--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/13 (Thu) HappyモコDay

本日!我が家のモコモコ4さいになりやしたぁ~♪
ヽ(*´∇`*)ノ ウハー♪

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

07091300.jpg

ゆらめくロウソクの火にビビるモコさん↓(≧m≦)ププ
07091301.jpg

バイトから帰ってきて、がんばってモコさんのバースデーケーキを作ってみました。
(-公-) ゥーン センスがナイせいか、なんかイマイチだなぁ~。

スポンジはワンコ用のレンジでチンするだけの簡単なヤツ!
その上におからを山盛り!
で!焼いたクッキーをさしまくりって出来上がり。

ケーキのまわりにヨーグルトを垂らしたら・・・
なんだか見た目がきたなくなってしまった。ガビーン!
07091302.jpg

「愛情いっぱいよりも大きなおやつ」をテーマにモコモコの気持ちを表してみました!
ウソ!出来上がったらそんな感じだったから!(●´艸`)フ゛ハッ


我が家の我がままムスメ!
そういえば昨日、大量にうれションして加とーに怒られてた!(≧m≦)ププ
07091303.jpg
すっかり我が強いコに育ってしまって・・・
協調性がまったくなく、愛想もなく、マイペースなモコさん!
しかし、健康で元気であればすべてヨシ!

でもね!せっかく女のコに生まれたのだから、もう少し愛嬌は欲しいデスョ!



そして、今年も誕生日当日にnoriサンからモコさんに誕プレが届いたョ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

今年も宅配のヒトが宛名の加とーモコモコ様を指差し!
ここで大丈夫ですか?って聞いてた!(≧m≦)ププ
07091304.jpg
あけてビックリ!ヽ(*´∇`*)ノウハー♪かわうぃうぃー♪
『ドッグデリファクトリー』のケーキだぁ~♪

立体モコさんのお顔を見て加とーと笑った!
なぜなら鼻から鼻水垂らしてたから!
モコさんは年がら年中鼻たらしてるからね!(●´艸`)フ゛ハッ

noriサン毎度毎度ありがとデス♪
ぷるぷる&モコモコとちょび&ちゅらはまったくもって血筋も繋がりもナイけど
いとことか親戚のような気持ちデスョ!


そして、モコモコにおめでとうメールをくれたオトモダチ♪
わたくし嬉しかったのデス♪ありがとー♪

これからもどうぞどうぞ仲良くしてやってくだハイ♪
よろしくお願いしますm( _ _ )m


もっきゅん♪今年も元気に楽しく過ごそうね♪

毎年誕生日は嬉しいやら寂しいやらの複雑な気持ちだけど
一緒に誕生日を祝えるのはホントに嬉しいのデスョ♪

お誕生日おめでとう♪

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(14) |


<<07'海犬ツアーinヒリゾ | TOP | 怒濤の週末!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おたおめ、モッキュン~ヾ(@′▽`@)ノ゙ワーイ

プレゼント、無事に届いて何よりデス~!
モコサンケーキ鼻水垂らしてたデスカ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
えっと、「鼻水」は私は注文付けてないので
お店の人のサービスぅ・・・?!
つか、全くもって似て無い・・・(´-ω-`;)ゞ
耳がウサギですなぁー(◎・艸・)ププ

モコサン、4歳の今年はちゅらと和解できるように
頑張ろう~☆

2007/09/14 00:05 | nori [ 編集 ]


 

モコさん♪お誕生日おめでと~!!
ってharuさんの手作りケーキうまそ♪
たくさんのハートで溢れてて、
haruさんのたっぷりの愛情を感じますね。

noriさんてどうしてそんなにさり気なくサプライズ出来ちゃうの!?
私…真似したくともできましぇん。
にしても鼻水…笑ってもうた。モコさんすまん!

