--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/15 (Sat) 07'海犬ツアーinヒリゾ

今シーズンもやってきました♪
海犬ツアーinヒリゾ!ヽ(*´∇`*)ノウハー

前日まで心配していた曇りとか雨の天気予報もことごとくハズレ!
晴天デス♪∑(@ロ@;)スゲー!
まさかここまで晴れるとは思いもしなかった!
当然のように「オレ様の人徳」と胸を張る加とー!ハイハイ(´∀`;A

さぁーいつものように渡し船でヒリゾへ向かいマスョ♪
07091500.jpg

ヒリゾ浜到着~♪
07091501.jpg

さっそくベースキャンプを張ったらいざ海へ!ヨッシャー!

07091502.jpg

気温もアレば水温もなかなかなので泳いでても気持ちイイ~♪

07091503.jpg

チワたちもそれぞれ過ごしてマスョ!

07091505.jpg

そうこうしてたらお昼デスョ!ヤッターヽ(*´∇`*)ノ
今回は凝りましたョ!

加とー家お気に入りのケーニッヒのホットドックをヒリゾで食べよう♪
ってことでパン・ソーセージ(チョリソーチーズ)をケーニッヒで予約して
トマトケチャップよさげなモノをネットで取り寄せたりしたデス!
ザワークラウトやピクルス・粒入りマスタードなどもしっかり用意!

七輪で軽くパンを焼いて茹でたあつあつソーセージをはさみ
あとは自分の好きなようにトッピング♪

07091504.jpg
これがほんとヤヴァうまなのデスョ!

ケーニッヒにはワンコ用ウィンナーも売ってるのデス♪
もちろんワンコのも用意しましたョ!

ソーセージを煮た残り汁に野菜やロールキャベツなどを入れスープも♪
海から上がってから、いただくと体も温まって∑d(≧▽≦*)グッ


お次は海犬たちの泳ぎの特訓デスョ!
07091506.jpg
相変わらずロコくん・レンくんは泳ぎも達者デス!

で、今回初泳ぎに挑戦のちゅら↓
今シーズンはちゅら用にライフジャケットまで用意してたnoriサン!準備万端デス!

全然普通に泳げてマスョ!でも必死なちゅらは近くにいた
カメラマン加とーしか目にはいってナイようで、岸を目指すのではなく
なぜか加とーを目指して泳いでました。(●´艸`)フ゛ハッ
07091507.jpg

これでちゅらも立派な海犬デスョ!

ハイ!今日もいっぱい海を満喫して楽しかったデスね!
07091508.jpg
おつかれ様でした。

おわり

ではなく!

今回はお泊まりなのデスョ!ヤッターO(≧▽≦)O ワーイ♪
さぁー宿に向かいましょう!

今回お世話になったのは『和みの犬宿 むつみ庵』さんです♪
今年6月にオープンしたばかりのキレイな宿デス♪
07091509.jpg

和みの宿ってだけあって和みますなぁ~♪
設備も整っててGOOD♪
07091510.jpg

犬宿ってだけあってワンコ用設備もバッチリ整ってマスョ!
ってことで、ワンコ用のモノで持って行ったのは食べなれてるゴハンだけ!
荷物が減って助かりますなぁ~♪

このお宿にはトリミングルームとかもあって自由に使えマス♪
コレ海帰りのわたしたちにとってはチョー助かるよね♪
07091511.jpg

お食事の時もワンコも一緒にいられます♪嬉しいね♪
07091512.jpg

ワンコ連れには嬉しい宿ですなっ

07091513.jpg
noriサ~ン!加とーがちゅらに何か飲まそうとしてますョ!


つづくのデス(*^-^*)



海犬&雪犬 | trackback(1) | comment(4) |


<<07'海犬ツアーin九十浜 | TOP | HappyモコDay>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おちかれ~

ところで、ワタクシの海ぶどうステッカーは、加トー号についてるですか?

2007/09/17 21:02 | yatton [ 編集 ]


 

わぁぁぁぁぁ~
いい宿ですねー♪
お部屋もステキー!!!!!

良い天気で潜り日よりですなーー

こっちは祭りでアツかったです。
まだまだ名残惜しいのか 祭囃子がなりやみません

2007/09/17 22:10 | かん [ 編集 ]


 

お~ここはワンもOKなお宿なんですね^^/
ワンも人間も海でいっぱい楽しめて~
充実した休日だったんですねっ♪

↑のちゅらくん、がんばって泳いでますね^^
うちの3チも泳げないんだけど
ライフジャケットつければなんとか泳げるかな~~

2007/09/18 16:27 | めぐ [ 編集 ]


 

>yatton
おちかれ~

海ぶどうステッカー・・・。
noriサンの車に貼るの失敗し、naoちゃんにあげるって言ったら無言だったョ!ナンデ?

>かんちゃん
ウン!なかなかよい宿でした。

天気は予想以上によくて、おかげで寒い思いをしないで済んだよ!
あっそうか!お祭だったんだよね!
お神輿かついだ?

加とーは今週末も海に行きたいと言ってマス。(´∀`;A

>めぐさん
そうなんですよ!
よさげなワンコOK宿を探しまくってここになりました。
海犬たちのおかげでホントに楽しく充実した休日になりました♪
アリガタヤアリガタヤ

↑のちゅらは初泳ぎだったんです。
でも、やっぱりワンコって泳げるもんデスね!
我が家もぷるぷるのライフジャケットはあるのですが
モコモコのライフジャケットが欲しくなりました。

2007/09/18 20:51 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/314-2a9073cd

[ 北海道ハム・ソーセージ ]【北海道グルメ
■ 内容量 千歳らむ工房 ラムウインナー チョリソー1袋(150g) 約6本入り ■ 賞味期限 製造より、30日 ■ お届け状態 冷凍便でのお届けとなります。冷蔵商品と同梱の場合、冷蔵便にてお届け。 ■商品お届けについて  ご注文より、4日以降のお届けとなります。ご希望日が //ソーセージの感想 2007/09/20 19:29

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

