--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/22 (Sat) 夏の終わり

この日オトモダチがヒリゾへ行くとゆうことで、
そんなことを聞いた日にゃー当然行きたくなる加とー!ってことで
急遽わたしたちも一緒に行く人を集って今シーズンの潜り納めにヒリゾへ

07092200.jpg
今日の武丸

朝一の渡し舟でヒリゾ浜へ!

今日はかんちゃん・しげちょがタープを持って来てくれたので
チョー快適デス♪
混雑してない9月にしか出来ない技ですけどね♪ヽ(*´∇`*)ノ
07092201.jpg

07092207.jpg

チワチワたちもイイベットもあるし↓♪こりゃー快適だぁー♪ってな具合
07092203.jpg

本日ご機嫌モコさん♪
デタ━━━━(゚∀゚)b━━━━!!
07092204.jpg
モコさん大サービス「おっぱいアタック」炸裂デス!

07092202.jpg

さぁーさぁー本日潜り納めなのデス。海も堪能しましょう♪
07092205.jpg

07092206.jpg

海からあがると激しくお腹がすくのデス。
07092208.jpg
かんちゃんいろいろ用意して持ってきてくれてありがとデスm( _ _ )m

あ、ちなみにあまった食材のかぼちゃは翌日かぼちゃグラタンにしていただきました。
07092213.jpg
ごちっす♪


本日9月下旬とは思えない暑さデス。
チワたちも体を冷やすため海に浸かったり
07092209.jpg
ぷるさん気持ちよさそうやなぁ~♪


ハイ最後に海で合流したオトモダチも一緒に記念写真デスョ!
07092210.jpg

今シーズンはヒリゾ浜の海いっぱい堪能させてもらったのデス♪
ありがとうヒリゾ!そしてありがとう中木のみなさん!


中木マリンセンターのシャワーが営業時間終わってしまったので、立ち寄り湯によりました。
07092211.jpg

そして、せっかくなのでみんなで夕ご飯を食べに行きましたョ!

加とーの敏感なレーダーがおいしいお店を察知!たまにハズレるけど・・・
しかーし!今日のお店はチョー当りでしたョ!でかした加とー∑d(≧▽≦*)
07092212.jpg
いやぁ~お腹いっぱいス♪
おいしかったね♪また立ち寄りたいお店ですなっ


で、帰路は本日なんと!東名渋滞まったくナシ!
スムーズだったので仮眠とらずに加とー家まで!
PM11時到着でした。早っ∑(@ロ@;)

こうして、ようやく加とー家の夏は終わったのでした。
お付き合いくださった皆様!おかげで楽しかったデス♪
ありがとうそしてお疲れ様でした。

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(11) |


<<ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!] | TOP | 別世界へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今回せっかくのヒリゾなのにお昼着だし・・・
バーベキューの準備は万端だったのになかなか火着かないし・・・
食材余りまくりだし・・・
焼くのに(飲むのに?)忙しくてほとんど海入ってないし・・・

お世話かけました・・・。
いい勉強になりました(;-;)

でもねでもねっ
翌日早朝からトガイ浜で特訓したところ!!
一人で遊べた~(*^-^*)←ほったらかされた
潜るのもコツつかんだし(自称)3mくらいなら余裕♪
スキューバの時みたいに、海の世界を楽しめるまでになりました!!
やっと「趣味はシュノーケリングです」って言えます♪次はCカード取得!!

でももう夏の終わりなんですね・・・(;-;)うぅ

2007/09/25 17:11 | naoco [ 編集 ]


 

いやぁ~いいですな~
夏。海。満喫しまくりで。
目の前に海あるけど…海に浸かるなんてもう何年もしてない。
ワンコ連れでこ~んな綺麗な海にいけるなんて羨ましい!!
来年はぜひ!?
その時は、hajimeのシェンロンにひかないで下さい。

↓の中にぷりんが居るのかとビックリした。
(レン君でしたっけ?)

2007/09/25 18:09 | eye-co [ 編集 ]


 

いやーよかったですね!!
今年最後に行けてよかった~!
プル様の調子悪いの???大丈夫ですかー?
カボチャ・・・忘れてました。食べてもらってよかったです
レンジして柔らかくなり過ぎてましたよねー


naoさん 一人で遊べるようになったのですね~
おめでとーさんでーす
確かに海に入ってるより 飲んでる印象がっっ


eye-coさん
シェンロンむしろ シゲさんがガン見だとおもいますです

2007/09/25 21:42 | かん [ 編集 ]


 

>naoチャン

>今回せっかくのヒリゾなのにお昼着だし・・・
だね!気合がたらんね!
>バーベキューの準備は万端だったのになかなか火着かないし・・・
そのへんはうちも火忘れたし!
>食材余りまくりだし・・・
肉腐らなかったかい?暑かったしね!
>焼くのに(飲むのに?)忙しくてほとんど海入ってないし・・・
そうですね・・・てか酔っ払ってたよね?

え?なんで翌日トガイ浜?
ヒリゾは?ヒリゾ?

オオーw(*゚o゚*)wスゴイぢゃん!3m潜れればもう余裕でしょ!

