--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/02 (Thu) 脳内


なんだか最近、気が滅入ることばかりで!

そして心配ごとを抱えたまま
おうちで引きこもっていたせいか、なんだか気分がブルー気味デス。


*****************************************************


オトモダチの日記でみたオモシロ情報を元に!
わたくしもやってみたデスョ↓

07080200.jpg

日頃からマイナス思考を発揮しているわたしなのですが
それを物語るかのようデス。

これを見たとき、思わず笑ってしまった。
オイオイ!マジかよっ!(●´艸`)フ゛ハッ
たしかにハズレてはいない感じがするなっ


そして、もうひとり笑いを誘った結果が出たヤツが!
モコさんデス。

飼い主のわたしでも、ヤツの脳内は謎なのですが・・・

07080201.jpg

秘って!そして真ん中に金って!オイッ

(≧m≦)プーッ



なんかちょっと元気でた。


明日は気分転換に出かけることにしよう♪



つけたし!


混んでててなのか・・・
ぷるさんのなかなか出来なかったのですが、今日やってみたら出た!

ぷるさんはこんな感じデス。↓

07080202.jpg

ナニ欲だろう?

haru&ぷる・モコの日常 | comment(11) |


<<祭に浴衣 | TOP | 元気にな~れ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うはー、なんか当たってるんではないでつか!!(◎・艸・)ププ
すごいね、すごいね!!

で、ぷるぷるは?

2007/08/02 23:41 | nori [ 編集 ]


 

>noriサン
今ごろは・・・(●´∀`).。oO ポワワーン
いいなぁ~♪

当ってますか!(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

ぷるぷるは今UPしましたョ!

2007/08/03 17:15 | <レス>haru [ 編集 ]


 

やってるやってる!(笑)
って私はまだしてへんけど(>m<)

モコちゃんの秘って…
何だか分かるような気も…(*≧m≦*)ぷぷっ

グーにハピバをありがとでした!
ダンナさんの具合どないですか?
蒸し暑いしくれぐれもお大事にね。。。

2007/08/03 20:45 | ベリーママ [ 編集 ]


 

お久しぶりです♪
ちゃんと見てますけどコメント遅くて
ごめんなさいね~~~

なんか、笑っちゃいました!
うちのアトムウランもきっとこんな感じです(爆)
アトムは今ムンムンしてます・・・
お玉が無くても(失礼)欲だけはいっちょ前です!
ぷるちゃん欲はなんでしょうね^^

2007/08/04 00:42 | りえ [ 編集 ]


 

>ベリーママ
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
やっちゃった♪
ようやくできるようになってきたョ!
一時期は混雑しまくりでなかなか入ることすらできなかったから!
チョベリグー&ニューフェイスの脳内はどんなかな♪
((o(^-^)o))ワクワク

あ!ダンナはようやく回復してきてます。
ご心配アリガトデス♪
でもちゃんと検査してほしい今日この頃です。

>りえさん
U。・ェ・)ノども
いえいえこうして遊びにきてくれるだけでも
嬉しいデスョ♪

アトムくんウランちゃんはまだやってないの?
やってみたら面白いョ!

あらっアトムくんったらムンムンなのね!(≧m≦)ププ
そっちの欲はHって出るョ!

ぷるんちょの欲はなんだろう?
食欲か!

2007/08/04 17:52 | <レス>haru [ 編集 ]


 

すっごい あたってる気がしますね

プル様のはおやつにおもちゃに遊んでもらう 欲ですかね

2007/08/04 21:16 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
アハハ!
やっぱり当ってるのかなぁ~。

そうですね!プル様は遊んで欲とおやつクレクレ欲で半々かもね!
(≧m≦)ププ

2007/08/05 21:57 | <レス>haru [ 編集 ]


 

おもしろ~い(o^o^o)
元気な時にやりた~い!!
怨怨怨・・・とか出たら怖いし(*^-^*)えへ

2007/08/06 09:19 | naoco [ 編集 ]


 

>naoちゃん
オオーw(*゚o゚*)w今日はちゃんと名前が!!
成長したなっ∑d(≧▽≦*)

コレ!面白いよね!
naoちゃんもやってみぃ~!
怨怨怨・・・って恐すぎ!

ん?元気なときって!
体調崩してるの?

2007/08/06 11:15 | <レス>haru [ 編集 ]


 

「名前書けや」っておとろしい手紙もらったので、震える手を押さえながら書きましたとも!!
もしかしてずっと書いてなかったのかしら??

体調は万全!ハナミズも青くなったし(*^-^*)
悩めるお年頃なんです(-3-)

2007/08/07 17:24 | naoco [ 編集 ]


 

>naoちゃん
ええええええ~∑(@ロ@;)
気づいてなかったのぉ?
ハイ!ずっと書いてなかったデスョ!

なので心を込めて「名前書いてねん♪」って
手紙を書いて机にそっと置いておきました。
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

えっとぉー
鼻水が青くなったら病気ですョ!
悩んでないで病院へ行きましょう!

2007/08/07 20:47 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

