--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/29 (Wed) ぷるの経過

えっとぉぷるぷるの心配してくださった皆様!
励ましのお言葉アリガトウゴザイマシタ m( _ _ )m

ダメダメ飼い主のわたしは、早々とブルーのどん底だったのですが
ぷるぷるの回復と共にどん底から這い上がってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

病院でいただいた薬が、思ったよりも早く効き目を発揮してくれて
あれからは痛がることもなく、調子もよさそうなので
今夜は消炎鎮痛剤は与えませんでした。

消炎鎮痛剤は胃に負担がかかりますからね!
再発を避けるため当分のあいだ抗生物質だけ与えることにしました。

ぷるぷるは、おもちゃ持ってきて投げて投げてってアピールできるぐらいに
元気になってきてマス♪
07082902.jpg



先日、オトモダチのブログでおいしそうな白玉を見てからとゆうもの!
ちょくちょく白玉粉を買ってきては、自分で大量に作っておやつにしてます♪
07082901.jpg
でも、食べ過ぎると気持ち悪くなりマス(●´艸`)フ゛ハッ


先週、レンタルDVDで『タイヨウのうた』を見てから
まったく興味がなかったYUIの歌にハマって最近よく聴きてマス。
囁くような独特な歌い方とかがスキです。
あと、映画のYUIがめちゃくちゃかわいいデス。
久々に胸をキュンとさせられた映画でしたョ!


そんな音楽を楽しんでいた時!
チョー近くから蝉の声が!!
覗いてみると!網戸によわよわしく蝉がくっついていました。
07082900.jpg

そろそろ夏も終わりか?


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<モザイ? | TOP | ぷるの痛み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぷるさん良かったね~^^
ブルーになるのは当然さっ!
そのまま完治をめざそう~hajimeと一緒に!^∀^;

おっ!しらたま~♪んまそ♪
自分で作ってしまうとは。やるな~haruさん!
今度私もチャレンジしてみよっかなぁ。

2007/08/29 22:30 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coサン
ご心配おかけしました。
回復早くてホントよかったデス。
年とともにこうゆう急な体調不良って
起きてくるのかと思うだけで不安で胃が痛くなりますが
今は、ぷるぷるが元気になってくれてよかったと思おうと思います。

白玉は白玉粉を買ってきて、大量に作り
食べたいだけ食べるのが好きデス♪(●´艸`)フ゛ハッ
白玉は簡単に作れるのでよいですョ!

2007/08/30 16:29 | <レス>haru [ 編集 ]


良かったですね♪ 

ぷるぷるチャン、メキメキ回復しているんですね!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノエガッタエガッタ♪
私はワタワタしてなかなか気持ちと動作が伴わない方なので
haruさんの判断と行動力には感動してしまいました!!!

ウフ♪クッションの上にふたりでチョコンとおすまししてる
ぷるしゃんとモコしゃん…カワイイです~~~v-344
クッションカバーの色&柄も可愛いですね♪

私も白玉大好きデス♪
ぷるんとした姿形とか食感とか、たまりません~!!
コネコネするのが『んー。』な時とかは、
棒状に練り上げたものなんてのがあって便利&お手軽オヤツです☆
黒蜜&きなこに、ハーゲンの抹茶を添えたら
私的にはもう贅沢スイーツですv-398

一時期、私と夫もYUIにほのかな恋心を抱いておりましたv-238

2007/08/31 00:17 | yumi [ 編集 ]


 

ぷるぷる経過が善くて本当に良かったですね^-^
前の記事読んで驚きましたよ~。
でもぷるのご主人様はやっぱり加とさんとharuさんしかしっくりこないデスヨ!!♪
ぷるさんにお大事にとお伝え下さい。

1番目の写真、ぷるさんの隣に写っているのは加とーさんで間違いないですよね?モコモコの姿が見えませんが…。

2007/08/31 08:37 | ごろーちゃん [ 編集 ]


 

>yumiさん
ホント思ったより早く回復してくれて
一安心です♪
人でもワンコでも健康第一ですなっ
楽しいことなどはその後に伴ってくることですからね~!

ほほ~!練り上げて棒状にしたモノが!
そんな便利で簡単なモノ売ってるんですね!
知らなかったデス。
スーパーとかで売ってるんですか?

ウンウン♪いいですなっ♪ハーゲンダッツの抹茶をトッピング!
うちもやります。
あづきをトッピングとかも∑d(≧▽≦*)
おいち♪

yumiサン見ました?タイヨウのうた
アレはずるい!めちゃくちゃかわいすぎデス。
オンナのわたしでも惹かれました(≧m≦)ププ

>ごろーちゃん
オオーw(*゚o゚*)wごろーちゃんではあぁ~りませんか!
アレ?あっちの日記リンクしてなかったのに!
よく来れましたね!(*^-^*)

あ、ぷるぷるのご心配ありがとうデス。
ワンコはしゃべらない分、具合の悪いのとかなかなかわからなくて
日頃一緒にいるわたしが早く気づいてあげなければいけなかったのに・・・。反省中デス。

一番目の写真?
たしかに!毛むくじゃらなとことか加とーと瓜二つデスなっ
モサモサでモザイところとかも!(●´艸`)フ゛ハッ

2007/08/31 15:10 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/305-35ecbcb4

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

