--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/11 (Sat) 潜るんですオフ再び!


今回は潜るんですオフに海犬メンバーも一緒に参加デスョ!
大人数でのオフ会デス!
総勢30人の海好きの人々が集まる会デスョ!∑(@ロ@;)スゲー


お盆休み突入の週末!
渋滞が予想されるってことで深夜1時出発デス!
途中・途中メンバーを乗せ!海老名SAではnaoちゃんカップルと合流!
向かうは黄金崎デスョ!

って!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
すでに道は混雑!東名は渋滞中デスョ!
1時に出発して到着したの、なんとAM8時!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

加とー・ミッチャン運転お疲れサン!


さぁ~黄金崎に着いたデスョ♪
っと、先に到着していた静岡組のyatton&ヒロタンの車発見!
この車は最近yattonが新車入手したらしいと
もっぱらウワサになっていたステップワゴンだゾ!

んぢゃー挨拶代わりに一蹴りしときますか!
07081100.jpg
注:よい子は真似しちゃダメだ!


さぁーみんなと合流しますか!レッツゴー d(ゝω・´★)
07081101.jpg

基地完成!
07081102.jpg
では乾杯でもしますか!

加とーの誕プレでもらったオモシロ紙コップ!やっと使うことができたョ♪
07081103.jpg
オオタニー!見て見て使ったよ♪アリガトね♪


ハイ!ここから少し、初参加のミッチャンとnaoちゃんの海物語をご紹介!
07081104.jpg
がんばったね∑d(≧▽≦*)

naoちゃんのチャレンジ精神はカナヅチの人々に勇気を与えたと
思われるようなそうでもないような・・・(*^-^*)

その他の潜る人々
07081105.jpg

わたくし人以外にお魚も撮ろうとがんばったんだけど・・・(´∀`;A
07081106.jpg
ウニがいっぱいいたョ!まっくろくろすけみたい♪・・・(¬д¬;)うっ・・・(TmT)ウゥゥ


小腹がすいてきたので焼きますか!   焼く人!↓
07081107.jpg
↑飲む人        見つめるヒト↑

前回はnaokiサンにメロメロだったぷるんちょ!今回はanelaサンにメロメロ!浮気発覚か!
07081108.jpg
みえっちと添い寝したり、ゆずくんにレロレロチューしたり
絶好調のぷるさん!(≧m≦)ププ


こうして夕方まで海を満喫した後は、泊まり組の人々は貸し別荘に移動デス!

夜はバーベキューであっちでこっちで大盛り上がりデスョ!
07081109.jpg
いやぁ~みなさんホント飲みますなっ ゆずクンも酔っ払ってました。(●´艸`)フ゛ハッ


わたしと加とーはぷる&モコの散歩がてら夜中の海岸へ行きました。
ふと見上げた夜空のキレイなこと・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
スゴイ数の星が!*★:♦*゚¨゚゚・*:..。♦;.゚*☆;:,゚*★;:,
でもペルセウス座流星群は見れませんでした。

こうして潜るんですオフふたたび初日の夜は更けていったのでした。


07081111.jpg
ぷるぷる&モコモコ!ハシャギすぎてお疲れモード!

明日も楽しみましょう(●´∀`)b

翌日につづく!

オフ会 | comment(2) |


<<潜るんですオフ再び二日目 | TOP | アレもコレも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おつかれさまでした~!!
みなさまお世話になりましたっ(*^-^*)

初めての立ち泳ぎが出来て忘れられない日になりました!!
あとは、水中で逆さになれるように!!海底の貝を拾えるように!!
カナヅチ海物語はまだまだ続きます・・・。

BBQ楽しそうですねぇ(;-;)ゴクリ
行きたかった・・・。

2007/08/16 13:15 | naoco [ 編集 ]


 

>naoちゃん
おつ~ん!
あの日はがんばったよね~!
エライエライ!
そうやって人は成長していくんやで!∑d(≧▽≦*)

BBQ皆さんスゴイ飲んでましたョ!
あと海犬の沖縄の上映会もやったョ!v(。・ω・。)ィェィ♪

あ、メッセージ送ったのでヨロシク!

2007/08/16 22:40 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

