--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/22 (Wed) 残暑厳しすぎ!

8月下旬、残暑と言ってもまだまだ激しくあぢーですなっ
ぷるさん・モコさんもご覧のとおりのダラけ具合デスョ!
07082200.jpg

昼間はとにかく家の中もあぢーので、ゴロゴロ寝てばかりデス。

これがふと見てみると!
ウキャー めちゃめちゃかわうぃうぃ~♪(*´ェ`*)ポッ
07082201.jpg
手が手がぁ~♪ついつい触りたくなるデス。
そして起こしてしまうこともしばしば!(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

嗚呼、なんかなんか寝顔見てるだけで穏やかな気持ちになるデス。
たまらんでつ。

モコさんは最近バックの中がお気に入り!
07082204.jpg
ってゆうか外は暑いので、最近お留守番が多いのが不満らしい。
かばんに入っていれば置いていかれないと思っているようだ!


そんな平和な時間が一瞬にして修羅場に!
うちの駐車場にニャンコちゃん侵入!それを見つけたぷるさん!
唸って威嚇しまくりデス。
↓よーく見るとぷるさん首から尾っぽにかけて背中の毛が逆立ってマス。
犬もなるんですね!ビックリ
07082202.jpg
睨み合いが続く中、アホなモコさんはナニナニ?っとぷるぷるの様子を伺う。(≧m≦)ププ

で、ニャンコちゃんはぷるぷるの威嚇に負け、退散したのでした。
勝者ぷるんちょヽ(*´∇`*)ノヤッター


*******************************************************


最近ってゆうか、もうすでに2週間ほど前の話なのだけど・・・
以前、日記にも書いたようにクロックスのサンダルを諦めたその日!
チワ友のめぐさんのブログで知った『Havaianasのハイフィット』

海とかにそのまま履いて行けるヒールがあるものが欲しかったし!
ヒールが高いわりに歩きやすそうだし♪見た感じもシンプルだし!

興味津々♪なわたし!
めぐさんにショップ情報まで教えていただき
わたくしもさっそく注文、ショップの手配が早くて翌日には届いたデス!
∑(@ロ@;)早っ!

夏だしカラフルな色にしたいところでしたが・・・
人気らしく、すでにほとんど売り切れ_| ̄|○
まっ無難なブラックにしましたョ!∑d(≧▽≦*)
07082203.jpg
でも、やっぱりブラックは陽射し浴びまくるとあぢーデス(●´艸`)フ゛ハッ
でもでも、街中にも履いて出歩いてマス♪v(。・ω・。)ィェィ♪


そんでもって、本日!
予告なくお届けモノが届いたデス♪・・・?

宛名は海犬仲間のタナベッチからだぁ♪ヽ(*´∇`*)ノ
日々日本全国を飛び回っている彼女!先週はたしか北海道に行くって言ってた!
これはもしや?おみやげ?
中身は「六花亭のバターサンド」だぁ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
07082205.jpg
わたくしバタークリームとか苦手なわりに、六花亭のバターサンドは大好きなのデス♪
ヽ(*´∇`*)ノタナベッチ!チョーアリガトー♪

コレね!ホントうまいんですョ!って、これは有名ですよね?
食べたことない人はぜひ食べてみて!
・・・北海道行ったら。

スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<花火大会とチワワ祭 | TOP | ヨシ!海へ行こう!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

毎日あちーですね(汗

うちの子たちも毛が逆立ちます!
同じく実家の猫と対面するとなります!
お互いスムチーで毛が無いのに ププ

バターサンド美味しいですよね~~
私はレーズンがダメなのですが、
このレーズンだけはバターとからまって
食べれるんですよ♪♪



2007/08/23 00:28 | りえ [ 編集 ]


 

おぉぉ、今はハワイアナスにはこんなデザインのが出てるんですね~Σ(*ω*ノ)ノ
私も数年前に「FLASH WAY」って奴を買ったんですが、
何故か私には激しく履ずらい・・・(¬д¬;)チッ
鼻緒から指が抜けやすくて、脱げちゃうんです。
数回の使用で、お蔵入りデスヨ・・・
今年はFESの為にゆずくんの一押しで買ってみたクロックス!
これが思ったより中々快適デスタ!
夏はサンダルですなっ♪

つか、マルセイのバタサンは最上級に旨いすね!!

