--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/05 (Wed) ぷるの薬

2日前、病院でもらったお薬(抗生物質)が切れた。
薬を飲むようになってからぷるぷるの調子もよかったので
回復したかのようにみえたけど・・・。

以前と比べるとぜんぜんマシだけど、やはりふとした時にキャンって!
まだ痛むよう。

今朝、病院に電話して相談したら、もう少しお薬続けましょうと言われ!
薬をもらうだけなら、ぷるぷるは連れて行かなくてもいいってことで!
一人電車&バスにゆられ、雨がふったり晴れたりするヘンナ天気の中
病院まで行ってきた!

ラバーブーツの出番デスョ♪
最近はいろんなラバーブーツ履いてる人見かけますね!
07090501.jpg

やっと病院について、薬だけいただいてとんぼ帰りデス。

やっぱり、こうゆう時とか急なときのために
近所に動物病院をまたちゃんと探しとくべきだなぁ~と思ったデス。


バスを待つ間、来ると立ち寄るパン屋さんへ
今日はぷる・モコいないので気軽に立ち寄れるワ!
ここのパンおいしいデス♪ →GO

07090500.jpg
今日買ったパン♪(パンの名前忘れたので適当)


写真↓は先日noriサンにいただいたカナパンを食べるぷる・モコ♪
07090301.jpg
このパンはワンコが食べても大丈夫らしい♪∑d(≧▽≦*)
カナパンは大事に冷凍しながらいただいてマス♪



最寄駅付近まで来たら、土砂降りに!Σ( ̄ロ ̄lll)
まっ後はおうちに帰るだけだからいっか!

ビシャビシャになりながら、おうちに着いたらお届けモノが!

まずは加とーのおばーちゃんからぶどう♪
07090302.jpg


そしてそして!
滋賀の偽弟から予告通りの誕プレが!

↓コノ物々しい注意張り紙!え?え?ナニ?ナンナノ?っとよーく箱を見ると
07090503.jpg

えっとぉー・・・。 トイレマットですね!(´∀`;A
しかもトイレしながらパター練習ができるとゆう優れもの?

・・・わたくしも、もうイイ大人なので、もらっといて文句は言いたくないですが!
コレどないしろっちゅーねん!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

練習しろってことですね!ハイ。

加とーはウケてました(●´艸`)フ゛ハッ
「箱あけたくないんだけど・・・」っと言うわたしに対して!
「コレ!トイレに敷こうゼ♪」っと言う加とー!

気づいたら我が家のトイレはグリーンになってるかも!(●´艸`)フ゛ハッ
いやぁ~オオタニクンありがとう♪予告通りやね!∑d(≧▽≦*)

ちなみに先日使っていたコップもヤツが加とーの誕プレでくれたモノです。↓
07081103.jpg


そして海犬仲間でもあるnaoちゃんがくれた誕プレ♪
ラブリーなピンキーリング♪かっかわいい♪
07090502.jpg

でも、わたくしがnaoちゃんにあげた誕生日プレゼントは
駄菓子屋とかで売ってるプラスチックの箱入りのイカクンですョ!

わたくしこんなかわいいモノいただいちゃってよいのでしょうか!
スミマセヌm( _ _ )mアリガトウ♪


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<モッキュンが熱い! | TOP | アリガトウの日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おもしろい! 

プルプルちゃんの容態心配ですね T^T
早く治ると良いですね。。。

ところで
こういう面白グッズ...
いったい何処で見つけてくるのでしょう@@
ハンズとかそういう所に売ってるのかな?^v^

それと....そうそう....
最近、ラバーブーツ(長靴)もオサレなのが
沢山出てますよね~~
この間、Aigleの長靴履いてる人いましたが
なんだか凄くオサレっぽかったです^^/

2007/09/06 13:56 | めぐ [ 編集 ]


 

いやぁめっちゃ出遅れでごめんですヾ(;´▽`A``

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з haruちゃん
そいでshop1周年☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆
なんかステキすぎるBirthdayだったようで羨ましいぞぉ
いつまでもラブラブなお二人でe-266
ワタクシも昨日嬉しくない日を迎えちゃいました。。。

ぷるさんのお加減いかがですか?
お薬はやく効いたらいいね!
お大事にね!

2007/09/06 16:37 | ベリーママ [ 編集 ]


 

>めぐさん
ぷるぷるのご心配アリガトウゴザイマス。
また薬を飲み始めたら痛がることもなくなりました。

ホント!どこでこんな面白グッズ発見してくるんでしょうね~。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
いつまでたっても男ってヤツは子供ですなっ(≧m≦)ププ

エーグルはオサレでつくりもしっかりしてるから
お値段も上級ですなっ
友達もエーグルのラバーブーツ買うか悩んでました。

>ベリーママ
イエイエとんでもございません!
おめでとうをありがとうデス♪ヽ(*´∇`*)ノ
ベリーママこそ!お♪め♪で♪と♪う♪

この前シホからもメールがきました。
大阪でベリーママに会って泣いちゃったって!
(*^-^*)
あと4チーになっててビッククリしたって!
(≧m≦)ププ

ぷるぷるはまた薬を飲み始めたら
調子いいようです。
再発しないようにこの調子で薬が効いてくれればと思います。

あ、ご注文ありがとうございますm( _ _ )m
明日確認してまたご連絡しますね!

2007/09/06 21:37 | <レス>haru [ 編集 ]


 

俺は、ラバーブーツ持っているけど、いつも屋外ライブの時しか履かない専用なんだよねv-13
でも、普段でも履いている人がいるくらい、いろんな種類もあるし、いろんな色、デザインもあるよね~v-219

2007/09/08 13:19 | andy [ 編集 ]


 

>andy
おっ!
andyも持ってるんだぁ~!
はははっやっぱ男の人はフェス用にって人が多いのね!
昔の長靴のイメージはどこへやら
今はいろいろオサレなのあるからね~♪
時代やね!

2007/09/10 17:58 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/310-ebf07cd3

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

