--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/29 (Sat) フリマへ行くですよ!

本日は代々木公園のフリマへ、チワ友のnoriさんたちと行ったですョ!
公園ではメーデー?のイベントなどもやってました。
スゴイ人出で公園は賑わってたですョ!
出店とかもいっぱい!お祭り騒ぎです。ヽ(*´∇`*)ノ ウハー
06042901.jpg 06042906.jpg
右の写真には、ぷるさんが写っていませんが、左の写真をよ~く見るとちゃんといますですョ♪

フリマのお店も様々なので、見てるだけでも楽しいのですョ!
しかし、フリマっていえば掘り出し物をゲットしてなんぼです。
noriさんは一目ボレのトレーナーを激安で購入!いい買い物したとご満悦ですよ!
加とーは、気づけばどこからか太鼓を購入してきて
本日、一日中脇にかかえ、やたら叩きまくってました。汗
06042903.jpg
本日の戦利品? 
わたくしは普通に無農薬珈琲豆ときのこの小物入れ(きのこマニアのお友達にプレゼントです)
お茶は無料で配っていたのを、いただいたですョ♪


フリマのお店の中には、ワンコ用のショップもあったですョ♪
激安(¥400)だったので、一枚購入したですョ♪06042904.jpg
囚人服のようですなっ ちゅらとおソロで購入です♪

フリマを満喫した後は、ランチですョ♪
お目当てのカフェに行くも満席です。
席が空くのをまっていたら雨がポツポツ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
あわてて別のお店に移動!
無事ランチを食し、のんびりしていたら雨も小降りに!

次の目的地、CUNEのショップへ
本日またまた、CUNEの新作発売日です♪
しかと購入したですョ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
06042905.jpg

本日の目的も達成したし、茶でもしますか!っと、次なるカフェへ
その頃には、すっかり雨もやんで(-。-*)ホッ
カフェへ向かっているときに、偶然にもワンコ服&グッズのお店発見!
とりあえず、入ってみることに!
06042907.jpg
ワイルドでカコエエ!ワンコ用グッズやお洋服などが売られていたですョ!
加とー家は、カコエエキャリーバッグに惹かれつつも、持ち合わせが少ないため本日は断念です。(TmT)ウゥゥ・・・

そして次なるカフェ『*ease』に到着!
しかし、こちらも人気のカフェらしく満席です。
少し待ちましたが、なんとか無事入店できたですョ♪
06042900.jpg
看板犬のフレブルがお出迎えしてくれます♪(*^-^*)

こうして、ゴールデンウィーク初日を満喫したのでした♪
noriさん&ゆずくんお疲れ様どす。

06042908.jpg 06042902.jpg
加とーの大事な太鼓の上に乗るモコさん! ・ モコさん用の小さいバッグに入りたがるぷるさん!


おでかけ&カフェ♪ | comment(0) |


<<フェラリア検査ですよ! | TOP | 4月26日デビュー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