4歳はまだまだ女盛り! 
マターリ元気にまた一年過ごしてね~^▽^

2007/09/14 04:17 | eye-co [ 編集 ]


 

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
モコモコちゃんおめっとさん♪

そっかぁ4歳かぁ!
いつもキュートでまったりモコさん♪
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
な一年になりますように☆

e-313かわえぇe-266どこのん?
って思ったらharuちゃん手作りやん!スゲェーッ(゚Д゚*)
e-144e-313もかわえすぎるぅe-266

2007/09/14 12:13 | ベリーママ [ 編集 ]


 

>noriサン
いやぁ~いつもいつもホント気使ってもらっちゃって!
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡ ありがとうございやす♪

モコさんケーキ!いい具合に鼻たらしてました∑d(≧▽≦*)ナイス
耳クッキーはもっと奥まで刺したほうがよかったのかな?
まっ食べてしまえば一緒ですなっ

そうですなっ
4才は心を広くもってちゅらとの距離を縮めてほしいもんデス!

>eye-coサン
ケーキってなかなか難しいですなっ
デコレーションが!

イヤイヤイヤ!もうeye-coサンたちには、これでもか!ってほど
よくしていただいてますので!ホントお気遣いなく!
いつもよくしていただいて感謝してるのデス♪アリガトウ

4才女ざかりかぁ~!まだまださくらちゃんほどお色気が出ない
モコさんデス。
アドバイスをお願いします!(≧m≦)ププ

>ベリーママ
ヽ(*´∇`*)ノウハー♪
ベリーママ!モコさんにおめでとうを言いにきてくれたんすか!
(TmT)ウゥゥ・・・アリガトウゴザイマス♪感激ス!

またまたぁ~ん!
こんな適当な飾り付けのケーキに値段がついてても
誰も買いませんよー!(●´艸`)フ゛ハッ
褒めすぎ(*´ェ`*)ポッ でも嬉すぃ~♪

リード&チョーカー来週中には仕上げますので、もうしばらくお待ちくださいましm( _ _ )mスミマセン
ぴぃちゅチャン待たせてごめんね!

2007/09/14 18:43 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ひゃぁ~v-10
愛しのモッキュンたら!!
4歳のお誕生日おめでとう~v-207v-207v-238
萌え系No.1モッキュン、今度はいつ秋葉に現れるのかしら? 
カメラかまえて待っていたい気分だわv-10

4歳の年も健やかに可愛く楽しくすごしてね♪
また会える日を夢見ながら・・・v-354

ケーキ、とっても美味しそう♪
色とりどりのクッキーが素敵~♪

2007/09/14 21:23 | ヨシミ [ 編集 ]


 

遅ればせながら!
もっきゅん♪4歳のお誕生日オメデトーv-315v-315
とっても4歳には見えないいつまでもいつまでも愛らしいもっきゅん♪
わがままとか愛想ナシとかharuさん言うけれど、『デモそんなの関係ねぇっ』つー位の愛くるしさでファンを虜にしてますヨ~e-266
私は初対面の時のもっきゅんの鼻チョーチンにやられましたからe-272
ファンサービスはぷる姉ちゃんにお任せしてるんでしょうね(笑)
ゼヒゼヒ4歳の毎日も楽しく幸せにマッターリと過ごしてネ~♪
又ゼヒもっきゅんの愛らしいお顔&できたら鼻チョーチン見せて下さいなっv-411



2007/09/14 22:38 | hitomi [ 編集 ]


 

>ヨシミさん
オオーw(*゚o゚*)w お久しぶりです。

はははっアキバかぁ~!
そんなこともありましたなっ
今年のことなのに昔のコトのようです。(≧m≦)ププ

ケーキ!ヨシミさんやnoriサンを見習ってがんばってみたのですが・・・
難しいもんデスね!
自分のセンスのなさに愕然としましたョ!(●´艸`)フ゛ハッ
今度手ほどきを~♪

>hitomiさん
ありがとうございます♪
ワンコって年とってるのかよくわからないけど
だんだんと老化現象が表れるのでしょうかね!
誕生日っておめでたいはずなのに・・・
ついつい考えすぎてしまってしんみりしたりしちゃいます。
ダメダメですなっ(´∀`;A ハハハッ

