--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/20 (Mon) 小金井公園へ

今日はなつさんと小金井公園へお散歩に行くことに♪
まずは、腹ごしらえのために府中にあるドッグカフェ『カフェトロシアン』で待ち合わせ♪
このお店のランチは量が多くてボリューム満点です♪私は『まぐろアボカド丼』を注文!ミニサラダ・ミニデザートとドリンクが付いて¥1050でした!お腹いっぱい満足です♪

06032005.jpg

平日の昼間にもかかわらず、ワンコ連れのお客さんで賑わってました!

06032002.jpg

ゆずちんとうめちゃん♪

06032001.jpg

ゆずちんの写真がなんだかイイ感じに撮れたので、文字を入れてみました!
勝手にスイマセンなつさん!
しかし・・・私って字ヘタ(TmT)ウゥゥ・・・

腹ごしらえが済んだところで、なつさんの車で小金井公園に移動!
わたくしの小金井公園でワクワクです((o(^-^)o))
とにかくひろ~~~い♪
自分がどこにいるかもわからないほどでした。

今の時期は梅の花が満開でキレイ♪


梅の花を満喫した後、ドッグランへ!
ってゆうかドッグランへ行くまでも、公園内が広いので、なかなかいい散歩になります。
しかも、ドッグランも広い!
大型犬スペースと小型犬スペースがありましたが、大型犬スペースに中型犬しかいなかったので、広いスペースで遊びました♪
遊んでるうちに日も陰ってきて、風も出てきて寒くなってきたので、公園を後にしました。

帰りはなつさんの車で家まで送っていただいて、至れりつくせり!
ありがたや~♪もう毎度なつさんにはお世話になりっぱなしで、頭があがりましぇん!
なつさん!今日はありがとうございました♪
いえっ今日もありがとうございました♪

うちの家はオンボロで、なんのおもてなしもできませんが、
よかったらぜひ今度遊びに来てね♪

一時の夢♪4チー飼い♪


お友達 | comment(2) |


<<風呂上り♪ | TOP | 夏の思い出>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさ~ん、ブログ見っけv-237
とってもharuさんぽいブログですね~♪
↑の夢の4チー飼い♪ 気持ちわかりますわぁ...
でもharuさん既に夢の2チー飼い♪ ですからぁv-266
↓のモコモコちゃん、しっかり泳いでますね~。本能で泳ぐとはいいますが、ムースには期待できましぇん...
週末楽しみデス♪

2006/03/21 10:04 | hitomi [ 編集 ]


 

hitomiさん!こんばんは~☆
私のブログは2個目なんですが、まだよくわからないままで、設置するのに2日ほどかかっちゃいました。汗

hitomiさん宅も将来的には2チー飼いですか?
うちもぷるぷるだけの時は、2匹おソロの服とかスゴ~ク憧れでした。
2匹飼いは倍大変だけど、倍楽しいですよ♪ふふふっ誘惑してみた。

うちのモコモコもまさか泳げるとは思ってもみませんでした。
ムースくんも案外スイスイ泳ぐのでは?

週末またご一緒できるの楽しみにしてます♪
よろしくデス♪

2006/03/21 19:47 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

