--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/06 (Fri) 沖縄2日目

沖縄二日目ですョ!
本日は午前中ダイビングです♪

本島でのダイビングで毎度お世話になっている那覇シーマリンさん!
ショップも船も新しくなってたデスョ♪ヽ(*´∇`*)ノウハー
07070600.jpg


レッツゴー!ヽ(*´∇`*)ノ
新しい船に大興奮♪2階席ではしゃぐはしゃぐ♪
07070601.jpg

そんなわたくし!
激しく乗り物酔いしやすいので、キツめの酔い止め薬を飲んでいたのだけど・・・

なぜか酔ったみたい・・・ヤな汗が・・・(´∀`;A
なもんで、慌てて2個目の酔い止め薬を飲んでなんとか1本目突入!

07070602.jpg

07070603.jpg

やっぱり海の中は気持ちいいのデース♪
酔いとゆうものは、だいたい海に潜ってしまえばさめたりするのです♪

が!

2・3時間しか経ってないのにキツめの酔い止めを続けて飲んだ副作用なのか!
激しい眠気とダルさ!割れるかと思うほどの頭痛にひどくなる吐き気!

1本目終わって船にあがって即わたくしダウンです。(´∀`;A
一歩も動けませんでした。うぅ_| ̄|○

※真似しちゃダメですョ!キケンです!用法と用量は守って服用しましょう!

07070605.jpg
みんなは休憩後、予定どおり2本目へ!

同じく1本しか潜ってない人(体験ダイビング組)↓スゲー元気♪
うらやましい限りデス。(´∀`;A ハハハッ
07070604.jpg
ショーダンサーのようにポーズとりまくり!(●´艸`)フ゛ハッ


今日は午前中だけダイビングだったので、一旦ホテルへ!
07070606.jpg
ひきつづき具合の悪いわたくしは部屋でしばし休憩デス。


みんなはホテルに隣接するスパ施設『ちゅらーゆ』へ!
07070607.jpg

みんな一旦サッパリしたところで、観光へ!

前回加とーが激しく行きたがっていたが行けなかった『パイナップルパーク』
07070608.jpg
リベンジを果たしました!(≧y≦*)ブッ

パイナップル号に乗って園内巡り!3分で飽き・・・十分楽しめます♪
07070609.jpg
なぜか貝博物館もあったデスョ!
左の写真のカラフルな貝たちは着色なし!自然色なんですョ!キレイ~♪

お楽しみの試飲&試食コーナーを満喫♪
パイナップルチョコ試食しまくりのnoriさん激写(●´艸`)フ゛ハッ
07070610.jpg
ゴーヤドリンクを注がれ飲まされる加とー!(≧m≦)ププ


ではでは、本日の夕食処へ!アグー料理のお店デスョ!
07070611.jpg

滝が見えるよさげな外の席デス♪しかし蚊とか・・・(´∀`;A
07070612.jpg
それぞれしゃぶしゃぶやステーキなどのコース料理でお腹いっぱいいただきましたョ♪

ごちそう様でした~♪
07070613.jpg

ちなみにホテルに戻ってみんなが眠りにつく頃!
なお&ゆうき姉妹はホテルのバーへ飲みに行ってました。∑(@ロ@;)スゲー!
若さゆえなのか!?アルコールの力なのか!?スゲー動力!!



さぁー明日はいよいよ慶良間一日ダイビングですョ!

3日目につづく!


海犬&雪犬 | comment(6) |


<<沖縄3日目 | TOP | 2007海犬ツアーin沖縄>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あああっ!!パイナッポーパークじゃないかっ
海はどうでもいいけど、そこだけは行きたかったなー
残念デスよ

2007/07/14 23:16 | yatton [ 編集 ]


 

>yatton
そうですよ!パイナッポーです。
やっぱあそこだけは行ったほうがよいですョ!
ホントだよホントだもん・・・(¬д¬;)

2007/07/15 19:36 | <レス>haru [ 編集 ]


 

酔い止めって飲みすぎると具合悪くなるんですね~
でも飲まないと船酔いと海酔いが凄いですよね...

私はじめて潜った時は「絶対酔わない!」自信があったから
薬飲まなかったんだけど、海から上がったら
もう~~~げろげろで~まさに撃沈でした...T^T

全て「海」に返しましたわ 笑

2007/07/17 11:22 | めぐ [ 編集 ]


 

いいいですねーv-266
船酔いですか・・・いい薬ないですかね
でも クッション入りの船の座席で快適そうですよ

パイナッポーパークも
空気まで伝わってくる感じの写真ですね

うごーうまそうだなーこんちくしょー。

2007/07/17 19:00 | かん [ 編集 ]


 

3枚目の写真2階席・・・ヘルメット着用??
ガンダムに出てきそうですね(*^-^*)

鮫のすごい写真ある!!生で見たくはないけど写真は欲しい!!
怖くないのですか??


2007/07/18 12:28 | [ 編集 ]


 

>めぐさん
そうですョ!
薬はなんでも飲みすぎと毒ですなっ
わたくしが飲んだ酔い止めは
一日1個って書いてあったデス。(´∀`;A

海に返しましたか!
それはお魚さんたちの人気者になれうこと間違いナシですなっ
わたくしは酔うわりに海に吐いたことはまだナイです。
駅とか遊園地・空港・道端ではアリですが・・・(´∀`;A

>かんちゃん
ホント!絶対に乗り物酔いしない薬が欲しいです。
コレさえあればなんでもこいってヤツ!∑d(≧▽≦*)

あの日の船は、なんと海犬だけで貸切状態だったので
広々快適だったデスョ!
酔いさえしなければもっと満喫できたはず・・・。

パイナッポーはハワイで食べてきたでしょ!コノコノ

>?
え?え?誰?
ビクビク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ビクビク

って!ちょっとナオサン!
もういい大人なんだから!
名乗るぐらいしなさい!クラァ

サメはわたくしもまったくもって見たくない派デス♪
しかしこのサメは何度が見たことがあるデス。
和名「ネムリブカ」通称「ホワイトチップ」デスョ!
あんまりめずらしくないらしい。

2007/07/18 18:07 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