もっきゅんの鼻ちょうちんは健在デスョ!
次回をお楽しみに(≧m≦)ププ

2007/09/15 00:24 | <レス>haru [ 編集 ]


 

モコモコさん、お誕生日おめでとう~~~!!!
素敵な1年になりますように♪

ハートたくさんのケーキ、かわいいです!
私も作ってみようっと(^m^)

2007/09/15 15:24 | きすい [ 編集 ]


はぴばーすでーつーゆー 

Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
モコモコちゃん、4歳のお誕生日v-20
オメデトウございます~~~v-318

ハートがいっぱいのバースデーケーキ、
とってもステキです!!!
haruさんの愛がいっっっぱーーーい込められているのが
伝わります(人´∀`)☆.。.:*・

モコモコちゃんがやって来た!って時の画像が
まだ記憶に鮮明なのですが、
モコモコちゃんたらレディなお年頃なんですねv-380
これからもマッタリきゃわゆいモコしゃんでいてね(U・ェ)(ェ・U)ネー

2007/09/15 23:23 | yumi [ 編集 ]


 

>きすいさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
きすいさんお祝いに来てくれるなんて!
ありがとうございますm( _ _ )m
感激ス♪

ケーキ作ったらオスカーくんならいっぱい食べてくれそうで
作りがいもあるってもんデスね♪
うちは完食までに何日もかかかりそうデス。(´∀`;A

>yumiさん
ありがとうございま~す♪
ケーキに愛情はいっぱい詰め込みましたョ♪
なんせタダですから(●´艸`)フ゛ハッ

気づけばモコモコも中年期に差し掛かってきました。
我が家にやってきた時のモコモコ!
加とー家以外にも鮮明に覚えていてくれる人がいて
嬉しいデスョ♪
あの頃のもっきゅんにも、もう一度会いたいなぁ~!

2007/09/17 02:08 | <レス>haru [ 編集 ]


 

遅れました(汗)
もこもこお誕生日おめでとうございます☆

4歳ということはラムと同じですね。
美味しいケーキでお祝いしてもらって良かったですね。

いつまでも健康で楽しく過ごせますように。

2007/09/17 10:21 | りこ [ 編集 ]


 

>りこさん
ありがとうございます♪

そっかぁーラムちゃんももう4才なんですね!
なんだか会った時以来年をとってない感じがしちゃいますね!

おいしかったかどうかは定かではナイですが
ガツガツ食べてました。
モコモコは基本的になんでも食べるもんで・・・(´∀`;A

ホントいつまでも健康で楽しくってのは願いでもありますね♪

2007/09/17 17:35 | <レス>haru [ 編集 ]


 

happybirthday!!dear:mocomoco♪
やっとお誕生日ブログ読めました(o^-^o)♪
ケーキかわいい!!頑張りましたね!!
noriさんケーキも素敵~!!
幸せな誕生日になったね(*^-^*)
こんな幸せな誕生日・・・うちのリブくんには死んでも見せられない・・・。

これからも小悪魔的にかわゆいmocomocoでいてね♪
今度みっちゃんを虜にして止まない「何か」今度伝授して下さい。

2007/09/25 17:53 | naoco [ 編集 ]


 

>naoチャン
いらっしゃ~い♪
そしてありがとさ~ん♪

ケーキかわいい?
自分ではイマイチかと思ってたのでお世辞でも嬉しいのデス♪
v(。・ω・。)ィェィ♪

noriサンにもらったケーキは本格的なのデス!
絵とかスゴイよね!

よし!今年のリブくんの誕生日はnaoチャンお手製ケーキでお祝いだぁー!
ガンバレー

みっちゃんを虜にしてやまない何か?
そりゃーモコさん得意の「おっぱいアタック」でしょ!
みっちゃんもメロメロか・・・ヒクか・・・。
どっちかだな!

2007/09/25 23:06 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/313-fe07a0c7

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

