--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/25 (Sat) 花火大会とチワワ祭

今日は前々から楽しみにしていた花火大会の日デスョ!
チワ友のhajimeサン&eye-coサンのおうちにお呼ばれしました♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
日が暮れる前にお二人のおうちに到着デス♪

07082501.jpg

今日は同じくチワ友のnoriサンも一緒デスョ!

07082500.jpg

ってことで、チワチワワラワラ~ヽ(*´∇`*)ノウハー

07082502.jpg

さぁ~外も気づけばすっかり暗くなって花火が始まりましたョ!
花火がよ~く見えるベランダにて、eye-coサンの手料理の数々でディナーです♪
ヽ(*´∇`*)ノ ヤター 
07082504.jpg

アレ?花火の写真、加とーが撮ってるモノと思いきや!撮ってなかった。
Σ( ̄ロ ̄lll)あんなにキレイな花火だったのに花火の写真がナイなんて!
・・・_| ̄|○ アウ なんてこった!

そんな中、花火の音にビビル3匹↓
07082505.jpg
モコモコとぷりんくんしかいないように見えますが・・・
奥に一番恐がりのぷるんちょがいるデス(≧m≦)ププ

花火が終わったらお部屋でチワワ祭ですョ♪ヽ(*´∇`*)ノ ワショーイ
07082503.jpg


天敵の2匹!今日のモコモコとちゅら!↓
07082506.jpg
何かと睨みをきかせるモコさんだが・・・
同じ目的があるときには、なかなか仲良い2匹!

そして、こちらは何気に一緒にいるのを目にする2匹!
07082507.jpg
ってゆうか、ちゅらはぷるんちょのコトなめてますなっ!きっと!(●´艸`)フ゛ハッ

そして、妖艶な魅力でメンズを虜にするさくらちゃんを口説くちょび・ちゅら
07082508.jpg
いつもは天使のように穏やかなさくらちゃんだが・・・スゴイ形相で威嚇してます。

ついハシャギすぎて怒られるちゅらの図↓
07082509.jpg
ちゅら反省中!

そんなちゅらの絶好調っぷりを動画にしてみました。
ご覧あれ!
DSCF4685 DSCF4653


遊びまくったら眠くなるのデスョ!(*´ω`)*:.。..。.。o○*

07082510.jpg


では、長居しまくりなので、そろそろおいとましますか!
noriサンと駐車場でバイバイ!

わたしたちはeye-coサン・hajimeサンが心配する中!
駅まで見送っていただき、何気に乗った電車がなんと最終電車でした!
∑(@ロ@;)ウハッ
品川止まり!当然地下鉄はすでに最終終わってて
なんとかJR山手線の最終に間に合ったので目白まで!

深夜1時すぎの散歩を楽しむべく歩いて帰りましたョ♪
(-。-;)ホッ
ぷるサン・モコサン最近運動不足だったのでいい運動になったね♪
それはわたしと加とーも一緒か!(≧m≦)ププ


ホント、楽しくてあっとゆう間な一日だったデス♪
hajimeサン&eye-coサンいつもアリガトー(*^▽^*)ノ

hajimeサンの目の経過もちょびの足の術後の経過も
思ったよりよくて安心しましたョ!
その調子で完治させましょう!


お友達 | trackback(0) | comment(6) |


<<ぷるの痛み | TOP | 残暑厳しすぎ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやー、楽しかったですな~(。→∀←。)

それにしても、ちゅら・・・・(ノД`*)゜+・。
さくらちゃん・モッキュン・ぷるさん、
ほんとごめんよぉ~( ´дゝ`)=3 フー

一体何がしたいんだ、ちゅらは・・・汗

2007/08/27 02:17 | nori [ 編集 ]


 

>noriサン
イヤイヤイヤ楽しかったどす。

やっぱワンコ同士のからみがあったほうが楽しいので、
恐れを知らないちゅらの好奇心は∑d(≧▽≦*)GOOD

ちゅらTVに出たほうがよいョ!
アイドルになれることまちがいなし!

2007/08/27 18:57 | <レス>haru [ 編集 ]


 

加とー家もnoriさんも来てくれてありがと~
ほんっとに楽しかった~♪

↑のちゅら君反省中の図笑ちゃいました><
ちゅら君のTV出演私も賛成!!
話題になる事間違いなし!

ぷるパパ~今回も部品取り付けありがとうございました~
今度からは遠慮せず送らせて~^▽^/

2007/08/28 10:54 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coサン
先日も長々とおじゃましまして!
そしていつもいつもおいしいご飯ごちそう様デス。
甘えてばかりで申し訳ないデス。
片付け大変だったですよね!スミマセン

しかし、楽しかったですね~♪
あの日なぜかちょび・ちゅらが絶好調で!
みんながバテてスヤスヤしてる中でも、動きまわってましたね!
(≧m≦)ププ
ちゅらがnoriサンに↑のように怒られてる図はいつものことデス。
(●´艸`)フ゛ハッ
また、ちゅらのナンデ?って顔が笑えますよね♪
TVに出たら絶対人気が出るに違いないと思われマス。
その時は便乗商売やりましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

イヤイヤイヤ、あの日はちゃんと時刻表を確認しなかったのが
いけなかった!(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

2007/08/28 17:28 | <レス>haru [ 編集 ]


 

この間はありがとうございました!!

めっちゃ楽しかったでーす!!

ぷるちゃん、具合どうですか?

良くなったらまた遊びましょー!!

チョーカー、メチャメチャかっこいいです!!

チビ達にも似合ってました!!

ありがとうございました!!

2007/08/29 22:05 | HAJIMEです!! [ 編集 ]


 

>hajimeサン
イヤイヤイヤこちらこそ、いつもいつもアリガトウございます。
楽しかったデス♪

ぷるぷるは順調に回復傾向にあります。
ご心配ありがとうございます。

チョーカーのサイズは大丈夫でしたか?
気に入っていただければコレ幸いデス♪
(*^-^*)

2007/08/30 16:32 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/303-deaa61a4

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

