--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/08 (Sun) 沖縄最終日

ハイ!とうとう沖縄最終日でつ。(ノ I `。) ウゥ・・・

ってゆうかさぁー
あの初日に買った、あやすィ~「のまんじゅう」って
食べてるように証拠写真撮ってるけど・・・
結局誰も食べてないよねぇ~?
07070800.jpg
写真では大事そうに持ってるのにね・・・って持たせたんだけど(●´艸`)フ゛ハッ


本日は最終日でダイビングもないので、朝ゆったりゆっくり
ホテルレストランで朝食をとれました♪

レストランに向かう廊下にいるオサルさん♪かわいいではないか!(*´ェ`*)ポッ
07070801.jpg


朝食後、そのままレストラン前の浜辺に散歩に出てみたデス♪
07070803.jpg
潮風が気持ちイイ~ヽ(*´∇`*)ノ

07070805.jpg
南国風なお花たちもキレイです♪

さぁーそろそろ荷造りをするためお部屋へ

お部屋からの眺め!見納めですョ!
07070804.jpg
雲の影が流れてゆくです。


チェックアウト後、自由行動です!
エステへ行く人、ちゅらーゆを満喫する人、アメリカンビレッジで買い物する人
時間が許すまで満喫するデスョ♪∑d(≧▽≦*)
07070806.jpg
で、わたくしはアメリカンビレッジで買い物する組行動でつ♪

ビールをみつけさっそく飲む人々!
07070807.jpg

よさげなお店でお洋服やらポーチやらお買い上げ♪
お買い物を楽しんだ後は、あまりにあぢーので
noriさんが前もって探しておいてくれたカフェへ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

トレカフェならぬバスカフェ♪
イギリスで昔使われてた2階建てバスがカフェに併設されてます。
07070808.jpg
でも、いまいち、このかわいらしいバス車内をうまく使えてない気が・・・
ちょっと残念ス。

では、一旦ホテルの駐車場へ!ここでみんなと合流!
沖縄での最後のランチをいただきに、これまたnoriさんが探しておいてくれた
よさげなカフェへ車で移動デスョ!

↓カフェ前のグラフィティーがカコエエ防波堤で♪
07070809.jpg
陽射しを浴びるととろけそうな人々は日陰で↑

07070810.jpg


トンネルを抜けるとそこはステキすぎるカフェでした。
07070811.jpg

07070812.jpg
人気のお店らしく、混雑が予想されたので予約しといて正解でした∑d(≧▽≦*)
海が見渡せる眺め最高ーのテラス席を用意してくれてました♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ランチもそれぞれおいしそう♪ってゆうかおいしいデス♪
07070813.jpg
ボリュームも満点!外国人のお客さんが多いのもうなずけます。

このカフェちょー当りだったね♪
さすがnoriさん♪アリガトデス♪
いつか泊まりにも行きたいのデス♪


嗚呼、楽しい時間はつかの間!
そろそろレンタカーを返却して空港へ行かねば!

余裕ぶっこいてて気づいたらマジでヤヴァイ時間ですョ!

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

レンタカー屋さんに到着したの飛行機離陸時間の40分前!
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

レンタカー屋さんの計らいで急いで送迎バスで送ってもらい
空港に到着したのがなんと20分前ですョ!
ワッショ━━(。・∀・)ノ゙━━ィ!!!!

急いで加とーが搭乗手続きをするも、惜しくもあと4人ってところで
アウトー!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

JALのグランドスタッフの方に大急ぎで残り4人の搭乗手続きをしてもらい
チケットを受け取った人から大きな荷物持ったまま
搭乗口までダッシュです!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

で!なんと離陸5分前に飛行機に無事乗ることができました。
(-。-;)ホッ

いやぁ~なんとも最後は海犬らしさが発揮されてたのではないでしょうか!
(●´艸`)フ゛ハッ

まっコレもいい思い出になったよね♪・・・(´∀`;A ハハハッ


今回も楽しかったデス♪みんなありがとー♪
次回は海外!?ヽ(*´∇`*)ノ
07070814.jpg



海犬&雪犬 | comment(3) |


<<もずく三昧 | TOP | 沖縄3日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

(*゜∀゜)=3ムハー
ウマそーな物食べてるじゃないかっ!!
オイラに黙ってそんなの食べたから、飛行機に乗り遅れそうになるんだ

2007/07/17 22:48 | yatton [ 編集 ]


 

しまった!!のまんじゅうの異臭だけ嗅ぎたかったのに忘れた(;-;)

2007/07/18 12:38 | [ 編集 ]


 

>yatton
沖縄旅行のすべての日記にコメントありがとう♪

なんか気持ち伝わってきたョ!
(ノ I `。) ウゥ・・・

飛行機に乗り遅れそうになったのは!
やっぱりオマイのせいか!!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

>謎のオンナなおちゃん!
嗅がなくてよろしい!(;-ω-`A)

2007/07/18 19:44 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

