--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/28 (Sat) 潜るんですオフ!初日


本日は潜るんですオフ初参加のため、おうちをAM3時出発!
目指すは黄金崎デスョ!

っと!目的地を少し過ぎてしまい展望台の方まで来てしまった!
07072800.jpg

せっかくなので展望台からの眺めを♪
07072801.jpg
オオーw(*゚o゚*)wキレイですなぁ~♪ ぷるさん今にも飛込みそうな勢いデス!(´∀`;A


さぁ~着きましたョ!では行きますか!
07072802.jpg
レッツゴー!ヽ(*´∇`*)ノ


本日会う方々は、はじめましての人ばかりデス。
いやぁ~キンチョーしますなっ!わたくしチョーが付く人見知りス!
エエ!フルに発動しておりましたとも!(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
まぁ~それに加え!
本日わたくしの体調最悪で!月に一度の海に入れない日でした。
なもんで、鎮痛剤を飲んでシェードでぷる&モコとゴロゴロ寝てたデス。(´・ω・`) トホホ

加とーは、みなさんとさっそく海へ!いいなぁ~気持ちよさそう+.゚(●´I`)b゚+.゚
07072803.jpg
戻ってきたらさっそくビールでほろ酔い加とー!気持ちよくなってウトウト。

海の中の写真がありませんが・・・
濁っててあまり写真撮れなかったそうで!
なぜか動画ばかり撮っていたようです。(*´д`)??


PM1:00片付け後、熱海まで移動デスョ!
本日は熱海で花火大会があるデス!渋滞が予想されるため早めに移動デス!


なんとか本日宿泊させていただくリゾートマンションに到着デスョ!
本日のメンバー伊さんの会社の保養所なんだってぇー!スゲー∑(@ロ@;)
なんと言ってもペットもOKってのが嬉しいね♪
それに温泉&プール付きでっせー!ヽ(*´∇`*)ノ
07072804.jpg
しかし・・・わたくし入れないので!散歩デス。(´∀`;A ハハハッ


散歩から戻ると続々と潜るんですメンバーの方々が集まりだしましたョ!
わいわい♪同じ趣味の人がいっぱ~い!O(≧▽≦)O ワーイ♪
07072805.jpg
ちなみにアルコールがダメなのは、お子ちゃま以外わたしだけでした。
飲めるっていいですね!楽しそうで!うらやますぃ~♪


そのうち熱海の花火大会が始まりましたョ!
急いで屋上へ!
07072806.jpg
イイ眺めデス♪ヽ(*´∇`*)ノウハー♪

いっぱ~い写真撮ったけど・・・使えるの数枚でした。Σ( ̄ロ ̄lll)
写真って難しい。


お部屋に戻ってゴロゴロ!

ぷるさんは一目会ったその時から、naokiサンに夢中デス!
なぜかスゴイ懐いてる。ナゼ?
naokiサンのフェロモンなのか!?
07072807.jpg
好きにして状態のぷるさん!(●´艸`)フ゛ハッ


ぷるぷる&モコモコ用にゲージを持参して行ったけど・・・
結局一緒にお布団で寝てた!
近くで寝ていた皆様!時々ぷるさんが舐めまわしに行ってたかと・・・(´∀`;A アセアセ
ホントスミマセンm( _ _ )m


翌日につづく!

オフ会 | comment(3) |


<<潜るんですオフ2日目 | TOP | U。・ェ・)ノ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どうもです~。
初参加でもすぐ打ち解けて楽しいのが当コミュのいい所です。
僕は何もしてませんけどねw
ブログ、センスよく出来上がってますね!
またよろしくお願いしますです(=Д=)ゝ”

2007/07/30 22:03 | ごろーちゃん [ 編集 ]


 

haruさんも2チ連れて海へ行ったですか?^^
私も久々に家族で海へ行きました~
逗子ですがね^v^

やっぱ海はいいですね☆
とっても楽しくって~海のそばに住みたくなりました♪

2007/07/30 22:28 | めぐ [ 編集 ]


 

>ごろーちゃんサン
どもどもU。・ェ・)ノ

いやぁ~ごろーちゃんサンの気さくな人柄が
コミュにまたヒトを呼ぶのではないでしょうか!
褒めたのでなんかくだサイ。(*´・д・)ノ

イヤイヤイヤ!センスがないのが悩みの種デスョ!
みなさんスゴイですからねぇ~!

次回もよろしくお願いしまする。

>めぐさん
オオーw(*゚o゚*)wめぐさんも海へ行っていたですか!
逗子いいではないですか♪

海はいいですよね!
眺めてるだけでもなんか心が洗われるようデス。
海のそばに住むのって夢ですよね♪

2007/07/31 12:20 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