よし!春のサイパンに向けてCカードゲットだぁー!
大丈夫!ダイビングなら10月ぐらいまで5ミリウェットで潜れるさ!
今がチャンスだぁーヽ(*´∇`*)ノ

>eye-coサン
あい。夏・海・満喫デス。
だって夏は加とーが海に行きたいってうるさいデス。
そして夏が終わると「あぁー早く夏にならないかなぁー」って
うるさいデス。(´∀`;A

そうそう!海ってきっかけがないとなかなかですよね!
eye-coサンも潜っちゃいますか!
スキンダイビングは軽器材レンタルとかもあるので気軽にはじめられるデスョ!
ブーツだけは買ったほうがよいデス。

タトゥはしげちょも入ってるデスョ!
そして先日一緒だったオトモダチの彼氏の友達にはタトゥってゆうより
カラフルなモノが肩にバッチリはいってたデス。

そっかぁーそう言われればレンくんとプリンくん似てるかもですね!
(*^-^*)

>かんちゃん
先日はおつ~ん
ホント一緒に行けてよかったス♪
ってゆうかさぁー結婚式以来で久々だったしね~♪
シドとはもっと久々だった!

クーラーボックスあけたらかぼちゃが入ってたデス!
せっかくなのでグラタンにして食べたデス♪ウマウマ♪

ハイ!ぷるさんまた具合が悪いデス。
昨日はビックリするぐらい元気がなかったデス。
今日ぷるさんは病院で注射打ってもらったのデス。
鎮痛剤も処方してもらったのでオフも元気に参加予定ス♪
(-。-;)ホッ

naoちゃんの特訓の成果見たいよね!
だってね!コツつかんだって(自称)←だし!(●´艸`)フ゛ハッ

ぢゃー仕方ないから「naoサン本当かどうかわからないけど潜れるようになってよかったね!おめでとう鍋パーチー」でもしましょうか!
(ただの飲み会)

シェンロン←シゲさんガン見!コレ想像しちゃったデスョ!(●´艸`)フ゛ハッ

2007/09/25 23:32 | <レス>haru [ 編集 ]


 

みんな素敵に素早いUP、羨ましいズラ・・・
いやー、楽しかった夏デスナ!!
加とー家にはお世話になりっぱなしで、ありがとでした!
又来年の夏も暑い夏であってくれ(゚∀゚)ノ

でも冬も楽しむよ∑d(≧▽≦*)

2007/09/26 01:22 | nori [ 編集 ]


 

うわぁヒリゾ逝きまくりでウラヤマシス…
今年まだイケてないし。
写真には出ていないですが当然イカの塩辛串も食べたんですよね??
あのしたたれ落ちるイカの肝汁”!


この夏はお疲れ様した~♪ヽ(´ー`)ノ

2007/09/26 07:09 | ごろーちゃん [ 編集 ]


 

>noriサン
羨ましがってないでガンバッテUPするデスョ!
みんながnoriサンのブログを楽しみにしてるズラ!

いやぁー楽しかったデス♪
来年も暑い夏期待ですなっ温暖化は困るけど・・・

冬は冬で楽しもうゼイ♪
雪いっぱい降るといいねぇ~♪
さっ軽器材はしまってボード磨きますか!

>ごろーちゃん
今年はヒリゾ行きまくりでしたョ!
ヒリゾに渡るのは今月いっぱいまでチャンスはまだあるデス。
ごろーちゃんたちならまだ行けるデスョ!
さぁー今すぐGO!

あ、あぁーイカの塩辛串ね!
幽体離脱したごろーちゃんが浜辺で食べてるのを見たようなそうでもないような気がします。
イカの肝汁・・ 。。。ミヽ(。><)ノ いやぁー

この夏は楽しいオフ参加させていただきありがとうでした♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしてマス♪
てか、やっぱ年末に飲み会とかあるんですよね?
((o(^-^)o))ワクワク

2007/09/26 13:40 | <レス>haru [ 編集 ]


 

「naoサン本当かどうかわからないけど潜れるようになってよかったね!おめでとう鍋パーチー」

わーいヽ(*´∇`*)ノイクイクッ

潜った証拠に、とこぶし盗って、私を笑ってた人たちに投げつけてやるっ!!(誰も笑ってない?(*^-^*)テヘ)
と思ってたんだけど、見つけられなかった(;-;)
大物ウニは見つけたんだけど、息ギリギリのとこで手からこぼれ落ちて・・・寒くなるまで頑張ったんだけど、もう二度と見つかりませんでした(T_T)ほんとだもん・・・

うそじゃないもん・・・

12月にライセンス取得は厳しいですかね?気候的に?

2007/09/26 17:45 | naoco [ 編集 ]


 

>naoサン
鍋パーチーのとき、うちの花壇の草花をつまみにしないでくださいね!

えっとぉ・・・
naoサン!
海のモノは基本的に取っちゃダメですョ!

うそにしといてください。

12月かぁー!まぁライセンス取ることはできると思いますョ!
ただドライになっちゃうんぢゃないかなぁ~!
あとは海外(南の島)とか?

2007/09/26 21:48 | <レス>haru [ 編集 ]


( ゚∀゚)ノ 

オイラ、OW講習ドライでしたよ

2007/09/26 21:58 | yatton [ 編集 ]


 

他人に投げつける為だったらセーフかと思います。

・・・まあ、別の罪でタイーホな気がしないでもないですがね。
特にウニとか。

2007/09/26 22:56 | 加とー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/318-b3f10bc7

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

