--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/18 (Sat) サンプリング

昨日のつづき

ハイ!ではRSP渋谷の様子から!

受付を済まして会場内に入ると!
一部の企業さんのブースが並んでマス!
商品説明や疑問などに細かく丁寧に答えてくれますョ!
07081705.jpg
開始時間までは自由にブースを見れます。

このRSPに参加している各企業さんのサンプリングプロモーションが始まりますョ!
各企業、約10分~15分くらいだったかなぁ~!
写真に撮ったのはごく一部の企業サンです。(´∀`;A

07081706.jpg

このイベントはブログを持っている人限定なので、
みなさん自分のブログに載せるため写真撮影しまくりデス!(≧m≦)ププ
07081707.jpg

午前の部が終わって、ランチタイムです。
ここでも、ちゃんとサンプリングなのデスョ!↓サンプル品デス∑d(≧▽≦*)
07081708.jpg
いやぁ~この時の異様な光景は笑えましたとも♪
だってぇ~きちっとしたホテルマンの人たちがカップ麺を上品に運んできて
このイベントの参加者500人全員!
高級ホテルでカップ麺食べてるんですョー!!
普通ならありえない話ですよね!(●´艸`)フ゛ハッ

食べながらもこちらの商品説明を聞きますョ!
07081709.jpg
イトーヨーカドーの担当者サン↑キンチョーのあまり!
朝、会場にくる時、電車に上着とネクタイを忘れちゃったらしい!(≧m≦)プー

しばしの休憩を挟んで後半が始まりました。
07081710.jpg

最後に今回のイベント会場になったセルリアンタワー東急ホテルさんのレストランの紹介を聞き
イベント終了とあいなりました。



で、本日いただいてきたサンプリング商品はとゆうと!!
ジャジャジャ~~~ン!
07081711.jpg
全部の商品写しきれてないかもですが・・・(´∀`;A
想像以上にスゲー∑(@ロ@;)
ってゆうかサンプルってゆうより商品そのモノが入ってるのもアリで♪
ヽ(*´∇`*)ノウハー♪
ありがたやありがたや♪

やっぱり女性で嬉しいのは美容関係のサンプルよね~♪
07081712.jpg
美容に関するモノって高かったりするから、ある程度試してみてから購入したいってのがあるし♪

そして主婦としては↓とか!  個人的にはコーヒー大好き♪
07081713.jpg

この時期暑くて寝苦しかったりするから!試し甲斐がありそうですなっ
07081715.jpg
コレ!薬ぢゃないらしいので、安心して試せそうだし♪

正直、一番嬉しかったのはコレ↓ 10本入りが2箱も♪
07081714.jpg
1箱は家族や友人にって!ライオンさんなんて太っ腹!
これだけ入っていれば、ちゃんと試して実感もできるかもですよね♪

最後に!こだわりがなかなか面白かったのでご紹介!↓
セブンプレミアムの柿の種デスョ
07081716.jpg
柿の種っていったら「亀○」
しかし、豆は「亀○」さんのじゃ納得いかなかったらしく
豆といったら「でん○」ってことで!
種は「亀○」豆は「でん○」らしいデス!
なにげに豪華なコラボレーション商品ですよね♪∑d(≧▽≦*)
味わって食べてみなきゃ!


以上!とりあえずこんな感じデス。
v(。・ω・。)ィェィ♪

使ってみてよかったモノとかは、また日記に書いていこうと思ってマスョ!


お知らせ | trackback(0) | comment(10) |


<<ヨシ!海へ行こう! | TOP | RSP渋谷へ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わお!
私が想像してた以上に色々もらえるんですね@@
化粧品のサンプルとかはありがたいですよね^^
私、ジムへ行ってるから小さいサンプル品は
荷物にならないしシャワーの後にサクッと使えるので
便利なんです♪

2007/08/18 21:57 | めぐ [ 編集 ]


 

ん~良いイベントっすね~!!
しかもブログを持ってる人限定だなんて、考えてる。。。
高い広告費出すよりも、この方が確実に宣伝効果ありありですもんね~。
んま、このイベントするだけでもかなりのもんですが、それ以上の効果はありそうですもんね~。
サンプルいいなぁ~今度あったら誘って下さいまし!!

2007/08/18 22:28 | なつ [ 編集 ]


 

俺の会社がある場所でやっていたんだ。全然、気がつかなかった。
でも、この手のイベントでブログを持っている人限定ってイマドキのイベントですね。ここ最近は、一般人の口コミは相当な効果があるらしく、ブログで紹介できるように写真を撮らせて、いろんな人に見てもらうマーケティングですねえ。
CMとやったりするよりも一般人がすすめる方が効果があるので、最近はブログでも相当な広告費を稼げる時代になったからね。一般の主婦でもブログを運営するだけで月50万くらい稼ぐからね。。。

普通に会社で働く意味が、あんのかねえ。。。

2007/08/18 22:54 | andy [ 編集 ]


すごーーーい 

量ですね!!

