--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/12 (Sun) 潜るんですオフ再び二日目

ハイ!潜るんですオフ再び!2日目デスョ!

朝の風景デス。

いろんな人をベットにして寝てたぷるサン!
タナベッチベットがお気に入りらしい!(●´艸`)フ゛ハッ
07081209.jpg

寝てる人がいると嬉しくなって、ひととおりまわるぷるさん!
モコさんはまくらが気に入ってるようだ!
07081200.jpg
そしてふたたびタナベッチのもとへ!狙いはタナベッチのお菓子だ!(≧m≦)ププ


ごろーちゃんと紙袋入りぷるさん!
07081201.jpg
抵抗していたわりには大人しくハマッているぷるんちょ(●´艸`)フ゛ハッ


さぁ~本日も海を満喫しますョ!
本日は宿から歩いてすぐの浮島デス!
07081204.jpg

ぷるさん陽射しにも負けず日向ぼっこデスョ!
07081203.jpg
ひんやりしてる砂浜が気持ちいいようデス!


で、海はとゆうと・・・
本日なかなかの荒れ具合!激しい波が!
お魚もショボボ~ン!


ってことで、flyhigh~♪飛びまくりデスョ!(≧m≦)ププ
加とー撮影&編集の楽しい動画をお楽しみくだされ♪
見てるだけでも楽しい気分になれちゃいマスョ!∑d(≧▽≦*)
flyhigh

海っていろんな楽しみ方があるもんデスなっ♪

07081205.jpg


PM3時、潜るんですメンバーの方々とここでお別れデス。
静岡組のyatton&ヒロタンやゆずくんともここでバイバイ!
それぞれ帰路につきますョ!

みなさんお疲れ様でした。(*^▽^*)ノ~~
楽しかったデス!アリガトー



帰り道!人科峠を通りました。
07081206.jpg
めちゃめちゃ眺めがイイです∑d(≧▽≦*)
思わず加とー車から降りて写真撮影!


で、東名渋滞は19キロ!思ったより少なめで(-。-;)ホッ
足柄SAで夕飯の買い物など!
そしたらこんなの見つけました。↓
07081207.jpg
時代はここまで来てるのか!∑(@ロ@;)スゲー



本日タナベッチからいただいたモノ↓ せんべい箱ごと!ワオーw(*゚o゚*)w
07081208.jpg
お中元だってぇ~♪ヽ(*´∇`*)ノ タナベッチ アリガトー♪


大勢でワイワイ楽しかった二日間でした。



オフ会 | comment(5) |


<<RSP渋谷へ♪ | TOP | 潜るんですオフ再び!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様でーっす!
飛び込み大会楽しかったですね^-^
シュノーケルの方があそこを通るを躊躇してたのは気のせいですが・・・
次の機会があったらトンネルの上からdiveすることを誓うような誓わないような。

2007/08/15 07:18 | ごろーちゃむ [ 編集 ]


みました 

動画見ました~~
飛び込み楽しそう~思わずTOKIOのダッシュ村を
思い出しました~~
リーダーと太一くんが色々な名所から
飛び込みます!シリーズやってたんです^@^/
それと...
これコテージかどっかに泊まったのですか~
ワンコも泊まれて人間も楽しめる場所は
いいですよね~~i-239

2007/08/15 10:51 | めぐ [ 編集 ]


 

>ごろーちゃむ
あ、ども!おつデス!

飛び込み大会楽しそうでしたね!
わたしもベストコンディションだったらジャンジャン飛び込みまくってたのに
華麗な飛び込みをお見せできなくて残念ス!ウププ♪(* ̄ω ̄)v

ちなにみあの日撮った飛び込み写真
ほとんどがボケボケでした。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

次回は崖の木の上からってのはどうでしょう!(●´艸`)フ゛ハッ

>めぐさん
あー!TOKIOのわたしも見ました♪
面白かったですよね♪
わたしは太一クンが行った宮古島の鍾乳洞のダイブ見てて
同じ場所に行きたくなりました♪

泊まったのは貸し別荘デス。
ワンコ料金を払えばワンコもOKでしたョ!

2007/08/15 11:43 | <レス>haru [ 編集 ]


 

いやぁ~たのしそ♪
↑の曲いいっすね! 誰?なんて曲???
ぷるパパグッチョイス!
しかも皆さん華麗なジャンピング!
すんばらすぃーーー!!!

夏満喫しまくりでいいな~^▽^

2007/08/16 21:03 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coサン
いやぁ~たのしかったス♪
夏は短いので満喫しとかないと!って感じデス。

↑の曲は一度聴くと頭の中をグルグルしちゃうのは
わたしだけでしょうか?
この曲はしげちょ(かんちゃんの旦那様)のセレクト曲の中に
入ってたもので・・・(´∀`;A
面白いので加とーも気に入って使ったようです。

2007/08/16 22:34 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