2007/08/23 01:48 | nori [ 編集 ]


 

>りえさん
やっぱりですか?
毛が立つのってスムースのほうが目でみて
すごくわかりやすいですよね!
ほんとビックリしました。

あのバターサンドは絶品ですよね♪
なんであんなにおいしいのか!∑d(≧▽≦*)
バタークリームのケーキなんてちょーマズイのに・・・。

>noriサン
ハワイアナスもクロックスと並ぶ人気なんですね~!
ありゃ!履きずらかったのですね!
でもクロックスで快適なモノがゲットできてよかったですなっ
しかし、クロックスで欲しいモノが手に入るなんて
ラッキーですなっ

バターサンド!一日一枚ずつ大事に食べようと思います。(●´艸`)フ゛ハッ

2007/08/23 10:22 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ぷぷぷぷぷぷぷぷるさん!!
可愛いっっΣ(ノ∇≦*)こりゃ参った~~~ぁ。
以前も書きましたが、私、ぷるぷるチャンのアイボリーな睫毛が
たまらなく好きですv-344

あ・ウチのLocoも最近何かしらのカバンに入ってお昼寝してます。。。
ワンコも威嚇する時は背中の毛がシャキーンになるんですね!オドロキ!!

↑のサンダル、前回の日記でモコさんをパク~っとしてる
haruさんの画像を見て足元が気になってました。
HPを見てみたのですが、ビーサンなんですね!!
履き心地が良くてどこにでも履いていけるサンダルって良いですね☆

もれなく私もバターサンド大好きです(๑→‿ฺ←๑)

2007/08/23 21:52 | yumi [ 編集 ]


 

あーーーはわいはなす...ですね^^
黒にしたんですね☆☆☆

私も実は...
黒かチャコールブラウンか、ホワイトか...
すっごく悩んだんですーー;

今年は暑いせいかビーサンが売れまくってますよね
クロックスのアテネがほしかった私。
未だにに買えませんわ

でもこのハワイアナスのハイフィットはカジュアルな
洋服の時に会社にも履いて行ってますよ♪
安いのにビーサンっぽくないところが
海でもデイタイムでも使えて便利!と思いまーーーす^^

ただ
この間、バックスストラップを一番小さく
きつきつにして
一日履きまくってたら、親指とつま先あたり...

つまり鼻緒がちょっと痛くなったけど
キツキツに履いたら当たり前か??^^;
キツキツは注意!ですーー@@

でも楽なので今日も会社に履いて行きました~笑

2007/08/24 00:12 | めぐ [ 編集 ]


 

e-276お久しぶりです~e-343
海いっぱいいったんですねe-397いいなぁe-278
私は1回しか行ってないです・・今年はもうだめかもe-330
プルプルちゃんのにゃんこに対する行動はうちのワンコも同じですよぉ~~e-420
そっくり~!
モコモコちゃんが横から見てるのも、かわいい~e-266
また遊びにきますねぇe-460

2007/08/24 20:43 | to-ko [ 編集 ]


 

>yumiさん
いやぁ~共感してくれて感激ですョ!
アリガトウ(*´ェ`*)ポッ

毛が立ったのにはわたしもビックリしました。
ニャンコちゃんみたいでしたよ!

オオーw(*゚o゚*)wよく気づきましたね!
↓の写真ではいてます♪
そうなのデス。ビーサンなんですョ!
ハイ♪めぐさんのおかげでよい買い物をしました♪
v(。・ω・。)ィェィ♪

みんな大好きバターサンドですなっ(*^-^*)

>めぐさん
ハイ!ブラックにしました。
ってゆうか、わたしのサイズはすでにブラックとブラウンしかなかったデス。
でも合わせやすいので、ブラックにしてよかったと♪
でもでも、やっぱりホワイトが一番カワイイと思います。
クロックスは夏が終わって秋ぐらいになったら落ち着くのでは?

わたくし、靴擦れができやすいので、脱げない程度でゆるめに締めてます。
それでも長時間歩いたりすると出来たりするので、気をつけてます。(*^-^*)
所詮ビーサンだしね!

>to-koさん
どもっU。・ェ・)ノ

そうですね!今シーズンもけっこう海行ってるほうデス!
え?もうダメかも?
海はこれからが穏やかになって透明度も増してきて、
水温も高くなってきて死滅回遊魚とかもやってくるので
これからがいいのですよ!
9月はまだ気温も高いしこれからですよ!
これから!∑d(≧▽≦*)

ぷるぷるはニャンコちゃんの鳴き声を聞くだけで唸ります。
ナニが気にいらないのでしょうかねエ~!(≧m≦)ププ

2007/08/24 20:49 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/302-c1c5331e

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