きゅぷるん超太っ腹!二箱も!確かおいしかった気がする。
全部消費するの大変そうですが、でも今日は何使おう?って楽しみがあっていいですねーー。
ホテルでカップ麺ってのがv-218
あと魚のみぞれ煮も気になりますv-222
おいしかったら教えてくださいねーv-238

2007/08/18 22:56 | Akiko [ 編集 ]


 

すごいサンプルの数ですねっっっΣ(@ワ@ノ)ノ
これはホントに持って帰ってくるのにも一苦労だったワケですね~。
あぁv-344珈琲はどんだけあっても嬉しいので
3箱は良いなぁ♪(´ε`*人)
キュプルンもゼヒ試して見たい1品です~。

私、柿の種は誰が何と言おうとカメさんのが好きv-398
でもピーナッツは全部より分けて夫にあげちゃうのですがね。。。

2007/08/19 01:54 | yumi [ 編集 ]


 

>めぐさん
でしょ!でしょ!
わたしもTVでみたときに、すごいたくさんもらえるんだぁ~!
って思ったけど、TVだし大袈裟なのかも!?
っと思ったですが・・・想像以上でした。

わたしも夏はいろんなとこ行ったりするから
小さいサンプルもけっこう使えてGOOD♪

>なつさん
このイベントは女性心をくすぐりますよね♪
そう!そう!ソコなんですョ!
ブログを持ってる人限定!今やネット社会ですからね!
各企業のHP行って商品説明見るよりも、
個人のブログで商品の感想聞くほうがリアルですからね!

このイベントは申し込んだ当事者のみってなってるんですョ!
(TmT)ウゥゥ・・・トモダチと行けたら楽しさも嬉しさも倍増なんでしょうなっ

>andy
え?え?andyの会社ってあのへんにあるの?
アレ?気づかなかった?
なんか大きなスーツケースとかガラガラ引いて歩いてる
女性の人々見かけなかった?(≧m≦)ププ

やっぱ時代は変わったんだね!
ブログの方が使ってみた人の感想をリアルに見たり聞いたりできるからね!
えええっ∑(@ロ@;)
デキル主婦はブログで50万も稼ぐのね!感服デス。

>Akikoサン
すごい量でしょ~♪
わたしも自分の席に行って、そのサンプルの多さに
おもわずニンマリ(*^-^*)
隣の席の人と「思ったよりスゴイし重いですね~♪」なんて!

きゅぷるん毎日1本ずつ飲んでますョ♪
さてさて効果のほどは♪((o(^-^)o))ワクワク

えっとぉカップ麺は正直普通でした。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

>yumiさん
ホント嬉しい反面、すごく重くて大変でした。
特に電車の乗り換え!
でもまだ近場の方だったので助かりました。

珈琲はわたくしも好きなので嬉しいデス♪
これから秋になってきたら温かい珈琲は欠かせませんからね!
今から味見しておかなくちゃ!

オオーw(*゚o゚*)w柿の種好きなんですね!
ではセブンプレミアムのも見かけたらお試しアレ!
豆はカメさんのところと違うらしいので
食べれるかも!?

2007/08/20 09:11 | <レス>haru [ 編集 ]


 

おおおお~~~すんごいたくさん!!羨ましいっ!!
特に化粧品がいいなぁ~~~(^^*)
(あんまり高いの買えないから…)
イベントチェックしなきゃだわ。主婦だし。

2007/08/20 19:19 | きすい [ 編集 ]


 

>きすいさん
スゴイ量でしょ!
わたしも思った以上でおもわずニンマリ(*^-^*)
そうなんですよね!
化粧品はけっこうなお値段するし!
ひととおり試したりもしたいので試供品は嬉しいデス♪

あのサイトは登録も無料なので、とりあえずしとくのもよいかと思われますョ!

2007/08/21 09:18 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ランチタイム以外寝てそう・・・。
でもこんなにいっぱいもらえるなら頑張って説明聞くかも!!

2007/08/22 16:22 | naoco [ 編集 ]


 

>naoちゃん
ええ!わたくしもランチ後の昼の部は睡魔に襲われヤヴァかったデスョ!
でも、ブログにUPしなきゃーって頑張ったワ!
ここは気合ですなっ

2007/08/23 09:52 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/300-559d0240

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

