--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/16 (Sun) 07'海犬ツアーin九十浜

ハイ!海犬ツアー二日目デス!

朝食をいただいてお世話になった宿を後にしますョ!
07091600.jpg
宿の前で記念写真を撮ってもらいました。

本日も天気予報は大幅にハズレ!
昨日よりもさらに晴天であぢーデス(´∀`;A

本日の海は白い砂浜とキレイな海が魅力の九十浜デスョ!ヽ(*´∇`*)ノ
07091601.jpg


塾長ぷるんちょ!今日もとりあえず見張りでもしますか!
07091602.jpg

レンくんは目のまわりの毛が薄いので、焼けちゃって赤くなっちゃってマス。(TmT)ウゥゥ
大丈夫かなぁ~。
07091603.jpg
↑Akikoサンが食べてるモノが落ちてくるのを待つモコさん!

07091604.jpg
一泳ぎして、日向ぼっこをするモコさん!


海の中にはこんなのがいたデス↓(ホタテウミヘビ)
07091605.jpg
お魚は少なめだったのデス。


飲む人たち
07091606.jpg
ヤドカリをいじめる人たち
なんかしてる人もいますね・・・(´∀`;A


遊ぶチワたち
ちゅらを遊びに誘うレンくん!レンくんに構って欲しいちょび兄さん!
それぞれの想いが交じりあってマス↓
動画4


07091607.jpg

この旅行でモコさんとちゅらの距離が少し縮まったかな♪(≧m≦)ププ
07091611.jpg



二日目も海犬たちと海を満喫したし♪そろそろ帰りますか!
07091608.jpg
階段をゼーハーゼーハー言いながら登ったデスョ!
ぢゃないと帰れないしね!


帰路の途中、天城峠の道のえきでちょっと休憩!
07091609.jpg
わさびソフトを食べましたョ♪

ここでカネゴンさん&Akikoサンファミリーとバイバイ(*^▽^*)ノ~~
お二人は沼津のひものセンターへ!


わたしたちはせっかく伊豆まできたので、食事処に寄って夕飯も食べて帰ることに!
07091610.jpg
満腹デスョ!

食後、静岡組のyatton&ヒロタンとバイバイ(*^▽^*)ノ~~


東名に入ったら渋滞25キロ!
泊まりで行ったので楽だったのか、加とーの調子がよく
仮眠とらずにまったりゆっくり、車中でnoriサンとお話しながら帰りました。

加とー家到着は24時過ぎちゃいました。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

お疲れどした。m( _ _ )m

いんやぁ~♪今年も楽しい海犬ツアーになったデス♪
参加してくださった皆様アリガトデス♪

海犬たちもお疲れ様ス♪


yattonおみやげアリガトー♪
07091612.jpg


海犬&雪犬 | trackback(1) | comment(8) |


<<オパトカ | TOP | 07'海犬ツアーinヒリゾ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れさまー!
いいですねいいですね!ワンコと宿って
暑いか天気心配だったけど良い天気出よかったですね
写真見てるだけで背中ヒリヒリしてる気がするほど

来週も暑いといいですねー

2007/09/20 11:20 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
おつーん!

ワンコと宿は楽しいひと時だったョ♪
でもぷるんちょが一騒動起こしたので大変でもあった。
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

うん!今年は秋の訪れが遅いようですなっ
おかげで今年の9月は海満喫しまくりス♪
カネゴンさんは真っ赤に日焼けしてたョ!

来週ではナイですよ!
もうあさってデス。
そして出発は明日の深夜デスョ!

2007/09/20 18:26 | <レス>haru [ 編集 ]


 

どーもお疲れさまでした^^
最高の宿に最高の海!
幸せでしたーv-238
お世話になりましたm(__)m

ちなみにうちもカネゴンが休憩とらずにそのまま帰るっていって、帰宅はharuさんちと同じくらいでしたー。
レンの目はなんともなく、赤みもその日のうちにひいて一安心です。

2007/09/20 19:52 | Akiko [ 編集 ]


 

>Akikoサン
お疲れどすU。・ェ・)ノ

ホントに天気にも海の透明度にも恵まれまくりましたなっ
∑d(≧▽≦*)

レンくんの目その日のうちにひいたって聞いて
わたくしも一安心デス(-。-;)ホッ
ところでカネゴンさんの日焼けは大丈夫だった?
真っ赤だったよね!ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

2007/09/20 23:24 | <レス>haru [ 編集 ]


 

いつもたくさんの写真で楽しませてもらってます。
まだまだ暑くって海に入っても気持ちいいでしょうね。

そうそうblogのタイトルを改めまた再出発することに
しましたのでご連絡に来ました。

気ままな更新になるかと思うけどよろしくお願いします。

2007/09/21 16:40 | riko [ 編集 ]


 

>rikoさん
文章下手なので写真貼りまくってマス
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

今年はなんでかまだまだあぢーですね!
でも日曜ぐらいから涼しくなるって言ってたけど
ホントかなぁ~!

オオーw(*゚o゚*)w再出発ですか!
それはいいことデス♪

気ままでいいではあぁ~りませんか!
わたしだって気ままですよ♪

2007/09/21 17:48 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは!
先日は父のお悔やみをありがとうございました。
悲しみを乗り越えてこれからも笑顔で頑張ります^^
ブログも復活しました。
コメント嬉しかったです。
haruさん、本当にありがとう!

今年もきれいな伊豆の海へ行ってきたんですね。
じつはむつみ庵さん私もチェック済でした~。
お食事が美味しそうだったので!今度行ってみようと思ってます。

2007/09/21 22:23 | ゆみ [ 編集 ]


 

>ゆみさん
ハイ!わたしもゆみさんには笑顔が似合うと思うデスョ!
また楽しいお出かけブログ
いっぱい参考にさせていただきますョ♪

今年も伊豆行きまくりました。
むつみ庵さんはなかなかよかったデスョ!
夏は虫がいっぱい見れます!
(≧m≦)ププ
お部屋がなかなか広くてイイ感じデス♪
あと部屋からの眺めが最高デスョ♪
ぜひ、行って確かめてみるべし!

そして今日も伊豆からたった今帰ってきました。
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

2007/09/22 23:36 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/315-0d431c03


天城峠天城峠(あまぎとうげ)は、静岡県伊豆市と賀茂郡河津町の境にある峠。標高830m。この峠の下を通過する天城トンネルが文学作品の舞台となっていることで著名な峠である。文学で名高い天城トンネル(旧天城トンネル)と、国道414号のトンネルである新天城トンネルの2本 //峠を疾走す!!! 2007/10/10 12:50

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

