをろそろ衣替えしなきゃ!

2006/04/27 10:31 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

