--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/07 (Fri) モッキュンが熱い!


我が家では今!

もっきゅんが熱い!

今まではいつでもどこでもマッターリのイメージが強いモコモコ!
そのもっきゅんが!↓
DSCF4875

もっきゅんは加とーのパンツ(海パン)が大好き♪
加とーの海パンをクレクレって追い掛け回し!
敷いてあげるとソコに落ち着きマス!↓
DSCF4890
変態ですなっ(●´艸`)フ゛ハッ


最近わたくしは愛犬のチョーカー作りにハマってマス♪
いろんなペンダントトップが増えてってマスョ。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

↓コレは以前作ったお守りチョーカーを作りなおしてみました。
ぷるぷる&モコモコの健康&長寿の願いを込めて!
07090700.jpg


そういえば、今日某デパートのペット用品売り場をウロウロしていて
見つけたワンコ用チョーカー!
コレ↓以前わたくしが作ったモノなんですが・・・
07080800.jpg
コレのチョロチョロ付いてるモノがナイ!チェーンにドクロだけのシンプルなモノが
なんと¥1,980で売ってた!∑(@ロ@;)うはっ
ホントにビックリした!

嗚呼自分で作ってよかった♪
ちなみにわたくしが作ったのは1コ約¥600ちょっとでできたデスョ!
しかもカレンシルバー付き♪(*^-^*) ルン



今日の晩御飯
カナパンのトマト食パンでピザトーストを作ったデス。
これがトマトの風味がぴったり♪ウマー♪
でもなぜかパスタはボンゴレビアンコ!(≧y≦*)ブッ
07090701.jpg
デザートにパニラアイスにきなこと黒蜜♪
最近こんな感じのデザートにハマってます♪きなこ好き♪


明日はカナパンやってないみたいなので
これまた憧れのオパトカのパンを買いに原宿へ行くゾ♪
そしてCUNE♪

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(1) | comment(5) |


<<怒濤の週末! | TOP | ぷるの薬>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もっきゅん、加とーの海パン貰って
超嬉しそう・・・w
やっぱりヘンタ・・・(*´Д`)ハァハァ

明日CUNEっすか!いいなぁ♪
私もショルダーが入荷って連絡が来てたので
取りに行かなくちゃー。(でも金が無い・・・)


2007/09/08 01:17 | nori [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
今年の夏は本当暑かったですね。
今年は(去年もだけど)沖縄に行けなかったので
不完全燃焼の夏でした。
兄ちゃんが中学になったんで部活も忙しくて、おまけに
もう中学生は大人料金だし、なかなか遠出も難しくなりました。

そっかーショップ一周年だったんだね。
遅ればせながらおめでとうございます。

最近は私もミシンに没頭してていろいろ縫ってるよ。
そのうち小物でも作ったらharuさんちのショップに置いてもらう
わ~(^^)でももっと腕を磨いてからね☆

自分で作れると市販のものがすんごく高いことに気が付くね。

2007/09/10 15:06 | りこ [ 編集 ]


 

>noriサン
オーマイガー!
レスが遅くなってごめんちゃい。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
怒濤の週末だったもんで・・・
そして今日からバイト♪
これから昨日の片付けデス_| ̄|○

おっ!?ショルダーってメッセンジャーバッグ?
わたくしもソレ狙いで行ってきたです。
でも、思った感じと違ったので悩んだ末買いませんでした。
次回の狙いはモコモコブルゾンです。v(。・ω・。)ィェィ♪

>りこさん
ヽ(*´∇`*)ノウハー♪
りこさんお久しぶりで~す。

毎日まだまだお忙しいようですが・・・
ホントりこさんは母としても主婦としても鏡ですなっ
ミシンとかも楽しんでるし♪
りこさんの腕はすでにすばらしいので
いつでもショップオープンできますョ!

以前いただいたかわいいカフェマットだって
すごくステキでしたョ!∑d(≧▽≦*)

時間に余裕ができたらまたカンちゃんやえみちゃん誘って
茶でもしましょう♪

2007/09/10 18:11 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ごぶさたです

モコさんが遊んでいるのは、アレですか?
でしたらうれしいです。

2007/09/11 09:07 | やす [ 編集 ]


 

>やすさん
どもっ

そうです!アレです。
アレシリーズは他のチワ友さんにもいろいろいただいて
我が家にはけっこう揃ってると思われます。
アリガタヤアリガタヤm( _ _ )m

2007/09/11 22:40 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/311-43a9aad4

超有名HIPHOP系アーティストモデル!フィガ
超有名HIPHOP系・・・・って誰かは知らないが(笑)。このフィガロチェーンは、ものすごく目立つ。ワンポイントどころかこれが主体となる服選びをしなければならないほど!・【FARBE】絵本×ハートモチーフ・シルバーチョーカーセット ピンクサファイヤ <9月の誕生石・サフ //チョーカーをたくさん集めました 2007/09/09 09:01

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

