--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/26 (Wed) 4月26日デビュー!

夜は、車で千葉マリンスタジアムに出かけたですョ!
06042601.jpg
写真のわたくし、青光りしててコワイですなっ
ちょいと寒かったです。
出店がいっぱい出ていたので、夕ごはんもまだだったし
お好み焼きを買って食べたですョ!
06042602.jpg 06042607.jpg
しかし、球場に来る人々は、足早にチケット購入して球場内へ入るため、
ひと気も少なめです。
球場内からは、「おぉー!」とか「わぁー」とかの歓声が時々聞こえてきます。
本日は千葉ロッテ対バファローズ戦らしい。

わたしたちは、球場外のベンチでマッタ~リ。
食後のホットコーヒーを飲んだりして!

コーヒーを買いに行った、お店のおねーさんは!
「コーヒーは球場内に持ち込みますか?蓋をお付けしますか?」と・・・。
「いえっ球場内には入らないので、そのままでいいです。」と私
おねーさんは笑いながら「え?じゃー何しに来たんですか?」と不思議そうっ

前置きが長くなってしまいましたが、
なにしに千葉マリンスタジアムまで行ったか!

ぷるぷる&モコモコ共々仲良くしていただいている。
お友達のライブを観に行ったのです。
06042603.jpg
GFRGのHPはこちら→『GOLDFISH RESCUE GANG』

試合終了後、スタジアム前にてライブですョ!
本日デビューシングル『March』発売日です。
もちろん買ったですョ♪
並んでサインもしていただいたデス♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

ステージ終了後、hajimeさんとeye-coさんにご挨拶
愛犬のチワワーズ(ぴーちくん・ぷりんくん・のあくん・さくらちゃん・ラッテちゃん)とも
少し戯れて、ぷるぷる&モコモコも喜んでました♪

eye-coさん&hajimeさん&チワワーズとは3年ほど前だったかなぁ?
横浜で運命的な出会いをして以来、仲良くしていただいているのです。

そして、本日はお祝いに行ったほうだったのに・・・。
プレゼントをいただいたです。
06042606.jpg 06042605.jpg
ぷる・モコのおやつと絵本ですョ
絵本の題名が『もこ もこもこ』なんて!∑d(≧▽≦*)グッ
絵本の内容も奥深くてイイ感じです♪

以前、こう家にいただいた『うみいぬ』って写真集も嬉しかった!
気のきいたプレゼントをしていただいて、嬉しい限りです♪

ってゆうか、eye-coさん・hajimeさんには、いつもしていただくばかりで、申し訳ないです。
これから、ますます忙しくなるだろうけど、体調には気をつけてがんばってくださいね!
加とー家は応援してますョ!p(*^-^*)q ファイト♪

06042604.jpg
ちゃっかり、千葉ロッテのマスコットのリーンちゃんとも写真を撮ってもらったですョ♪

お友達 | comment(4) |


<<フリマへ行くですよ! | TOP | 重要な日!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ええぇぇぇぇぇぇぇ
???????????
hajimeさんがGFRGなんですか???


耕作さんがAKLIVE時代追っかけ?してました。
ラジオDJ聞きに水戸行ったり
でもドンコウの電車で行っちゃったから聞けなかったり
してたんですよー


DMがこの間きたところなんですけど

なんかなんか興奮してしまいました。

2006/04/27 23:09 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

オオオオオーw(*゚o゚*)w
さすが、かんちゃん!
GFRGをご存知で!?

しかも、耕作さんの追っかけをしていた???
∑(@ロ@;)エエエー!
すんばらすぃ~ですなっ

耕作さん見たですよ!
hajimeさんにご紹介いただき、ご挨拶したですよ!
ふっふっふっ

今度、一緒にライブ観に行こうゼイ♪

2006/04/28 20:12 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ども。

がんばってます。

遊べと、足掘られてもがんばってます。

haruさんが、気付いた時できているか、わかりません。

がんばります。

2006/04/28 21:21 | ぬいぐるみの中身(仮名) [ 編集 ]


 

>ぬいぐるみの中身(仮名)さん
どもども。

がんばってますなぁ~♪
ブログ発見しましたョ!
もう、お気に入り登録もしたので、準備万端です♪
いつでもどうぞ!

足掘られながらも、がんばってくだハイ!

2006/04/29 00:29 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

