--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/01 (Wed) 元気にな~れ!


先日、お届け物が届いたョ!

なんかいろいろ入ってた♪
07073000.jpg

あっ!こここここれは!!
一口食べたその日から好物のひとつになってしまった。

NASUのラスク屋さんの「こげぱんだ」だぁ~♪ヽ(*´∇`*)ノウハー♪
コレまじうまスョ♪
07073001.jpg
MADE IN NASUって♪∑d(≧▽≦*)


加とーに誕プレまでありがとデス♪m( _ _ )m

マヨネーズもったいなくてまだ開けてません!(●´艸`)フ゛ハッ
近々開会式しようと思ってマス♪

noriサンありがとー!


************************************************************


我が家のダンナ様!
昨日から体調不良でダウンしてます。

昨日、病院行って点滴打ってもらい、薬をもらってきたデス。

しかし、あまり回復しておらず・・・
本日も仕事はお休みして安静にしてました。

加とーの足の間で熟睡のぷるんちょ!
07080100.jpg
明日、復活しなければ検査に連れて行く予定デス。


最近、なんだかオトモダチのおうちでも体調不良の知らせが続いてマス!
心配デス!

早くみんな元気になりますよ~に!

haru&ぷる・モコの日常 | comment(3) |


<<脳内 | TOP | 潜るんですオフ2日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

モザイクが笑えますた(≧艸≦)プ
加とー、早めの対処が肝心かもデスヨ!!
男子のみんなも、ちょうど無理が溜まる時期・歳なのかな・・・
私たち女子も気をつけねば!!

あ、
ウチのマヨも まだ開会式済ませてませぬ(◎・艸・)ププ

2007/08/02 00:45 | nori [ 編集 ]


 

hajimeへのご心配ありがとうございました。
なかなかレス出来なくてごめんなさい。

noriさんからの書き込み見て慌てて来てみたら…
ぷるパパまでも!
しかも同じ日だとは!!
直前に暑い中取り付けしてもらっちゃったので
責任感じちゃいます。
ぷるパパ無理しすぎなんですよ~きっと。
noriさんの言うとおり、なんでも早めが肝心ですね。
回復、心より祈ってます。

私達もお互い気をつけましょうねぇ~^^;

2007/08/02 03:51 | eye-co [ 編集 ]


 

>noriサン
エヘヘ(*´∀`*)ゞ 一応ね!

回復傾向にアルから病院に行く必要なしって主張する加とーと
安心を買うと思って、検査をしたほうがイイって言うわたしと
朝からケンカですョ!

で・・・結局、本日まで大事をとることに!
ヤレヤレです。

夏はバテやすいから体調も崩しやすいんですかね!

わたしも秋になってきたら婦人科で検査してもらおうと思ってマス。
嗚呼、気持ちは変わらなくても体は少しずつ老いているんですかね!
(ノ I `。) ウゥ・・・

>eye-coサン
hajimeさんも突然のコトでeye-coサンも心配だったことでしょうね!
eye-coサンの心労も心配デスョ!

えっ!!違いますョ!
加とーの胃炎は以前からたまに起きることなので
責任なんてまったくもって感じないでくださいョ~!
eye-coサン気使いすぎデスョ!
もっと気楽に気楽に!ってわたしが言うなって感じですが・・・
(´∀`;A

ホント梅雨も明けて暑い日が続きそうですからね!
体調には気をつけましょう♪

そしてみんな元気になったらBBQやりましょうね♪∑d(≧▽≦*)

2007/08/02 17:58 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

